アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:U-名無しさん 08/07/28 16:02:55 hrJ1y2kM0 >>129 で、アトムをFWでかあ、それも悪くないなあ。 133:U-名無しさん 08/07/28 16:04:42 Vg6kMEdK0 それでアトムもFWで覚醒したら御の字だね。 前田みたいに。 134:U-名無しさん 08/07/28 16:14:25 0maL+Hbr0 運動量と守備ならSHでも十分できると思うが キープ力とパスセンスが 淳さんの期待するレベルなのかどうかだね、貴章は まあ新潟どころかJ1でもトップクラスの マルシオと比較するのは酷だけど・・・ 135:U-名無しさん 08/07/28 16:18:18 fE02MmdF0 てか、亜土夢は怪我大丈夫なのか? 136:U-名無しさん 08/07/28 16:35:55 anyLj6wu0 http://www.konami.jp/we/jwe/2008/product/images/idx_img_package_l.jpg アトムもついにゲームのパッケージに 下にチョビヒゲ隊長 137:U-名無しさん 08/07/28 16:41:41 Uhb2fxpr0 >>136 一応ガイシュツ 138:U-名無しさん 08/07/28 16:45:29 anyLj6wu0 >>137 だろうとは思った ごめん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch