09/02/13 03:53:27 ZmrrLHRk0
ファビアS2000
URLリンク(www.rallye-magazin.de)
C4 ノビコフ
URLリンク(www.rallye-magazin.de)
URLリンク(www.rallye-magazin.de)
クサラ ペター
URLリンク(www.rallye-magazin.de)
フォーカス
URLリンク(www.rallye-magazin.de)
895:音速の名無しさん
09/02/13 04:11:58 7o1PySQV0
>>894
ごっち。
フォーカスえらいことになってるしw
896:音速の名無しさん
09/02/13 04:22:19 vKcePhBZ0
>>894
ノビコフの一枚目の画像カッコイイなw
897:音速の名無しさん
09/02/13 05:32:26 ayv7EaZE0
しかしWRカーってサスアーム短いよな
898:音速の名無しさん
09/02/13 07:09:13 Asvbn5WhO
ペタ――(゚∀゜)――!!
899:音速の名無しさん
09/02/13 07:11:36 7o1PySQV0
本家のニュースによるとペタークサラにはlaunch controlがついてないらしい。
つことはスタートでストールしてしまう危険性が大ということでok?
900:音速の名無しさん
09/02/13 07:12:34 hibE1QdPO
ペターが総合一位なんて、何年ぶりだべ?
901:音速の名無しさん
09/02/13 07:39:00 7o1PySQV0
>>900
気持ちはよく分かりますw
902:音速の名無しさん
09/02/13 08:25:45 NPz9rAKQ0
新井(笑)
903:音速の名無しさん
09/02/13 09:00:27 IKUnYrjR0
朝起きてリザルト見た。
SSSとはいえいきなりのペタ覚醒フイタwwwww
904:音速の名無しさん
09/02/13 09:10:10 3KCQCbd20
実況スレから転載
DAY 1 - FRIDAY 13, FEBRUARY 2009 (SS : 115.80km / Total : 473.13km)
現地時間 日本時間 SS/地名 SS距離
07:00 15:00 START (Viking ship)
07:10 15:10 SERVICE A (Viking ship) 15min
09:05 17:05 SS2 Opaker 1 14.62 km
09:39 17:39 SS3 Kirkenar 1 8.00 km
10:19 18:19 SS4 Finnskogen 1 20.87 km
11:10 19:10 SS5 Kongsvinger 1 13.45 km
12:00 20:00 REMOTE SERVICE B (Kongsvinger) 15min
12:51 20:51 SS6 Opaker 2 14.62 km
13:51 21:51 SS7 Kirkenar 2 8.00 km
14:45 22:45 SS8 Finnskogen 2 20.87 km
15:46 23:46 SS9 Kongsvinger2 13.45 km
17:52 01:52 FLEXI SERVICE C (Viking ship) 45min
18:47 02:47 into Parc Ferme (Viking ship)
905:音速の名無しさん
09/02/13 09:11:53 3KCQCbd20
DAY 2 - SATURDAY 14, FEBRUARY 2009(SS : 118.94km / Total : 413.48km)
現地時間 日本時間 SS/地名 SS距離
06:20 14:20 START (Viking ship)
06:30 14:30 SERVICE D (Viking ship) 15min
07:53 15:53 SS 10 Mountain 1 24.36 km
08:58 16:58 SS 11 Lillehammer 1 6.67 km
09:58 17:58 SS 12 Ringsaker 1 27.29 km
11:04 19:04 SS 13 Hamar 1 1.15 km
11:37 19:37 SERVICE E (Viking ship) 15min
13:15 21:15 SS 14 Mountain 2 24.36 km
14:20 22:20 SS 15 Lillehammer 2 6.67 km
15:20 23:20 SS 16 Ringsaker 2 27.29 km
16:26 00:26 SS 17 Hamar 2 1.15 km
16:49 00:49 FLEXI SERVICE F (Viking ship) 45min
17:44 01:44 into Parc Férme (Viking ship)
906:音速の名無しさん
09/02/13 09:13:32 3KCQCbd20
DAY 3 - SUNDAY 15, FEBRUARY 2009(SS : 126.16km / Total : 343.56km)
現地時間 日本時間 SS/地名 SS距離
06:20 14:20 START (Viking ship)
06:30 14:30 SERVICE G (Viking ship) 15min
07:34 15:34 SS 18 Valer 1 30.03 km
08:35 16:35 SS 19 Elverum 1 13.31 km
09:23 17:23 SS 20 Budor 1 19.74 km
10:40 18:40 SERVICE H (Viking ship) 30min
11:59 19:59 SS 21 Valer 2 30.03 km
13:00 21:00 SS 22 Elverum 2 13.31 km
13:48 21:48 SS 23 Budor 2 19.74 km
14:55 22:55 SERVICE I (Viking ship) 10min
15:05 23:05 Finish (Viking ship)
実況したけりゃ新世界へ…もとい実況スレへ
URLリンク(live-racing.net)
907:音速の名無しさん
09/02/13 10:37:25 ydI+izml0
SUBARU MOTORSPORT NEWS
「WRC EXPRESS」は2009年より「SUBARU MOTORSPORT NEWS」に
名称を変更いたしました。
P-WRCを中心にSUBARU車が参戦するモータースポーツ情報をお届けいたします。
第1弾はP-WRC開幕戦「ラリー・ノルウェー」
各SSごとの結果を速報で配信いたします。
ついでにWRCも配信してくれよ。
908:音速の名無しさん
09/02/13 11:02:27 X5HaAV3o0
WRCの速報配信って外に無いのですか?
909:音速の名無しさん
09/02/13 11:53:23 x5sDeQ3S0
RXMに期待
910:音速の名無しさん
09/02/13 11:58:44 /zbLgJiZ0
これでペターが表彰台とかってなったら、スバル+プロドラの立場って…
911:音速の名無しさん
09/02/13 12:34:41 IKUnYrjR0
>>910
いいんじゃね?今更撤退したところなんか。
むしろペターには生き残っていって欲しい
912:音速の名無しさん
09/02/13 12:52:32 sopE5ABs0
>>910
むしろフォード・C4の立場が。
トリプルアクティブデフとの差、ということになるのか?w
913:音速の名無しさん
09/02/13 13:34:00 NfxYZAIn0
ペター・・・「僕の世界に戻ってきたんだ!」が泣ける・゚・(つД`)・゚・
914:音速の名無しさん
09/02/13 15:05:56 jxkl8qSB0
青の怨念が消えたんじゃね。
915:音速の名無しさん
09/02/13 15:14:13 7o1PySQV0
そういやぁアダプタって2台体制みたいだけど、二人ともボンボンなのかなw
ペタに2台目乗せてやれよ。とか思った。
916:音速の名無しさん
09/02/13 15:16:29 tXO0jmmA0
完全に、「青いトラクター」じゃねーかw
917:音速の名無しさん
09/02/13 15:18:41 4BC0cWmi0
インプレッサより型落ちクサラの方が速いからいらないよ。
918:音速の名無しさん
09/02/13 15:38:33 ikCK/lGf0
ペターは、マモノというより
青い呪縛から解き放たれたんだな
919:音速の名無しさん
09/02/13 16:18:38 ma3QsCEy0
ミケもノビもお金持ちはずるい
どっからあんなに金が出てくるのかな
920:音速の名無しさん
09/02/13 17:18:26 UXILuEJJO
>>892
公式ブログによれば、今回のマシンは、12月中に日本から運んだらしいよ。
921:音速の名無しさん
09/02/13 18:49:37 FMIgVp0iO
型落ちクサラではワークス勢に割って入るのは難しいのかねぇ…。
922:音速の名無しさん
09/02/13 18:58:31 JgFobpqv0
そんな事よりも使えなくなったスバルのメール速報の方が問題だ
923:音速の名無しさん
09/02/13 20:02:22 sopE5ABs0
>>922
ホントに使えないよな、これ・・・
924:音速の名無しさん
09/02/13 20:21:06 T69O4grs0
マクレーは無茶な運転が死因ぽいな
他様の子供まで乗せていてそりゃないだろ
925:音速の名無しさん
09/02/13 20:57:00 bFaj8uiEO
>>907
このサイトのトップとBookmarkしたときのタイトル「SUBARU MOTOSPORT NEWS 」になってない?
モトスポーツって・・・
926:音速の名無しさん
09/02/13 21:00:13 ai0qGD7EO
ペタートップ後のセブとか美津子インタビューの「明日からが本番」てのが意味深だな
ペターなんてボコッてやんよ的な意味なのかやべーと思ったのか
927:音速の名無しさん
09/02/13 21:04:05 9L776Wa40
>>926
年代物のクサラなんぞフルボッコにしてやんよって事だろ
SSSでトップタイム出した位で調子に乗んじゃねえぞって牽制の意味もあると思う
928:音速の名無しさん
09/02/13 21:20:54 4W1R5JIp0
しかし、そんな年代物のクサラにボッコボコに負けるスバルって…
929:音速の名無しさん
09/02/13 21:27:23 ydI+izml0
ストリーミング、同じビデオクリップしか流れないんだけど・・・。
930:音速の名無しさん
09/02/13 21:36:31 HSnKicPB0
P・G、ファビアWRCでトップタイムって!!!!
ペターといい凄すぎる!!
931:音速の名無しさん
09/02/13 21:45:53 Asvbn5WhO
ペターの腕が鈍っていないことが証明されつつあるな。
クサラで2軍より速いとは…スノーとはいえ。
932:音速の名無しさん
09/02/13 21:48:37 3UJAXFT90
メガーヌトロフィーコンセプトみたいな攻撃的なデザインにすれればインプSTI馬鹿売れするよ
933:音速の名無しさん
09/02/13 21:55:25 mrB/PdIe0
>>932
ベース車がわかんないほどだもんなww
934:音速の名無しさん
09/02/13 22:20:31 IWbGSVde0
>>864
が言ってたのはこれか
よく助かったな、よかった
URLリンク(www.vg.no)
935:音速の名無しさん
09/02/13 22:22:21 a1a5reXp0
【今日わかったこと】
・クサラWRC&フィビアWRC、デイ1では壊れなかった。
・ペターとPGの腕は鈍ってなかった。
936:音速の名無しさん
09/02/13 22:22:49 8Iuk9bTe0
スノーで1レグ速くてもなぁ、2日目の後半からが勝負だろ。
それまでに思いっきり離すか、べたっと付けられるかで双方の余裕度が判るよね。
937:音速の名無しさん
09/02/13 22:26:56 EDT2ydwm0
もしラリーカーのコドライバー席に座って運転してくれるなら
どの車の、どのドライバーの横に座りたい?
938:音速の名無しさん
09/02/13 22:28:21 FvigOqgf0
ラニョッティで
939:音速の名無しさん
09/02/13 22:28:35 wbq2vA2G0
>>937
ヘニングでプジョー307WRCでスウェーデンかノルウェー
940:音速の名無しさん
09/02/13 22:32:58 FMIgVp0iO
マクレーのフォーカスクーペかレガシィ
941:音速の名無しさん
09/02/13 22:36:04 pcqQo3Vf0
バタネンの205ターボ16
サインツのST165
マクレーのレガシィRS
942:音速の名無しさん
09/02/13 22:38:17 OpQWY8JQ0
いままでのヘターまんまな展開だと思ってるのは俺だけか?
943:音速の名無しさん
09/02/13 22:39:39 1ZweMDM60
トイボネンでランチア デルタS4。死んでもいい。
>>942
自分も。
944:音速の名無しさん
09/02/13 22:43:21 4ye9Skm60
車:プジョー 206 WRC
ドラ:ジル・パニッツィ
場所:コルシカ
945:音速の名無しさん
09/02/13 22:44:06 wbq2vA2G0
>>944
スペインでドーナツターンも捨てがたくないか?
946:音速の名無しさん
09/02/13 22:45:45 4ye9Skm60
すげーかっこよかったよな~
947:音速の名無しさん
09/02/13 22:50:39 4W1R5JIp0
>>936
今まではそのレグ1ですら見る影もなかったわけで
948:音速の名無しさん
09/02/13 22:54:39 OpQWY8JQ0
1999のサンレモ
ランエボのマキネンしかない。
949:音速の名無しさん
09/02/13 22:57:25 T69O4grs0
いいね
おれも99年のサンレモマキネンだな
2000年オーストラリアマキネンもいい
950:音速の名無しさん
09/02/13 22:57:33 9VYuvXhBO
骨董品クサラより遅いはずのファビアがベスト連発ってw
951:音速の名無しさん
09/02/13 23:04:25 a1a5reXp0
カタロニア
クサラキットカー(J.ピュラス)
狂気のターマックドライブを味わえるハズ・・
952:音速の名無しさん
09/02/13 23:06:43 wbq2vA2G0
>>951
「キットカーなんてまともな頭のヤツが乗るもんじゃないよな、やばすぎる」
by パニッツィ
953:音速の名無しさん
09/02/13 23:12:04 8Iuk9bTe0
>>947
ワークス出場でエースなら6番以内でいんじゃね
初日は相手の出方を見る、無駄に速く走ってリスク増やす必要がない。
個人的にはテンパって居るように見えるがなぁ
954:音速の名無しさん
09/02/13 23:23:43 +7K8GW4f0
おまいら、おまいらが助手席に乗るってことはコドラがいないことを忘れるなよw
955:音速の名無しさん
09/02/13 23:28:26 3KCQCbd20
いつだかの鮪
お尻にアッー
956:音速の名無しさん
09/02/13 23:31:21 sopE5ABs0
>>954
リエゾンでも構わないw
むしろシェイクダウンくらいなら、営業のためにコドラなしで走っちゃってるしな。
957:音速の名無しさん
09/02/13 23:44:38 wbq2vA2G0
>>953
去年まではリスクを冒して走っても上位4台に差がある5,6番手だったように思うが
相手の出方を見るってのは勝てる力があるから出来ることで去年までの数年は少なくともその力は車にはなかった
今年は4番手が狙える位置にまだいることが出来ているから悪くないと思うが
非常にたらればだけど、最新のWRカーだったらどうだったんだろうな・・・
>>955
2005年トルコだな>ティモだけど
久しぶりにどうぞw
URLリンク(www.youtube.com)
958:音速の名無しさん
09/02/13 23:50:47 sQaggqwW0
クサラでこんだけ早いなら、03スペックのままのインプでもいいんではないんだろうか。
それとやっぱプロドライブはもう崩壊してたってことなのかな?
WRC+で工藤社長がSTIだけでSWRTを担うだけのエンジニアは到底出せなかったっていってたから、
それでも金と人材が不十分なスバルではプロドライブに依存するしかなかったんだろうけど。
959:音速の名無しさん
09/02/13 23:52:17 sopE5ABs0
PGとペターとがそれぞれ交互に一戦ごとに入れ替わりながらフォーカスとC4に乗って走ると、
まさに嵐の目になってある意味ではおもしろそうなんだがなぁ
960:音速の名無しさん
09/02/14 00:00:10 HSnKicPB0
P-G、SS7でもステージウィナーだね
流石にSS8では6番手タイムだけど、兄ング抜いて6位か
ペター、P-G、兄ングまでがダニを食いそうな勢いだね
優勝争いしている上位のミッコ、セブ、ヤリマティの三人に食い込むのは流石に厳しいか…
961:音速の名無しさん
09/02/14 00:08:44 QScv/Fg/0
>>960
マニュファクチャ登録以外の当面の目標は
ターマック:ラトバラより上でフィニッシュ
グラベル:ソルドより上でフィニッシュ
って感じだね
962:音速の名無しさん
09/02/14 00:17:54 AZMVY+0S0
でもさ、ペターのクサラとP-Gのファビアで
ジュニアチームを喰っちゃうのって何か凄くワクワクしない?
マシンがマシンだけに、それだけでも凄い気がする
963:音速の名無しさん
09/02/14 00:24:03 Efm2C+uA0
>>962
本来劣勢のはずのプライベーターが上位に来ると応援したくなるな
そういやWRCでプライベーターが優勝したのって一番最近だといつ?(06年のローブ除く
964:音速の名無しさん
09/02/14 00:25:03 rd8pIwLy0
新井リタイヤ(笑)
965:音速の名無しさん
09/02/14 00:32:53 AZMVY+0S0
>>963
やっぱり俺含め日本人て判官贔屓なのかね?
>プライベーターが優勝
いつだっけ?俺もわからん
>>964
エンジンじゃどうしようもないな
しかし積み替えた方も駄目とは…何か根本的な問題があったとしか
ところでSS9でノビ太とマシューが良いところ見せたね
結局DAY1はセブが逆転トップか…
966:音速の名無しさん
09/02/14 00:33:35 NKavQDOW0
ペター、PG、兄ングが8秒差かぁ
ソルドからはちょっと離れちゃった
967:音速の名無しさん
09/02/14 00:35:17 3MhJnFFZ0
>>964
神の思し召しだよ
10代20代の上を目指す若者たちがしのぎを削る場所に、いつまでも
40過ぎのおっさんがムキになってるんじゃないってさ。
もう後進の指導に専念しろや
968:音速の名無しさん
09/02/14 00:43:39 8QglUqVL0
>>967
ヒギンズとか奴田原もオッサンじゃね?Pはオッサンも若手も混じって感じで
若手育成の場はJWRCって感じかと思ってた
969:音速の名無しさん
09/02/14 00:45:47 bwtmWGTv0
そんなおっさんくらい蹴散らさないとまずいよ、上目指すならw
それはそうとエンジンブローだそうだが
970:音速の名無しさん
09/02/14 01:27:33 Efm2C+uA0
>>967
それならまず俺の屍を超えていけって感じなんじゃね?w
971:音速の名無しさん
09/02/14 01:42:31 72kQ7SiU0
>>963
Gr.A時代にまで戻ると思うが......オリオール先生じゃないか?
972:音速の名無しさん
09/02/14 02:15:43 hulYUV1/0
>>963
プライベーターではないかもしれないけどブガルスキーが
FFのクサラキットカーで優勝した時あったよね。
973:音速の名無しさん
09/02/14 02:33:10 UOG+16dVO
06年ローブはプライベーターじゃないだろ?
974:音速の名無しさん
09/02/14 04:00:11 kiRHzvvX0
>>963
93年サンレモのジャン・フランコ・クニコ
975:音速の名無しさん
09/02/14 04:38:03 7ONPmA5k0
>>964
ブローしたと聞いていたが出てたんだw
あの人何だか見下してる感があるから好きになれないな
>>972
2流ドライバーが乗っても勝てるほど速すぎるクサラキットカーか、懐かしいな
これでシトロエンが半ばレギュ違反とも言えるキットカー作り上げたからF2カテゴリ消えたんだよな
この時は確かワークスだったと・・
あと06ローブはセミオフィシャルじゃなかった?
976:音速の名無しさん
09/02/14 04:58:25 v76/aizV0
>これでシトロエンが半ばレギュ違反とも言えるキットカー作り上げたから
レギュ違反だってw
977:音速の名無しさん
09/02/14 06:30:57 dUz4P5AYO
新井、ブローの原因は低温によるブースト圧異常らしいが、
昔、SWでインプが異常に油圧が上がってリタイアした事を思い出した。
これも、伝統のうちなのだろうか。
978:音速の名無しさん
09/02/14 06:58:28 pjUwDSQF0
(( |\_/ ̄ ̄\_/|
\_| ▼ ▼|_/ ソワソワ
\ 皿 /
/ \
. | | マモノ| | ))
(( ./⌒ヽ| | ノ | | ソワソワ
/ 人 .| | / | |
|\ ̄ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦\
./..\\ \
/ \|=================|
\ ノ \
979:音速の名無しさん
09/02/14 07:06:58 AZMVY+0S0
>ブガルスキーが二流
見下してるのはあなたの方だと思うが…
当時のターマックのブガルスキーは超一流だったよ
980:音速の名無しさん
09/02/14 07:08:01 mRHD2FQ00
>>978
こっちくんなw
981:音速の名無しさん
09/02/14 08:27:02 gDqacOWG0
次スレたててくる
982:音速の名無しさん
09/02/14 08:35:30 gDqacOWG0
■WRCもあるんすよ!SS119■
スレリンク(f1板)
983:音速の名無しさん
09/02/14 08:48:17 yyyPEgSu0
>>975
ブガルスキーが二流とか無いわーw
984:音速の名無しさん
09/02/14 10:58:29 saXIve/w0
>>925
二輪に進出か!?w
985:音速の名無しさん
09/02/14 11:01:46 Ik4fD97N0
>>975
アホか。
ブガルスキーって超一流のターマックスペシャリストだろJK。
グラベルじゃ確かに二流だったかもしれないがww
クサラキットカーが速かったのはレギュレーションがキットカーに有利だった
からであって、違反じゃない。
ほぼ同じ馬力で100kg軽い車重、FF専用コンパウンドのタイヤとトラクション
コントロールに加えて天気も味方した結果だろ。
実際雨さえ降らなきゃ勝てるってラリー前から言われてたんだし。
986:音速の名無しさん
09/02/14 11:11:18 ndu8mxH80
>ほぼ同じ馬力で100kg軽い車重
270kgだよ(重量区分8=1,230kg、重力区分5=960kg)
987:音速の名無しさん
09/02/14 11:13:26 HPRwuy6O0
スタート後、後輪をいかに素早く温められるかが重要だった >キットカー
雨や路面温度が低すぎる時は地獄と化すw
988:音速の名無しさん
09/02/14 11:21:26 Ik4fD97N0
>>986
う・勘違いしてたんだ俺orz
サンクスです。
989:音速の名無しさん
09/02/14 11:28:14 12IPb9sr0
たしか車幅も1800だったよね
990:音速の名無しさん
09/02/14 11:45:54 O3xVwQNO0
車重、高回転、ホイール(てかブレーキ)でしょ
991:音速の名無しさん
09/02/14 12:14:28 ndu8mxH80
>>989
いや、ベース車+140mm
だから、1.9m近くあったハズ
992:音速の名無しさん
09/02/14 12:31:56 AQudE/sM0
もうすぐ1000です
すいません(´・ω・`)
993:音速の名無しさん
09/02/14 12:38:56 woYf8wh20
データ上はゴルフⅣの1882mmだ
994:音速の名無しさん
09/02/14 12:40:56 bxQ5z15r0
軽いとやっぱラリーでも有利なんだね。
995:音速の名無しさん
09/02/14 12:48:08 I2PqPfaz0
なんか適当なこと言ってる奴多いな。
恥ずかしくないのかな。
996:音速の名無しさん
09/02/14 13:23:48 SEjknjyh0
じゃあおかしいところを訂正してやれよ。
できねぇんだろ?
997:音速の名無しさん
09/02/14 13:28:40 z/+6uvqi0
>>982
乙
998:音速の名無しさん
09/02/14 13:29:04 YirReGvR0
>>996
それは返しになってないと思うんだ。適当なこと言ってる奴に
訂正が入ってるのを見て>>995は感想を言ってるだけなわけで。
わざわざ995みたいなことを書き込むことも無いような気はするけど
999:音速の名無しさん
09/02/14 13:34:07 NlMZK4n3O
ペター
1000:音速の名無しさん
09/02/14 13:35:33 C3ZNGkiW0
1000ならペター今シーズン最低1勝
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。