アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:U-名無しさん 08/07/30 22:47:48 RgiuJPfJ0 >>456 あいつが注目したのは昨年前半3位になった時だけ。 どのメディアもそうだけど、負けが混んでる鞠なんかいちいち語るなよ 460:U-名無しさん 08/07/30 22:58:22 S3rfLa+r0 適当に見たけど、337回は勝ち予想でしょ? 叩くの大人げないな。 461:U-名無しさん 08/07/30 23:00:43 v13THi1V0 実にどうでもいいことだね 462:U-名無しさん 08/07/30 23:04:31 +B0ynrM90 337回は \100投資 ナビスコなのであえて逆バリ! (加藤談) だけどな ほか新潟勝ちに付ける事は無いに等しい 加藤の予想通りなら今期既に降格決定してそうだが・・・ 今の順位考えても数試合に1度は勝ち予想があってもいい 既に「当てる」という気はないとしか思えない 463:U-名無しさん 08/07/30 23:05:44 kcFM/7Kp0 >>458 >>439みたいな意味のない書き込みするやつがスレ立てするわけないし真に受けなくていいよ どうせ下らんコメントをしにいくつもりなんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch