アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト401:U-名無しさん 08/07/30 13:49:19 5hQZfkLy0 Gk練習見てると何かマンネリ化してる 特にほっかもはあの年で伸び悩むのは駄目だからライバルが必要 402:U-名無しさん 08/07/30 13:58:04 EfF4RbpL0 その考えには賛成だが、マンネリ化してない練習ってどんなのだ? イメージが沸かん 403:U-名無しさん 08/07/30 13:58:19 WP6d4o2h0 北野は性格的に危機感なくしたりしないとは思うけど 新たなライバルが必要だとしたら東口君でいんじゃないの。 正直ちゃんと見たことないからわからないけど。 404:U-名無しさん 08/07/30 14:22:28 Efq/GELw0 今週のサカマガの札幌戦の評価が、 札幌と同じ「不甲斐なし」なのは、厳しいな。 せめて「まずまずです」でしょう。 サポ的には、見所満載の面白い試合だったんだけどねェ。 405:U-名無しさん 08/07/30 14:42:25 xZ/QKdBl0 >>404 さすがオフィシャルスポンサー、厳しいね 406:U-名無しさん 08/07/30 14:46:12 Vwh49/FI0 なぁしてよそのチームはこんなに賑やかなんかのぉ。 http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20080730-00000043-sanspo-spo 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch