アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:U-名無しさん 08/07/30 01:42:59 rRIg060E0 反さん・・・(´Д⊂ 379:U-名無しさん 08/07/30 02:35:17 6soEIVn90 3年前 ttp://earth-light.net/otokomae/1094768349.jpg そして今 >>374 何か10年ぐらい年食ったみたいだな・・・(´Д⊂ 380:U-名無しさん 08/07/30 02:39:51 LSYY0JEz0 叩かれるのは慣れてる とか言いながら結構へこんでんじゃないか まぁ北京終わったらゆっくり休んでほしい 381:U-名無しさん 08/07/30 03:51:03 82K75e+dO ってか、髪があろうが無かろうが そりまちんがイケ面なのに変わりはない。 髪型でごまかす必要ないし。 382:U-名無しさん 08/07/30 04:44:39 tBK6/LQC0 反町先生、在中国有良薬向薄髪。来中国時候、請買素的男前! 383:U-名無しさん 08/07/30 04:53:59 6mNUjZtQO 反タン・・。 淳さんの毛髪量は驚異だな。 分けてもら・・ゲフンゲフン! 384:U-名無しさん 08/07/30 06:27:13 mxkjK6sfO 反タソと淳さんを並べると、某かつらメーカーの増毛CMの使用前・使用後のコラボみたいになりそうだな 土砂降りの雨に濡れた淳さんの荒々しい髪型も見てみたいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch