アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:U-名無しさん 08/07/30 21:07:50 4nsB6Ct70 しかしマルシオのプレーは別格だよな、最近あらためてそう思うよ 438:U-名無しさん 08/07/30 21:26:17 +rpJDpNF0 2部の控えであんなだもんな・・ ブラジル恐るべし 439:U-名無しさん 08/07/30 21:28:17 D5ljkEyd0 ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11344.jpg ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11345.jpg ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11346.jpg 440:U-名無しさん 08/07/30 21:28:37 ujHT5JUk0 河原のブログ更新が7/4以降されていないがどうしたんだろう ・なかなか結果が出ず更新する気になれない ・他チームからオファーがきていて悩んでいる 後者はないと思いたいがちょっと心配 貴章は2カ月半も更新してないが、する気なさそうってか忘れてないかw 441:U-名無しさん 08/07/30 21:32:02 Z3jHtBzYO >>440 亜土夢なんて3月から… 442:U-名無しさん 08/07/30 21:33:51 kEjGfPW80 >>439 「嵐」ってジャニーズ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch