アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:U-名無しさん 08/07/28 21:37:47 0BMpfxsT0 >>174 マジですか!? 常識どうなってるんだ・・・。 託児室を拡充して、3歳以下は客席不可にして欲しいわ。 183:U-名無しさん 08/07/28 21:38:25 qZvmiwxVO >>177 何を今更w 内田のもアレッサンドロのも使い回しじゃんか。 184:U-名無しさん 08/07/28 21:38:54 GMIcPCYMO >>159 いちかちゃん乙。 でもホントうっちーのほしいな。 ‥‥‥‥‥‥‥ 俺には思い付かないけど 185:U-名無しさん 08/07/28 21:44:40 mXJJA9pEO スローイングに関しては以前よりましになったと思う。 今は、受けた人が相手に寄せられる前に投げた人に返す、 っていう約束事があるように見える。 むざむざ相手に取られることが少なくなった。 186:U-名無しさん 08/07/28 21:44:55 YLEu5xDn0 俺は周囲の客の罵声や講釈を聞きたくないから 耳栓をして観戦しているんだけど悪いか。 187:U-名無しさん 08/07/28 21:45:27 2Hmd9FFV0 >>182 スタンドで子どものオムツを代える家族がいるスタ 大事 よその国は女性や子供は危なくて入れないらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch