アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:U-名無しさん 08/07/30 22:20:05 6HYlgkmA0 >>368 とっくに作ってあるわボケ ttp://ax-rulez.sakura.ne.jp/img/basket041218_004.jpg 450:U-名無しさん 08/07/30 22:23:56 RgiuJPfJ0 何で急にジャニヲタの話になるんだ? 451:U-名無しさん 08/07/30 22:24:27 x63XDddU0 しかしサカダイはいつ見ても採点おかしくないか? 平均失点約1点の北野がGKランクトップ10にすら入ってないし 大体ダヴィが6.5て 確かに点決めたけど、いらんとこでイエローもらって次節有給もらうような試合だったのに さらには鈴木淳が5.5で三浦が6.0とか、おかしすぎるだろ 452:U-名無しさん 08/07/30 22:25:07 sWjWqKzj0 選手のブログ一覧をテンプレに入れてくれや 453:U-名無しさん 08/07/30 22:27:06 quYaFB9FO BBのアルビ君カコイイんだよな~ ただグッズがほとんど無いの 454:U-名無しさん 08/07/30 22:28:36 D5ljkEyd0 いれてやるから全部まとめてくんない? 455:U-名無しさん 08/07/30 22:29:43 E4f2wnT20 >>451 >鈴木淳が5.5で三浦が6.0 マジか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch