アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:U-名無しさん 08/08/01 04:24:23 OwnsguJU0 理由は怪我が多いからとかかな。 個人的には外国人2人替えるのは少し怖いから シルは残してもいいかなとは思ってたけど。 628:U-名無しさん 08/08/01 04:30:12 49owL2Mb0 シルは劣化の一途を辿っていたので切ったのは問題ない。 まぁ今年はすったもんだがあってなかなか思ったような補強が出来なかったけど 来シーズンは松下、マルシオ(アレさんも?)の完全移籍を実現させつつ シルの後釜探しになるんじゃないだろうか。 もちろんまたレンタルでの獲得w 629:U-名無しさん 08/08/01 04:34:46 BNbuKppj0 急に坂本が移籍したので 630:U-名無しさん 08/08/01 04:35:34 QLEmHbatO 菊池にオファーしてるんじゃなかろうか‥ と思ったのは、俺だけ? 631:U-名無しさん 08/08/01 05:57:18 V0MoHmio0 マルシオは完全で取りに来る日本のチームがありそうだな とてもウチじゃ出せないような額で 632:U-名無しさん 08/08/01 06:20:54 8Fu46V8gO ○塩募金するなら出すぞ つ[10000] 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch