アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:U-名無しさん 08/08/02 09:57:23 2gCnI/sMO アウアウはボランチ的なポジションをする事になるのかね。まぁどこでも出来るみたいだから楽しみだけど、怪我には気を付けてね。 735:U-名無しさん 08/08/02 10:02:57 nD46Vgxx0 >>733 閉鎖です。 736:U-名無しさん 08/08/02 10:20:41 hKheBpso0 >>733 あそこはたまにエラーが出るよ 心配しなくても掲示板へは直接行けるから http://albirex.knacks.biz/xbbs 737:U-名無しさん 08/08/02 10:28:33 sFARWfcK0 607 シュナイダーってGKいるじゃん 738:U-名無しさん 08/08/02 10:31:08 4KGITO3m0 貴章のブログの移行先、緑のスポンサーだな。 739:U-名無しさん 08/08/02 11:32:54 W7Sj/9mX0 >>736 香ばしいな。 740:U-名無しさん 08/08/02 11:45:25 yrgXH3A+0 >>736 この掲示板かなり古い仕様だけど、いつから有るんだ? 741:U-名無しさん 08/08/02 11:49:38 aR5j2uwv0 だんだんきな臭くなってまいりました。二週間試合間隔があいて、 話題がないからって>>1をよく読まないのはどうかと思います。 とくに、(←これ凄く大事)のところ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch