09/05/05 14:55:07 /I4aBFD60
ピットワークの手順の話があるけど、
作業の動画を見ると、給油マンの位置がリアタイヤに近くて
(ほぼ)平行しての作業ができない事が関係しているかもしれない。
あと、燃料が漏れたときにタイヤマンがかぶる恐れがあるし。
よそのチームみたいに真後ろとかに給油位置があるなら今の手順は間違いで遅いけど、
今の給油位置なら、最善の作業手順じゃないかな。
あと、メカニックの話だけど、
事前テストのキャンセルやトラブルとかで「何やってんだ」と思うかも知れんが、
「レースを走れるマシンを作る」事が最低限であり、最重要。
その最重要課題をきっちりこなしたことに関して、何も言うことは無いよ。
今回の富士では各セッションごとに対処し、最大限の作業していたようだし。
普通レース期間中にお客さんのパーツ拝借しに行かないってww