09/06/01 19:46:28 IfAGyrhB0
>>835
お金を出したくなるようなチーム・車とかならあるんじゃない?
昔GT300に出てた86みたいなマシンならお金出しても良い
837:音速の名無しさん
09/06/01 19:57:00 GaO45AmHO
あのハチロク、見た目だけだぞ。
中身はパイプフレーム、ガワはカーボン。
838:音速の名無しさん
09/06/01 20:24:58 lMGw3Bg20
次回がモミィグッズでも食いつける気がしてきた
839:音速の名無しさん
09/06/01 21:30:05 /dtKEDJfO
juniorて誰だよ?どこぞの無能な二世ドラみたいな響きだ
モミィさんも侮蔑の意味を含めてそう呼んでんのかな
840:音速の名無しさん
09/06/01 21:44:23 MheUDEVTO
>>835>>836
名物ドラがいるチームもいるし売り込み方によっては人も集まるかもね。
ここみたいには行かないだろうが。
>>839
部外者だからよく分からないが、
そういう悪意のある読み取り方しかしない君の方が問題があると思うよ?
841:音速の名無しさん
09/06/01 22:08:18 n0Q/aIKz0
雨さんとこなら喜んで出資するお。
842:音速の名無しさん
09/06/01 22:29:44 5+fqEsw90
>>826
ネット中継見たが、ピット作業は、ピットロード全体を使ってやってたみたいだったw
どう見ても、ガードレールな所で、タンク使って燃料補給してたりしてたぞ
843:音速の名無しさん
09/06/02 00:46:08 QZ3fVhjkO
>>840
毎日毎日上から目線のご指摘、恐れ入ります。
たいそうお偉いミクヲタさんのようで
844:ヤスオカ
09/06/02 01:16:28 QCE+iHDi0
また絵、描きました。よければドゾー。
こちらでうpされてた写真を参考にしたので、感謝の意味をこめて
某イラストSNSより高解像度版を置いときます。
URLリンク(upload.jpn.ph)
845:音速の名無しさん
09/06/02 07:09:23 RQUmaBx10
>>844
ヤスオカさんの大作ktkr!
846:音速の名無しさん
09/06/02 07:40:07 UyYHkd660
>>844
いつも乙 さっそく頂きました!
847:音速の名無しさん
09/06/02 09:36:28 7VVoY6bi0
しょうぞうブログに載ってるこの写真
URLリンク(blog.zaq.ne.jp)
これってスタッフパスかなぁ
848:音速の名無しさん
09/06/02 12:19:20 uihYW3tc0
>>844
第3戦デザインのZ4ですね、おいしく頂きました。
最初は毎回デザインが変わるのはあんまり良くないんじゃないかと思ったけど、
写真とったりイラスト描く側としてはやりがいがあっていいかもしれないな。
849:音速の名無しさん
09/06/02 12:36:29 3nco8hZJO
モデラーにとっては地獄だけどねw
そして、グッスマは全バージョンのミニカーを出してボロ儲けとかw
しかし、ミニカーはいつ出るんだろ?
850:音速の名無しさん
09/06/02 12:56:24 9q4Tt/nw0
>>844
早速壁紙に…
851:音速の名無しさん
09/06/02 15:03:31 BzBhgi3D0
流れブッた切り&既出かもしれないですが…。
URLリンク(www.racingsportscars.com)
海外のスポーツカーレースサイトに載ってたの見つけたんすけど海外の
反応はどうだったのかなぁ…。
今更でしたらサーセン。
852:音速の名無しさん
09/06/02 19:02:33 w8L9Qwgp0
スクールデイズに参加者が少ないと言われても
平日開催なだけでもハードルが高いのに、外車限定じゃどうしようもない
853:音速の名無しさん
09/06/02 19:15:34 vaaV3mCJ0
>>852
そうだよなぁ。まぁこういう趣味は金持ち限定ってイメージがあるが。
にしても厳しい参加条件だ。
854:音速の名無しさん
09/06/02 21:02:15 BCxoU/ay0
>>852
もし次回もあって、同じ条件だったらガチで応援やめるわ。
でも・・・モミィたんは好きなんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…
855:音速の名無しさん
09/06/02 21:11:18 Xu84W+1qO
やめればいいよ、ご縁が無かったってことで。
856:音速の名無しさん
09/06/02 21:43:12 nhZaSZzo0
来る者(ミクZ4応援)を拒まず、去るものは追わずってことで854さんバイバーイ!お元気で。
857:音速の名無しさん
09/06/02 21:46:34 KzNSXvdX0
854に冷たすぎワロタ
じゃ、サーキットで会おうぜ!
858:音速の名無しさん
09/06/02 21:54:35 Y1S0zBlQ0
スクールデイズって1台の車で2人走るダブルエントリーできるのかな・・・?
859:音速の名無しさん
09/06/02 22:04:39 imIPMj0EO
Mシリーズだの997だの参加してるところにそんな貧乏くさいの来られても・・・
860:音速の名無しさん
09/06/02 22:21:58 e5Ai/4Ay0
>>854
さようなら 君のことは・・・・・
たぶん寝たら忘れるよ
861:音速の名無しさん
09/06/02 22:27:04 BCxoU/ay0
去るわけねぇだろう女子高生
862:音速の名無しさん
09/06/02 22:59:51 sJs1V4mIO
行きたいけど…ワゴンじゃだめだよなぁww
863:音速の名無しさん
09/06/02 23:03:30 3STzEZpG0
ツーリングカーレースじゃワゴンが走ることもあるんだが。
864:音速の名無しさん
09/06/02 23:11:33 vaaV3mCJ0
この前何かの草レースっぽいやつで軽トラが走ってる動画見たな…
ひっそりと軽トラブームか、ごく一部で。
865:音速の名無しさん
09/06/02 23:37:32 S4fisZaq0
ライトウェイト2シーターなんて言葉が流行ったとき、サニトラ?としか思い浮かばなかったオレには、わからない世界だ
866:音速の名無しさん
09/06/02 23:41:36 WpUsbOau0
>>864
ドリフトしてたりな
867:音速の名無しさん
09/06/03 00:23:11 Rr1EtoB10
>>851
Sponsors: Hatsune Mikuってwww
868:音速の名無しさん
09/06/03 00:35:23 fTKRpK/10
>>851
Sports Car Racingかよw
世界デビューだな。
869:音速の名無しさん
09/06/03 02:05:07 PCJhatRcO
第5戦のSUGOまでヒマなので、
URLリンク(www.nicovideo.jp)
センス無いな俺…
870:音速の名無しさん
09/06/03 02:33:35 OmG7yxtm0
>>869
モミィたんのサインで締めたから許してやるよ
871:音速の名無しさん
09/06/03 03:28:18 Iai+0uf20
モミィたんに似た人をCMで見たけど、別人かな?
872:音速の名無しさん
09/06/03 06:08:32 vZYtOkKHO
>>869
センスが無いわけじゃない
まだ原石なままで磨かれてないだけ
頑張れ!
873:音速の名無しさん
09/06/03 08:13:08 /Wsqxy4h0
>>869
場数を踏めば、上手くなるよ
みんな最初は初心者!
874:音速の名無しさん
09/06/03 13:55:10 Sv195qNVO
ほぼ週刊コネー
875:音速の名無しさん
09/06/03 15:47:09 I+gH72H10
揉むなっつってんだろうが
876:音速の名無しさん
09/06/03 16:09:22 eoNlzILcO
そうは言ってもそこにあれば揉んでしまうのが男の性。
今朝もカミさんに叩かれた。
877:音速の名無しさん
09/06/03 17:41:18 eoNlzILcO
宣伝なんだろうけどね
URLリンク(plus-u.jp)
878:音速の名無しさん
09/06/03 18:09:22 +FaDz/joO
ほぼZ4来たね
ですよねー>トランクアクスル
879:音速の名無しさん
09/06/03 18:09:25 roaekjoW0
Z4Mクーペに元から乗ってる直6エンジンって、ウエットサンプだったの?
880:音速の名無しさん
09/06/03 18:19:43 eoNlzILcO
>>878
前にエンジン一基はシャシのバランスを・・・って書いてあった時に
たぶんそうだろうと思ってたけど、やっぱりそれだったね。
スポンサーの数はまだ不明か。
わかるのは早くても中旬くらいかな。
881:音速の名無しさん
09/06/03 18:20:32 5zmU0riKO
ほぼZ4、ミッションをトランクアクルス化とはちょっと予想外だった
これは面白そう
>>879
Z4モタスポバージョンの直6は始めからドライサンプのはず
レース使用目的の仕様だから
882:音速の名無しさん
09/06/03 18:24:47 roaekjoW0
このスレで燃料を積んでいるときはトラクションが良いという話から、前後の重量バランスが悪いという話になって
冗談で、トランスアクスルにしたら?とここに書いた気がするけど
本当にやるとはww
次はドライバーの着座位置の変更だな
>>881
俺もモータースポーツバージョンはドライサンプだと思ってた。エンジン違うのかな
883:音速の名無しさん
09/06/03 18:47:53 5KgE0jYE0
Z4の進捗も気になるけどサーキットスクールデイズの
車載&走行動画は無いのかのぅ
884:音速の名無しさん
09/06/03 18:49:51 eoNlzILcO
前後バランスが悪いとなれば必然トランスアスクルという選択肢になるよ。
新たに組み替えた別のシステムを搭載するんじゃないかな。
最初からその予定で、この間の富士に向けて準備を進めてたとか。
そして富士はそれのテストも兼ねてたと。
885:音速の名無しさん
09/06/03 18:51:13 eoNlzILcO
ごめん、>>884下段の文章はドライサンプの事ね。
886:音速の名無しさん
09/06/03 19:08:49 3Roora0/0
トランスアクスルにするのか!
と言っても専門知識の無い俺はよくわからんが、Z4はコクピットからデフ
までの距離が短いからあの間にどうやってミッション押し込むのかな?
最初はトラブルが出そうな予感。テストでしっかり走り込んでくれい。
887:音速の名無しさん
09/06/03 19:21:15 RgYwdUtg0
車にあまり詳しくない俺だが、「トランスアクスル」という単語が車好きでも
覚え間違いしやすい単語だということはわかったw
意味をぐぐるのにどれが正しいのか迷っちゃったよw
やっぱりほぼZ4更新されると俄然楽しみになるな!
888:音速の名無しさん
09/06/03 19:29:10 eoNlzILcO
素で打ち間違えてた死にたい死にたい死にたいor2
889:音速の名無しさん
09/06/03 19:36:09 YNuxgr2B0
大丈夫、オレは気づいてないぜ
890:音速の名無しさん
09/06/03 19:36:46 UXfz/E1F0
そしてさらに、フライバイワイヤ導入で泥沼に・・・って禁止だっけ?w
週刊でも「ドライサンプシテスム」なんてなっとるし、こまけぇこたぁいいんだよ!
891:音速の名無しさん
09/06/03 19:43:31 roaekjoW0
トランスアクスルやエアリストリクターって間違えやすいよね
エアロは特認の関係でいじれないみたいだから
あと残ってるのはサードダンパーとか?
しかし、アップデートが極端すぎるな。ほとんど別の車じゃないか
走ってみたらトラブルだらけ、ってことにならなきゃいいが
892:音速の名無しさん
09/06/03 19:48:52 3QOSAqmF0
ミクZ4はトラブルに巻き込まれてなんぼ。
こうやって成長していく姿を見届けるのが楽しくもあり、応援したくなる。
…まぁ現場行って「トラブルで走れませんでしたー」じゃ悲しいけどw
SUGO戦までにどこまで仕上げられるかな…。ここまで変わるとまともに
走るのか心配になるな。
893:音速の名無しさん
09/06/03 19:49:31 R59hOpi20
写真を見る限りL6じゃないような。
S65B40Aでは?
894:音速の名無しさん
09/06/03 20:02:11 bWQuS04l0
たぶんV型だと思われ
895:音速の名無しさん
09/06/03 20:03:46 8lD+783r0
※画像はイメージです
896:音速の名無しさん
09/06/03 20:06:25 EDirRyCT0
ミク号はハイオクですか?レギュラーですか?
897:音速の名無しさん
09/06/03 20:09:17 Sv195qNVO
ほぼ週刊キター
898:音速の名無しさん
09/06/03 20:14:04 roaekjoW0
>>893
それE92M3のエンジンでしょ。ドライサンプじゃなかった?
元から付いてる奴を外して、富士で使った奴を付けてるのかな
4LV8か、ストレートの早さに定評のあるダイシンフェラーリと同じ排気量になるな。
3.2L直6よりはトルクもあるだろうし、よさげ
それに、来シーズンはM3で戦うという噂を考えたら、これは正しいのかも
899:音速の名無しさん
09/06/03 20:15:14 UXfz/E1F0
シリンダーヘッドがナナメで、オイルの給油口が上を向くように加工されてる。
Z4キット用の直6なら、エンジンマウントをわざわざ作り直さなくてもいいし、もちろん、重量配分だって考慮されて
マウント位置が決まっているはず。さらに、トランスアクスル化して、わざわざバランス壊すことはしないだろう。
ってことですね。
900:音速の名無しさん
09/06/03 20:41:46 PCJhatRcO
エンジンコレかな?
URLリンク(bmwmaniax.up.seesaa.net)
901:音速の名無しさん
09/06/03 20:42:05 zGeZfS1G0
>>893
確かにS65B40Aに似てますな。
モミィのブログより
URLリンク(ameblo.jp)
S65B40Aエンジン
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
902:音速の名無しさん
09/06/03 20:54:11 IJFKuB7/0
>>901
エンジンはそれで間違いなさそうだね
エンジンの位置取りとか、標準パーツだったら問題ないことをしようとしていたからおかしいと思ったよ
今度のエンジン音はどうなるんだろう?
903:音速の名無しさん
09/06/03 20:56:15 roaekjoW0
>>901
すげえ、当たりだな
はじめにS65B40Aじゃないかと言い出した人すごいよ
いやーなんかわくわくしてきたww
904:音速の名無しさん
09/06/03 20:59:06 qhal4QoU0
え、直6になるんじゃないのか・・・
905:音速の名無しさん
09/06/03 21:03:14 YGqEgGAR0
V8やな
906:音速の名無しさん
09/06/03 21:03:15 3QOSAqmF0
これだけの情報で型番まで割り出すのとか凄いなw
するとこれもV8なのか…。サウンドが気になる。
>>898
> ストレートの早さに定評のあるダイシンフェラーリと同じ排気量
富士ではしつこいガライヤをストレートでぶち抜くフェラーリの
異常な伸びに驚いたが、Z4だとどこまでできるのやら。
907:音速の名無しさん
09/06/03 21:05:18 R59hOpi20
自分はS50B32に乗っているのですが、
S50やS54にあるはずのVANOSが見当たらなかったので、
L6ではない、と想像したわけです。
はずれたらごめん。確かに写真はイメージかもしれないしね。
908:音速の名無しさん
09/06/03 21:11:28 zGeZfS1G0
モミィのブログのエンジン写真をよく見たら、オカダプロジェクトの
「プラズマダイレクト」を早速装着してますな。
それも「S65エンジン用TYPE7」にそっくりw
URLリンク(www.okadaprojects.com)
909:音速の名無しさん
09/06/03 21:13:33 W0gRRg/F0
おまいらの情報力に感服した。
結局V8のままなのか、俺としては良かった良かった。
910:音速の名無しさん
09/06/03 21:18:10 roaekjoW0
エンジン音的には、ALMSのM3が一番近い?
911:音速の名無しさん
09/06/03 21:21:00 IJFKuB7/0
>>906
確か、ダイシンフェラーリはFIA-GTの車をそのまま持ち込みになっていて、リストリクターがFIA-GT仕様
の方を適用されていて、そっちの方がエンジンパワーが出る仕様だったはず
逆に空力がFIA-GT仕様の方が不利になっていて、コーナーではSGT仕様の車より厳しいみたい
912:音速の名無しさん
09/06/03 21:22:46 rrN0TzBv0
え 直6じゃないの?w 浮かれて直6のZ4の動画貼りつけた俺は思いっきり馬鹿だな orz
しかしこのチーム・・・ずいぶんと冒険するね すごいわ
913:音速の名無しさん
09/06/03 21:27:44 rrN0TzBv0
これもV8のZ4だけど これって何のエンジンだろう・・・?
URLリンク(www.youtube.com)
914:音速の名無しさん
09/06/03 21:28:31 8lD+783r0
コメント嫁
915:音速の名無しさん
09/06/03 21:28:42 3QOSAqmF0
プラズマダイレクトが刺さってる画像が確認できたことでブログの写真が
「イメージ画像“ではない”」
可能性が高いな。結局L6計画の話ってわざと流したガセだったのか?
…うーん、状況見ながら方針変換したってのが真実っぽい気もする。
詳しい人、富士版と菅生(予定)版のエンジンの違いってどこにあるのか教えて下さい。
916:音速の名無しさん
09/06/03 21:31:44 1NAovxcg0
冒険っていうかGT300も見た目はともかく中身はまるで別物って車ばかりだからな。
上を目指すためならどんどんやってもらいたい。
917:音速の名無しさん
09/06/03 21:34:19 3QOSAqmF0
>>911
詳細どうも。車持ってない初心者だから勉強になりますよ。
結局ストレートとコーナーのメリットデメリットでトレードオフって感じですか。
フェラーリは富士向きな車なんですかね。
918:音速の名無しさん
09/06/03 21:35:18 LrmdhI/A0
この冒険具合がミクZ4の真骨頂w
初期トラブルが多発するんじゃないかってのが心配だけどそれ以上にwktkが止まらねえw
919:音速の名無しさん
09/06/03 21:39:16 rrN0TzBv0
>>914
ありゃ・・・ スマソ orz
920:音速の名無しさん
09/06/03 21:40:36 bWQuS04l0
どれくらいの性能アップになるかわからんけど
スーパーラップとかできたらそれはもうwktk wktk
921:音速の名無しさん
09/06/03 21:41:46 8lD+783r0
URLリンク(www.youtube.com)
これがE92M3のV8@485ps
922:音速の名無しさん
09/06/03 21:42:39 ndWCeZhQ0
とりあえず決勝出走者のうち上位半分に入れたらすごい
菅生はトラブルのあぶり出しになるのか、その前にテストやる機会あるのか気になる
923:音速の名無しさん
09/06/03 21:53:32 rrN0TzBv0
>>921
M3かっこいいわ・・・ このエンジンけっこうイイ音だね
オンボード映像 セブリングのね
URLリンク(www.youtube.com)
924:音速の名無しさん
09/06/03 22:42:27 XEh9Z+5D0
さっきほぼ週刊みてからテンションやべぇww
現行M3のV8の4㍑Eg、更にトランスアクスル化まで!
これは熟成進めば上位も夢じゃねぇポテンシャルだぜ
925:音速の名無しさん
09/06/03 23:12:19 P7m9uFQ00
シート位置って、レギュレーション的にパイクスピーク仕様の
セリカみたいに思い切った事をやってもOKになってるのかな?
926:音速の名無しさん
09/06/04 01:38:35 v4Y4CcpY0
ミレンのセリカってセンターハンドルだったっけ?
レギュ的にはどうかワカランけど、FRでセンター化してもサーキットではメリットが少ない
んじゃないの?
50年代のFR時代のF1だとトランスミッション直後にデフがあってそこからドライバーを挟んだ
様な感じで2本プロペラシャフトを出したり、左右どちらかに配置したりして低重心化してた
けど、部品点数多くなって重量は増えるし信頼性が落ちるんじゃないかな?
左右の重量配分を適正化したいなら現状の左ハンのまま助手席位置に補機類やバラスト設置する方
が簡単だと思うよ。
ダートだとサーキットレースに比べてロールセンター高くてもイイだろうから
シャフト上にシート配置しても大丈夫なんだろうけどね。
927:音速の名無しさん
09/06/04 02:02:45 OuAuXsDY0
>>926
ミジェットや、スプリントカーの上位カテゴリーで、V8を車体の右にオフセットしたマシンが有った記憶がある
ミジェットとかは、トランスミッションの上に座っているようなもんだからなぁw
その昔、INDYに、コクピットだけを、車体の左にオフセットした車があってな(ry
928:音速の名無しさん
09/06/04 02:13:47 v4Y4CcpY0
>>927
ありゃオーバル専用でイン側に荷重掛けっぱなしだからなぁ・・・。
スタッカー(だったっけ?)って左右でサスペンションアームの長さ違ってたり
今でもチャンプカーとかだとオーバルでは左右サイズ違いのタイヤ履いてるよな。
929:音速の名無しさん
09/06/04 02:35:18 OuAuXsDY0
基本的にオーバルは、デフ無しで走らせるからなぁ
タイヤは、一つ一つ外周を測って、それぞれ振り分けしていたんだぜw
しかも、個体差を利用している選別って、どういうことよw
930:音速の名無しさん
09/06/04 03:27:35 aDqMVP400
今まで使ってたエンジンって排気量どれくらいだっけ?
931:音速の名無しさん
09/06/04 03:42:48 8hzRu/8e0
排気量 21500cc
932:音速の名無しさん
09/06/04 06:23:03 3w9roRkVO
>>930
ちょwIDスゲー
>>931
ちょwww
933:音速の名無しさん
09/06/04 08:21:56 KzLpi+8+0
なんだまたV8か。
直6期待してたのに。
934:音速の名無しさん
09/06/04 08:38:23 Thm5eRQ5O
新版は今までよりもトップスピードUP、コーナリング性能UPって思ってて良いかしら?
逆に今回失われる可能性が高い、旧版の良かった点ってあるのかな。
935:音速の名無しさん
09/06/04 09:34:28 lmTbCmHiO
>旧版の良かった点
つ 独特のブリブリ音
936:音速の名無しさん
09/06/04 11:04:50 sXBw3aF7Q
飛びシフトできない
まぁ別にこれはな・・・
あと言い訳できない
937:音速の名無しさん
09/06/04 11:11:03 sXBw3aF7Q
↑てか元から言い訳はしてなかったね
ふざけたこと言ってゴメンなサイノス
938:音速の名無しさん
09/06/04 12:27:00 UMaKeAECO
>>896
GTのレギュではレギュラーガソリン
939:音速の名無しさん
09/06/04 12:53:59 qGoMzPnUO
同じV8でもブリブリ音なくなるの?
940:音速の名無しさん
09/06/04 12:54:37 feNvZ4FmO
このスレタイを見て個人スポンサーを応募していたこと思い出したw
すっかり忘れてたわorz
ま、頑張れ
941:音速の名無しさん
09/06/04 14:38:05 UMaKeAECO
>>930
約5000cc
942:音速の名無しさん
09/06/04 15:54:39 8hzRu/8e0
>>932
水冷2ストロークV型10気筒
ターボチャージド・ディーゼル
1500 ps/2400 rpm(15分間定格出力)
最大トルク 4410N・m(450kgf・m)
943:音速の名無しさん
09/06/04 16:10:53 Qyk+FCgw0
おまwwそりゃ90式戦車のエンジンじゃww
944:音速の名無しさん
09/06/04 16:13:48 OCi9AH5n0
>>942
エンジン 三菱10ZG32WT
90式かよ
945:音速の名無しさん
09/06/04 16:48:48 KB7zzZ6xO
せめてフォッケウルフにしろw
946:音速の名無しさん
09/06/04 17:35:46 d5n/PmANO
星形エンジンなんか車に積めないぞw
947:音速の名無しさん
09/06/04 17:42:18 3+2QkdvKO
じゃ、メッサーシュミットのV12で
948:音速の名無しさん
09/06/04 18:09:50 OZWihSoT0
ニコ動のモミィ動画、シート位置ワロタwwwwwwwwww
949:音速の名無しさん
09/06/04 18:10:17 DStFZouq0
>>946
戦車やバイクでも積めるんだから無理すれば・・・
950:音速の名無しさん
09/06/04 18:16:25 +QA4qa/j0
広報ブログ見たんだがジェッタがミニバンのように見える
本当に小さいな・・・
車の助手席でも素人の運転だと怖いだろうからミニサーキットで俺の乗るバイクにタンデムでアドバイスしてくれた
インストラクターに感謝
951:音速の名無しさん
09/06/04 18:29:41 +gCe/Ep8i
ヘルメットでかいなw
952:音速の名無しさん
09/06/04 18:43:27 M+39AggL0
>>926-927見て思い出した
昔、ダートラで助手席部分にエンジン積んだFTOがあったなぁ・・・
953:音速の名無しさん
09/06/04 18:49:08 XorUyWZU0
モミィはよく頑張ったよ
954:音速の名無しさん
09/06/04 19:11:17 85Is9sf60
シート位置wwww
955:音速の名無しさん
09/06/04 19:56:47 8hzRu/8e0
ミクヲタとミリヲタって何か似ているな
モミヲタは・・・どうなんだ・・・
956:音速の名無しさん
09/06/04 22:22:18 wAjdDBni0
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_| / υ \|_/
(^.〃○ .〈○ リ
.しi. υ r、_) | ポニーテールのモミィたん
| ▽ ./ (;´Д`)ハァハァ
ノ `ー―i´
(⌒`:::: ⌒ヽ
ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
ヽー―'^ー-'
〉 クリケン│
957:音速の名無しさん
09/06/04 23:18:32 yDX2sK+30
動画に、「リアルねんどろいど」ってコメが有って吹いた
958:音速の名無しさん
09/06/05 00:06:32 u8ZNz/XZO
F1スレの奇怪なザウバー厨がここ住民と無関係なことを祈るばかり
959:音速の名無しさん
09/06/05 01:40:59 Fc4Sz4Pi0
>>952
RS未来のFTOだったっけ?
あの車の構造ワカランのだけど、4G63&ミッションを縦置きして本来のFデフ
をセンターデフに代用してるんかな?
960:音速の名無しさん
09/06/05 01:58:18 6239RMBq0
>>938
マジ?
961:音速の名無しさん
09/06/05 03:28:28 gMf5vPrJ0
モミィたんって白石涼子に似てるのな(;゚д゚)ゴクリ…
962:音速の名無しさん
09/06/05 04:21:42 b2MKX78gO
>>960
無鉛レギュラーガソリン。
公式HPのレギュレーションに書いてあるはず。