09/06/21 12:17:37 7WbuedK20
おれにはパクリーな「テコンV」のイメージしかないけどw
643:音速の名無しさん
09/06/21 13:25:59 hkLwOUtHO
ゲイラカイトってステルスみたいな凧じゃないか?
644:音速の名無しさん
09/06/21 14:26:10 7B384DMu0
S102はイラストの段階では下のダクトがライトかと思ったら全然違った。
ライトが付いたら急にオッサン顔に・・
645:音速の名無しさん
09/06/21 14:31:40 7B384DMu0
URLリンク(www.dome.co.jp)
最初がこれだったから、てっきりあのダクトっぽいところに
ライトを付けるのかと思っていた。
646:音速の名無しさん
09/06/22 15:24:42 Q7VkRUe50
「2ちゃんと語ろう、今年のルマン。」
まさか1年経ってもまだトップページに君臨してるとは思わなかったw
647:音速の名無しさん
09/06/22 19:37:40 DwivNCzx0
下手すりゃ来年も・・・
648:音速の名無しさん
09/06/23 00:57:30 8nKDJQZz0
もしS102クラッシュさせてモノコック逝ったらS102終わり?
スペアカーとか無いの?
649:音速の名無しさん
09/06/24 22:41:36 1cSBjKXH0
クラッシュさせる機会がない
650:音速の名無しさん
09/06/25 19:22:39 rvf6Xdj90
>>648
ル・マンで走ったシャシーが#003
URLリンク(www.racingsportscars.com)
普通に考えれば#001はFIAのクラッシュテストに使ったろうから、
残る#002はスペアとして取ってある筈
651:音速の名無しさん
09/06/25 20:26:27 V6cly2jc0
ECOL DOME PROJECT
URLリンク(www.dome.co.jp)
CFRPホイールってすごいな。
652:音速の名無しさん
09/06/25 20:55:00 qq0Ivem90
ECOSpeed DOME Projectの方がいい感じw
653:音速の名無しさん
09/06/25 21:32:50 Ltfsbh8f0
軽量化と空力で20%も燃費が向上すると?
こんな見当違いな数字を出してるから、
いつまでたってもレース業界からしか相手にされない。
654:音速の名無しさん
09/06/25 22:04:54 V6cly2jc0
>>653
サスペンションや電気関係にも手を出してるってことだから
ロムチューンとかもやってるんじゃないかな?
655:音速の名無しさん
09/06/25 22:15:12 A7NtKsIt0
ギャル曽根に低カロリー食を勧めているようなもの www さすがだ。
656:音速の名無しさん
09/06/25 22:19:23 A7NtKsIt0
みのるたん、タイヤ細すぎww。
これじゃぁ、20%の大半はタイヤってのがばれちゃうyo。
657:音速の名無しさん
09/06/25 22:19:39 JsZm8w6d0
ドライバーの運転を指導した方が効果的だな、
658:音速の名無しさん
09/06/25 22:34:13 Qh28CK7l0
>>656
なんで?
659:音速の名無しさん
09/06/25 22:48:23 qq/LhlWC0
麻生さんばりによくぶれるね。
つまり、レースにおける燃料消費を多少節減するよりも、まともに技術開発に
取り組んできたならば、その技術を生産車に活かして、異なったオーダーの
資源の節約に貢献できる可能性があるし、それが、技術開発競争である
自動車レースの本来の姿であるという事を実証することが目的です。
いつのまにこんなに変わったんだ。
趣味だといっていたくせに。
660:音速の名無しさん
09/06/25 22:52:05 vaptbO1F0
タイヤで燃費改善なんて5%も行けば御の字
661:音速の名無しさん
09/06/26 00:15:34 J2vH8lnZ0
いや、タイヤは大きいんじゃね? 極端に細くした場合は接地面積が減る
タイヤの走行抵抗は接地面積に比例しそう。しかも常用速度帯での抵抗減(燃費向上)だし。
エアローものが効いてくるのは、80km/h超の高速帯でしょ。。
662:音速の名無しさん
09/06/26 00:17:56 CroKSFJg0
いつの時代の人間なんだ…