アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:U-名無しさん 08/07/29 16:43:29 mXRA72Js0 鞠は、Aランクです!! 275:U-名無しさん 08/07/29 16:44:45 1a3H+iZH0 >>266 川崎の事全然嫌いじゃないんだけど むしろ好き 276:U-名無しさん 08/07/29 16:44:53 veuSHG/Y0 >>273 アンカー間違えた >>266 277:U-名無しさん 08/07/29 16:45:23 w2jjDEQH0 他所を嫌うパワーまではない 278:U-名無しさん 08/07/29 16:55:06 OoJsWZlN0 くだらん話題なのでぶった切っていいかね? インターハイ見てきたんだが麻布大渕野辺の応援団が お~れたちがついてるさ渕野辺 やけどさせて~くれ このゲ~ム って歌ってた。 新潟以外の高校がうちのチャント使ってるの初めて見たのでちょっと嬉しかった。 279:U-名無しさん 08/07/29 16:56:16 1a3H+iZH0 >>278 帝京長岡勝った? 280:U-名無しさん 08/07/29 17:03:30 Gbd8e8VQ0 >>279 東邦(愛知) 2 - 1 帝京長岡(新潟) ▽得点者 【東】金弘淵2 【帝】田村 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch