アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:U-名無しさん 08/07/28 00:11:07 yUzxKZkB0 アトムがファーストチョイスで間違ってなかったな 河原がんがれw 44:U-名無しさん 08/07/28 00:11:39 gGj/j4NJ0 しかしマルシオがインタビューでダイバスターのおかげですと言わないと、 「新潟のマルシオ選手が 約束を守らない件」 ダイバスター、出動! になっちまいそうだw 45:U-名無しさん 08/07/28 00:12:31 70MQBKLO0 次マルシオが出場停止だけど、寺川が出るんか? 46:U-名無しさん 08/07/28 00:13:25 hO9wNr3Q0 >>30 移籍金満額なわけなーだろ、アホ 47:U-名無しさん 08/07/28 00:13:40 AYU0DKzHO >>37 正解! 48:U-名無しさん 08/07/28 00:14:02 YNEuNLp70 降格スレで見つけたけど既出? ttp://image.blog.livedoor.jp/ofant/imgs/a/1/a11877ab.jpg 49:U-名無しさん 08/07/28 00:15:05 NAFBvOru0 ガイシュツ 50:U-名無しさん 08/07/28 00:17:38 0Pckc8lL0 >>48 何回も見たよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch