アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:U-名無しさん 08/07/28 21:47:30 FqviySP40 >>187 マナーとして駄目だろう 臭いもあるだろうし漏れたら次に座る人が可哀想だろう 女性トイレはオムツ替えられるようになってるんでしょ? 189:U-名無しさん 08/07/28 21:48:09 qFpCV0GV0 昔は電車の中で おっぱいあげてた親もいたんだけどな・・・ 190:U-名無しさん 08/07/28 21:50:34 wdVZ383f0 Wでちょっと後ろでボールを廻していると 「前、前!」って苛立ち声で叫ぶひとがいるんだよね。 そんな声を聞きたくないので自分も耳栓してる。 191:U-名無しさん 08/07/28 21:51:47 GucgLfLj0 Nでもまだいるからなぁそういうやつ。 192:U-名無しさん 08/07/28 21:54:56 zeAwO1xg0 >191 先制されたり追いつかれたりすると増殖する。 選手が餅搗けじゃなくてサポが餅搗けよと。 193:U-名無しさん 08/07/28 21:55:31 EJ6Yyqxv0 ディフェンスが後ろでボール回しする時にかけ声出すように したのはやっぱ野次とばす奴とかにわからすためなの? だとしたらそいつらはどう感じてるんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch