アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:U-名無しさん 08/07/30 21:28:37 ujHT5JUk0 河原のブログ更新が7/4以降されていないがどうしたんだろう ・なかなか結果が出ず更新する気になれない ・他チームからオファーがきていて悩んでいる 後者はないと思いたいがちょっと心配 貴章は2カ月半も更新してないが、する気なさそうってか忘れてないかw 441:U-名無しさん 08/07/30 21:32:02 Z3jHtBzYO >>440 亜土夢なんて3月から… 442:U-名無しさん 08/07/30 21:33:51 kEjGfPW80 >>439 「嵐」ってジャニーズ? 443:U-名無しさん 08/07/30 21:38:44 X1W4wjXQ0 >>436 やっぱそだよね クイズに出てたビルは新潟駅から南へ伸びてる通り沿いのビルとかかなあ 444:U-名無しさん 08/07/30 21:39:17 F1rsu2yXO >>442 違う、銀蝿 445:U-名無しさん 08/07/30 21:40:31 +rpJDpNF0 >>440 結果が出なくて悩んでんのはあっても千葉ブログの河見ると深刻に悩んでるってわけじゃなさそうだが オファー来てても不思議じゃないだろ、むしろ無きゃ困る。 代理人契約したんだっけ?河。余計なこと吹き込まれなきゃいいけど。 貴章は・・・まぁ・・なんだ 気が向いたらでいいや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch