アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:U-名無しさん 08/07/28 14:25:09 gGJgJEEg0 検索し直すと見れるよ。>122 127:U-名無しさん 08/07/28 14:37:53 hrJ1y2kM0 緑戦はマルちゃんの代わりに誰が出るだろう。 俺はアトム先発で木暮後発がいいような(アウちゃんが出れない場合) 128:U-名無しさん 08/07/28 15:03:53 694/+dDZ0 今さっき録画したのを見ての雑感。 ・リシャの、シュート撃つ前に片足ステップでタイミング取ったのは流石 ・みんなミドルを意識して撃っていた ・勲の消極的なプレーが今節もorz てか波が有杉 ・アレさんの所にボールが来るのは必然 ・木暮はあの気温と湿度を長袖ユニで我慢できるのだろうか? 129:U-名無しさん 08/07/28 15:45:24 oK4yOFp4O マルシオのかわりに貴章を右サイドで使えばいいと思うよ 130:U-名無しさん 08/07/28 15:51:17 hl10p05n0 >>129 それいいかも。 変態ドリブルがつがつ仕掛けてFK獲得。 松下FKからアレさんor千代でウマー 131:U-名無しさん 08/07/28 15:54:37 upi3zVsS0 まぁ普通に貴章が戻ってリシャのとこにアトムなんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch