アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト419:U-名無しさん 08/07/30 17:45:23 Xygzk0fj0 これGTO? 420:U-名無しさん 08/07/30 18:04:11 /scT02/N0 1番いいところで事故りやがった 421:U-名無しさん 08/07/30 18:31:06 L5f5kj6o0 NSTのSD再放送って全く意味わからん あんなのやるぐらいなら安藤優子映せ 422:U-名無しさん 08/07/30 18:41:49 YBKWAxo10 マガ&ダイを立ち読んだ。 ダイのの方の試合評価はちょっと辛いかなあ?ってきがする。 確かに、後半ちょっとDFラインガ下がりすぎた場面もあったが ・・・専門誌の記者と一介のど素人の見方の差なのだろうか?? 423:U-名無しさん 08/07/30 18:43:09 reC/oH4j0 北野くんブログ更新! オフを利用して、粟島に行っていたんだ。 424:U-名無しさん 08/07/30 19:01:44 +rpJDpNF0 なんだよほっかも・・・ どっかいっちまうみたいじゃねぇか。 425:U-名無しさん 08/07/30 19:06:38 QvzV49BjO か、考えすぎだぽ(^ω^;) しかし生まれながらの新潟県民だが佐渡も粟島も行ったことねえぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch