アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:U-名無しさん 08/07/28 17:14:31 k/4VmjEm0 フッと試合の帰り思ったが、市民病院から弁当屋の道路にアルビの関係施設(ショップ等々)で並び立つ オレンジロード作りたいな 140:U-名無しさん 08/07/28 17:17:58 q+sJbhOK0 モバアルのトップ写真にデジャヴを感じる 141:U-名無しさん 08/07/28 17:32:10 YbnCGHxd0 >>129 キショーはクロスがあれだからなぁ・・・。 右サイドは無理なんだと思う。 142:U-名無しさん 08/07/28 17:36:58 6HCNoHBAO >>141 上げるとワロスになるけどグラウンダーのクロスは結構精度良くない? 143:U-名無しさん 08/07/28 18:00:15 3kjXklXbO >>139 アルビロードいいね! もっと街中にフラッグとか増やしたいな。 144:U-名無しさん 08/07/28 18:14:33 2J7NJ3a8O モバアル更新。 アレさん超笑顔。 145:U-名無しさん 08/07/28 18:22:23 CpZMw3U90 bsn 146:U-名無しさん 08/07/28 18:24:17 CpZMw3U90 んst 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch