アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:U-名無しさん 08/07/30 23:46:42 +pBokfNC0 >>464 北信越リーグで先週も行ったけど施設はまぁいいのかな。 サッカー実際にやるなら選手多いから大変だろう・・・。 サッカー経営みたいのも就職先が少ないから大変だと思うけど。 478:464 08/07/30 23:49:46 hgAwPSYMO >>477 自分はビジネスを希望しています やはり就職はどこも厳しいのですね… 479:471 08/07/30 23:50:53 /IC9E/Ix0 尾を引くの間違いでした 納豆でどうすんだ 480:U-名無しさん 08/07/30 23:51:30 +rpJDpNF0 なにやっても厳しいんだから好きなことやれば 481:U-名無しさん 08/07/30 23:57:16 +pBokfNC0 >>478 そっかビジネスか。アルビの試合のお手伝いとかあるぞ多分w まぁ自分の好きなことやった方がいいよ。頑張れよ 482:U-名無しさん 08/07/30 23:59:24 hgAwPSYMO 親に高い学費を納めてもらってスポーツ校へ進学したのにそこに就職?となるのが怖いです サッカーカレッジへの入学を考えていますが悪い評判しか耳に入ってこないんです… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch