アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:U-名無しさん 08/07/30 23:32:13 8fo3YAS60 >>451 サカダイのポジション別ランキングのべストテンに 誰も入っていないのは、何故? サカマガだと、キショーくん、北野くん、淳さんとか、 入っているのに... 471:U-名無しさん 08/07/30 23:34:43 /IC9E/Ix0 >>470 序盤のボロボロな時が糸引いてんじゃない? 472:U-名無しさん 08/07/30 23:36:45 Xygzk0fj0 納豆かよw 473:U-名無しさん 08/07/30 23:37:23 00ZM+JNc0 誰にどう見られてようと構わんのです 474:U-名無しさん 08/07/30 23:41:18 Bc77DrdP0 >>464 まずは体験入学(とか見学とか)してみ?やっぱ肌で感じて自分の意見を持った上で 他の人の意見を聞いてみるってのが人の意見一つ一つにフラフラっと動かされないと思うよ。 475:U-名無しさん 08/07/30 23:41:41 9eHBgaF+0 河原が今シーズン最期までパっとしなかったら けさいのイケメンFWと交換 476:464 08/07/30 23:46:31 hgAwPSYMO >>474 レスありがとうございます 見学や質問をしっかりしてきたいと思ってます 資料を見る限りでは理想と思いますが皆さんは悪い評判などは聞かないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch