アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:U-名無しさん 08/07/30 20:27:17 oGxCpW7X0 >>425 粟島はFOMA通じないそうなので、バカンスにオススメだそうだw 433:U-名無しさん 08/07/30 20:30:07 rqpDuVsI0 ほっかもは海外に挑戦したいとかそんなふうなことを TVだか雑誌だかで言ってたような気がする 434:U-名無しさん 08/07/30 20:35:12 X1W4wjXQ0 さっきクイズ雑学王で風景の中にビッグスワンが出てた気がしたが気のせいか? 435:U-名無しさん 08/07/30 20:39:14 DOa3UBt40 まあでもGKの海外挑戦って難しいよな。川口もイマイチだったし、ノリヲ様はチリでそこそこだったようだがw 436:U-名無しさん 08/07/30 20:44:09 ///0jdTXO >>434 俺もオモタ 437:U-名無しさん 08/07/30 21:07:50 4nsB6Ct70 しかしマルシオのプレーは別格だよな、最近あらためてそう思うよ 438:U-名無しさん 08/07/30 21:26:17 +rpJDpNF0 2部の控えであんなだもんな・・ ブラジル恐るべし 439:U-名無しさん 08/07/30 21:28:17 D5ljkEyd0 ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11344.jpg ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11345.jpg ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11346.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch