アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:U-名無しさん 08/08/02 08:46:13 cz01YCUp0 2002年の頃は怪我長かっただろテラ 729:U-名無しさん 08/08/02 09:06:42 gUa3KRcA0 とても素敵じゃないか。 ttp://askayama.net/machicard/ishikawa/kanazawa/iskw-knzw.html 730:すねいく@夜勤明け 08/08/02 09:11:42 pERzdSF3O アトム、寺いない GK4人だから、東口君参加かな? 731:U-名無しさん 08/08/02 09:13:45 yFvQuta10 >>730 スネーク乙 今日の予想最高気温は34度だ 気を付けれ 732:U-名無しさん 08/08/02 09:37:01 pERzdSF3O 変則的なミニゲーム形式の練習なんだが(基本ベースはレギュラー攻撃陣対レギュラー守備陣) 攻めるときにさぶちゃんは汁みたいな役してる あとアレさんの相方2号はやはりケンゴなのかなぁ? 733:通りすがり 08/08/02 09:49:46 7ouyaoLC0 ここ閉鎖されたのかな?? http://albirex.knacks.biz/ 734:U-名無しさん 08/08/02 09:57:23 2gCnI/sMO アウアウはボランチ的なポジションをする事になるのかね。まぁどこでも出来るみたいだから楽しみだけど、怪我には気を付けてね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch