アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:U-名無しさん 08/07/29 22:06:37 Qqb6I3fm0 てかよくQGEY9JLp0の書込み見てみたらレスしてしまったの後悔した… 342:U-名無しさん 08/07/29 22:07:27 WAXMulpv0 >>338 タカトの事ですね。わかります。 343:U-名無しさん 08/07/29 22:09:04 S3jgb4YR0 >>333 おまえはスタジアム言ったら人情味ないことばっかり言ってるタイプだな 344:U-名無しさん 08/07/29 22:22:16 6aGs0wnj0 ま、人情味どころか人間としてどうかってとこだな。 それにGKがポジション獲るのがどれだけ大変かなんて知らないんだろう。 345:U-名無しさん 08/07/29 22:34:03 Qqb6I3fm0 まぁでも野澤は最近態度よくないな。 嫌いじゃないしファンサービスがいいのはいい事だけど。 ベンチメンバーがみんなアップしてる時もスタッフにちょっかい出して遊び半分で やってたり試合後のスタンド一周するときも裸足でダラッと歩いてる感じだったり。 河原なんて交代枠使いきった後もまだ走ったりしてるのに。 野澤のあれは北野が怪我でもした時に準備出来てるとは思えない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch