アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:U-名無しさん 08/07/30 14:52:11 Efq/GELw0 >>405 ごめん!間違えた。 サカマガでなくて、サカダイでした。 サカマガでは、千代たんがベストイレブンに入っていました。 408:U-名無しさん 08/07/30 14:56:22 Efq/GELw0 407に補足 サカダイには、マルシオがベストイレブンです。 409:U-名無しさん 08/07/30 14:58:23 81jVO9V90 札幌戦、千代タンは本当に気づいてなくて ピッチに入れろと騒いでいたんだろうか それとも時間稼ぎになると思ってアピールしてたんだろうか 410:U-名無しさん 08/07/30 15:26:57 v16JW//u0 時間稼ぎでカレーもらったらどうすんだよ・・・ 411:U-名無しさん 08/07/30 15:40:01 p18Z00rr0 連続出場記録の途切れた、千代たん。。。 ビッチに入れないと知って、 思いっきり、ガックシ!していたよ。 412:U-名無しさん 08/07/30 15:41:52 /IC9E/Ix0 >>411 ビッチワロタ ttp://www.soccer-m.ne.jp/opta/ サカマガの採点 413:U-名無しさん 08/07/30 15:43:16 81jVO9V90 >>411 ビッチには入れちゃいかん罠 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch