アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト446:U-名無しさん 08/07/30 21:50:40 ObZMaalQ0 河原はサテで別格って訳じゃないからオファ無いと思う かえってJ2辺りに金出してレンタルで修行させたい 447:U-名無しさん 08/07/30 21:59:52 kEjGfPW80 >>444 蝿なんだ 448:U-名無しさん 08/07/30 22:09:44 sWjWqKzj0 嵐とV6の違いが全然わからん カツーンとかニュースとか同じような集団増えすぎ。 449:U-名無しさん 08/07/30 22:20:05 6HYlgkmA0 >>368 とっくに作ってあるわボケ ttp://ax-rulez.sakura.ne.jp/img/basket041218_004.jpg 450:U-名無しさん 08/07/30 22:23:56 RgiuJPfJ0 何で急にジャニヲタの話になるんだ? 451:U-名無しさん 08/07/30 22:24:27 x63XDddU0 しかしサカダイはいつ見ても採点おかしくないか? 平均失点約1点の北野がGKランクトップ10にすら入ってないし 大体ダヴィが6.5て 確かに点決めたけど、いらんとこでイエローもらって次節有給もらうような試合だったのに さらには鈴木淳が5.5で三浦が6.0とか、おかしすぎるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch