アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:U-名無しさん 08/07/30 10:22:52 lDJmFiNe0 >>365 一部のバ化アンチノザの仕業 気にするな、みんな解ってる 389:U-名無しさん 08/07/30 10:30:47 by0Z6fHp0 すげーどうでもいい話なんだけどさ 反町って井原との確執が噂されたりしてたじゃん? そんで江尻呼んでから、ベンチ入りもしなくなった で、Aの監督がオシムから岡田になった途端、視察に岡田&井原ペアで訪れるようになった なんかアレ見てると、めちゃくちゃ気持ち悪い……いや、もうくちゃくちゃ気持ち悪いんだが 協会は井原を要職に置きたいのかねえ…… 390:U-名無しさん 08/07/30 10:31:58 ctSDFth10 お聞きします サポーターソングの歌詞が分かるサイトはありませんか? 391:U-名無しさん 08/07/30 10:33:17 BwT6kE5XO 聖籠はあついのか? この時期にしては涼しいかなと思ったんだがw 392:U-名無しさん 08/07/30 10:38:29 s8u3ZXpB0 >>390 N174でググればおk 393:U-名無しさん 08/07/30 10:42:32 WP6d4o2h0 >>388 野澤サポはそうやって盲目になり過ぎるから困る。 悪いとこを見ようとしない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch