アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:U-名無しさん 08/07/29 17:32:35 0AIM6u670 LOVE KAWASAKI! >>260 アセッサーでしょ 審判の採点をする人 282:U-名無しさん 08/07/29 17:44:14 2+jnLXmvO >>272 他サポは巣にお帰り下さい 283:U-名無しさん 08/07/29 17:50:30 2+jnLXmvO 訂正) アルビサポ嫌い度 Aランク:鞠、千葉、京都、奴隷(ブログの件) Bランク:浦和、鹿島、瓦斯 Cランク:脚、栗鼠、清水、川崎、磐田 Dランク:柏、大分、神戸、緑 284:U-名無しさん 08/07/29 18:05:23 H2UFa0+90 へぇー最近のサポはうちと仙台と深い因縁知らないんだな 285:U-名無しさん 08/07/29 18:25:38 pS5e/ZTJO 大体さ、嫌いとか軽々しく言うな 嫌うってことは、それだけ敵を作ることだ 金沢や富山の糞アンチを見れば敵はなるべく作らない方がいい 俺は特別嫌いなチームなんてない 一部に馬鹿なサポーターが居てもそんなの関係ない 札幌や京都サポータに非人道的な発言をした者が居てもそれを全体に当てはめるのは短絡的すぎるよ 愚の骨頂だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch