アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:U-名無しさん 08/07/30 11:33:08 RvgmCKAc0 野澤には腐らずに木寺さんのようで居てほしいな 398:U-名無しさん 08/07/30 12:36:43 TA9pPO550 河www ttp://kazu-chiba.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/25/image003.jpg 399:U-名無しさん 08/07/30 12:56:54 OxmBFDhT0 >>398 何で今さら?ww 400:U-名無しさん 08/07/30 13:21:01 9dgLHgad0 ダイバスターは、アルビレックス新潟クラブハウスを訪れた。 「おい、マルシオ、『ダイバスターのお陰で勝てました』って言うの忘れてただろ」 「すみませんでした」 「ちょっと!リュウジ!お笑いコンビ『はんにゃ』の背の高いほうが歌いながら歩いてるわよ」 「ア~レ~アレサンドロォォォ~…」 「あれはアルビレックス新潟のブラジル人選手、アレッサンドロだよ」 「あっちでは北島三郎がランニングしてるわ!」 「あれもブラジル人選手のアウグストさ」 「只今戻りました」 「うむ、で、どうだった?」 「はい、アルビレックス新潟は人材の宝庫でした」 「そうか」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch