アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:U-名無しさん 08/07/29 19:02:26 /q7eVWEE0 >>293 台所洗剤? 295:U-名無しさん 08/07/29 19:07:28 /8S3SdPLO サッカーに限らず、競技は大抵は相手がいてこそ成り立つもの。 そんな相手に対し尊敬はすることもあるけど、 嫌いなチームの度合いを声高に主張する意味なんて、 フローリングの部屋にある抜けた陰毛なみに目立って、不快なゴミのようだわ。 尊敬度ランキングとかにすればいいのに。 とかいっても、悪口の方が盛り上がるもんだし2chだしな。 どうだっていいけど、新潟大嫌いちゃんが他チームのスレで 嬉々としてご注進する姿が目に浮かぶわw このランキングもそんな活動の一環でしょうか。 296:U-名無しさん 08/07/29 19:17:04 w2jjDEQH0 二人合わせてジョジョか 297:U-名無しさん 08/07/29 19:17:27 ce+avY740 このところホントに程度の低いのが増えた。 ネットでもリアルでも。 298:U-名無しさん 08/07/29 19:37:10 w2jjDEQH0 ご、ごめん もうジョジョとか言わない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch