アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:U-名無しさん 08/07/29 16:07:56 2+jnLXmvO アルビサポ嫌い度 Aランク:川崎、奴隷(ブログの件) Bランク:浦和、京都、鞠、鹿島、瓦斯 Cランク:脚、栗鼠、清水、千葉、磐田 Dランク:柏、大分、神戸、緑 267:U-名無しさん 08/07/29 16:12:42 /RNY/7DX0 >>266 名誉会員の「けさい」も入れてあげて 268:U-名無しさん 08/07/29 16:16:49 F7bNw40W0 やっとアウグスト復帰か・・・・・ 269:U-名無しさん 08/07/29 16:22:04 5RE3OZbh0 >>266 ウチが嫌ってんの? ウチが嫌われてるの? 270:U-名無しさん 08/07/29 16:26:31 2+jnLXmvO >>269 アルビサポが選ぶ嫌いなチームランク 271:U-名無しさん 08/07/29 16:35:03 7wtBPiU40 >>245 ジーン・シモンズだろこれ 272:U-名無しさん 08/07/29 16:38:30 z8oON9eO0 >>270 勝手にアルビサポとか一般化すんなよボケカス。 一人で喚いてろ。 273:U-名無しさん 08/07/29 16:42:46 veuSHG/Y0 >>269 川崎はホームのいい「お客さん」なのに何で? 負けた後でアラシに来るサポもいなかったし。 今季に関していえば、札幌と京都、千葉がワースト。 あと(鞠サポには札幌戦で感謝されたけど)ド突きしたハユマが嫌い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch