アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:U-名無しさん 08/07/28 00:41:29 70MQBKLO0 アレッサンドロが油マネーに誘われないかメチャ心配 61:U-名無しさん 08/07/28 00:44:24 q+sJbhOK0 勝つっていいな。今アレさんの歌を聞きながらニヤニヤしてる。 ア~レ~ア~レサンドゥロォオ~オ~ww 62:U-名無しさん 08/07/28 00:48:42 YL4PBK2O0 新潟のリトリートした守備が、札幌には効きまくってたよね 効いてたっつーか、ラインの手前で勝手にパスミスしてくれるから、新潟にとっての危険なエリアにほとんど ボールがこなかったって言った方が正しいんだが パス回しが上手いチーム相手だと、ラインの手前でガンガンパス回されて、左右に揺さぶられてやばいこと になるけど、そういう意味で昨日はスゲー楽だったというか、ある程度安心して見ることができた 課題はやっぱ前半のうちに二点目、三点目を取れなかったことだよねえ 63:U-名無しさん 08/07/28 00:52:27 67GxBP4a0 >>32 俺も同じ電車だったと思う フジロック軍団もいてメチャ混みだったな その中に箕輪もいたんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch