アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:U-名無しさん 08/07/29 21:43:04 mjIjBTJ10 >>310 池袋( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ ヤバかったよな。 光と音の時間差がほとんど無くて、雷が近くで鳴ってるのが良く分かった。 335:U-名無しさん 08/07/29 21:48:01 WBLKTNys0 なんとなく反りさんは、本番でやってくれそうな気が… って、みんな興味ないか… 336:U-名無しさん 08/07/29 21:56:30 QGEY9JLp0 我が家の合言葉 「反町、出世したな~」 「そりゃ3流チームから全日本監督だからな~」 337:U-名無しさん 08/07/29 21:58:17 KCgYkb/y0 >>335 ちょっとだけ興味が湧いてきたよ。予選で帰って来るんだろうがな・・・ 338:U-名無しさん 08/07/29 22:01:10 jLz5jmVB0 >>335 負けてるのにバックパス ヘラヘラ笑ってる14番 いらね 339:U-名無しさん 08/07/29 22:01:53 Qqb6I3fm0 >>333 そうゆう問題じゃないと思うけど 340:U-名無しさん 08/07/29 22:05:19 TqC/3YYN0 >>333ってなんかかわいそうだな・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch