アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:U-名無しさん 08/08/02 11:51:46 RmehqJvD0 最新50にしてあるから 743:U-名無しさん 08/08/02 11:53:02 EYoBMwtP0 もうそれ外していいよ。 老舗がどうとか言う奴の方が意識しすぎ。 他サポの糞みたいなブログは喜び勇んで見に行ってここに貼るくせに。 744:U-名無しさん 08/08/02 12:22:50 W7Sj/9mX0 >>743 ウチらにもお花畑がいるということをなるべく表面化したくないのが>>1なんだろ。 アホすぐる。 745:U-名無しさん 08/08/02 13:28:45 EYoBMwtP0 >>744 アホはてめーだろ。 ちょっと老舗の話題が出たくらいですぐに偉そうに>>741みたいなこと言うやつはうざすぎんだよ。 他の外部サイトのときには>>1がどうとか言わないくせによ。 746:U-名無しさん 08/08/02 13:30:12 Pz2t6/6/0 >>743 確かに当初は、老舗を意識した規定だったけど、今は外部BBSの話題は避けるとしか書いてない。 だから、あれは、糞みたいなブログを見に行ってここに貼り付ける行為や、他のBBSの話題だけで、 盛り上がる行為は自重しようっていうことなんだと私は理解しています。 しかしながら、あんなものあったって、守るか守らないかの判断がユーザ自身で、 しかもペナルティあるわけじゃないから1に書く意味なんかないことなんか誰だって知ってる。 でも、一応このスレの総意であって、上述の行為をある程度阻止するためのオモリみたいな 位置づけなので、あれを外していいか悪いかと老舗を意識することとは別問題ではないでしょうか。 >>744 お花畑の話題でこのスレが埋め尽くされることをある程度阻止するための>>1なんだと思うけど。 昨日今日からある>>1じゃないんで、勝手に決め付けもどうかとおもう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch