アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:U-名無しさん 08/07/30 21:38:44 X1W4wjXQ0 >>436 やっぱそだよね クイズに出てたビルは新潟駅から南へ伸びてる通り沿いのビルとかかなあ 444:U-名無しさん 08/07/30 21:39:17 F1rsu2yXO >>442 違う、銀蝿 445:U-名無しさん 08/07/30 21:40:31 +rpJDpNF0 >>440 結果が出なくて悩んでんのはあっても千葉ブログの河見ると深刻に悩んでるってわけじゃなさそうだが オファー来てても不思議じゃないだろ、むしろ無きゃ困る。 代理人契約したんだっけ?河。余計なこと吹き込まれなきゃいいけど。 貴章は・・・まぁ・・なんだ 気が向いたらでいいや 446:U-名無しさん 08/07/30 21:50:40 ObZMaalQ0 河原はサテで別格って訳じゃないからオファ無いと思う かえってJ2辺りに金出してレンタルで修行させたい 447:U-名無しさん 08/07/30 21:59:52 kEjGfPW80 >>444 蝿なんだ 448:U-名無しさん 08/07/30 22:09:44 sWjWqKzj0 嵐とV6の違いが全然わからん カツーンとかニュースとか同じような集団増えすぎ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch