アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:U-名無しさん 08/07/30 00:52:19 eni3KQxR0 本気で言ってたら天然だなw 371:U-名無しさん 08/07/30 00:56:33 iDdFw9Jw0 ダイバスター含めて日本人がネタのつもりでやってても、 マルシオは自分のできる範囲で律儀に約束を実行する男だと信じてる! 372:U-名無しさん 08/07/30 00:59:04 PeRK9IZq0 もしもっかいダイバスターが来てくれたら、なんとなくアレさんのほうが躍起になりそうな気がするw 373:U-名無しさん 08/07/30 01:08:02 6mNUjZtQO まぁダイバスターがまた出動してくれたらそれはそれで良い(笑) 結果アルビとコラボでウマー。 374:U-名無しさん 08/07/30 01:16:01 /5IPUwew0 (´Д⊂ ttp://www.jsgoal.jp/photo/00035700/00035749-B.jpg 375:U-名無しさん 08/07/30 01:17:11 OpchIq360 >>374 年々浸食されてるな 376:U-名無しさん 08/07/30 01:27:06 7+qf/Bom0 >>374 おい、こんなの出すなよ。 思わず笑っちゃったよ 377:U-名無しさん 08/07/30 01:40:14 LSYY0JEz0 >>374 ふむ サイドが残る形かな将来的に・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch