09/01/27 10:14:00 soDqj7dx0
>>271
鈴木の情報ってアテにならねーだろ。
実際、ポルシェRSRの価格はドイツ本国で
08が34万8900ユーロ
09が38万ユーロと約3万ユーロも値上がりしてる。
これは世界共通の額面のはずだぜ。
281:音速の名無しさん
09/01/27 19:18:23 d5xIyj6o0
ドル立てで書いてるけど1桁少ないのは決定的だな。
282:音速の名無しさん
09/01/27 20:50:51 g8n4aH5K0
>>280
鈴木の情報の信憑性はともかく、ALMSの公式サイトにも出ているから、
アメリカでの$415,000はそうなのだろう。(鈴木の方はカンマの場所が変だが)
去年と今年のドル=ユーロの相場の変動は知らないが。
URLリンク(www.americanlemans.com)
283:音速の名無しさん
09/01/27 20:52:14 EXnd9+5A0
ポルシェの記事の件なら、Special Editionに追加記事が出てたよ。
284:音速の名無しさん
09/01/27 21:47:49 2zUfqpTK0
アストンLMP1参戦ktkr!!
285:音速の名無しさん
09/01/27 23:10:23 yEU3m9iL0
AMR1復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
286:音速の名無しさん
09/01/28 12:45:15 q15Loqu70
鱸タン「じじょう」は変換しておこうよ。
287:音速の名無しさん
09/01/28 15:03:21 JcbFjbWC0
2月、TV朝日は
自分たちが放送してきたスポーツの名場面を放送するらしいけど、
約15年にわたって生中継してきたル・マン24時間レースは
「無かった事」になる模様。
288:音速の名無しさん
09/01/28 17:00:15 VnBdnCq40
>>287
どうせルマン放送したところでクラッシュシーンばっかりだろうからしない方がマシ。
由良さんの「あぁ~ぁああっ!!外行っちゃった!」とかw
289:音速の名無しさん
09/01/28 18:19:22 F0dH86zO0
GT1のエントリーリスト見て今年エントリーしないのか・・・(´・ω・`)
と思ってたら・・・アストンLMP1にワークス参戦とは!
去年のシュロースのローラにアストンV!2積んだのは
実験的な意味合いもあったのかな?
ところで画像を見る限り、他のローラとは
フロント部分が大きく違うよね。
290:音速の名無しさん
09/01/28 18:26:31 IqK814cW0
>>289
ローラのモノコックを使って、小改造してくるんじゃないかな?
291:音速の名無しさん
09/01/28 18:35:37 BY0CDeiH0
>>290
やっぱりそうなのかね。
ところでこれにはプロドラは関与してるんかな?
ローラとアストンがタッグを組むのはAMR01以来になるんかな。
292:音速の名無しさん
09/01/28 19:12:59 HFv+TXNw0
AMR01か・・・当時はトンデモなデザインに見えたんだけど
いまのLMPのほうがよっぽど過激なんだなあ
293:音速の名無しさん
09/01/28 19:26:53 hUUcIu1s0
>>289
画像どこなのさ
294:音速の名無しさん
09/01/28 19:35:45 IqK814cW0
>>289
URLリンク(www.astonmartinracing.com)
↓のサイトをチェックするといいよ。情報が早いから。
URLリンク(www.mariantic.co.uk)
295:音速の名無しさん
09/01/30 00:46:26 zzn7NVLT0
オースポの今週号の裏表紙見て初めて気づいたけど
サルテのダンロップブリッジには、新品タイヤ特有の「ひげ」がちゃんと付いてるんだなw
296:音速の名無しさん
09/01/30 17:01:00 dAu2/i+k0
エントリー増え過ぎワロタ
297:音速の名無しさん
09/01/30 19:09:15 rZ0OuDku0
自動エントリーが少なかったから、プライベーターにはチャンス到来
だったってわけか。プロト44台って、どっから湧いてきたんだ。
298:音速の名無しさん
09/01/30 20:10:20 fHNSMGYt0
結局は、オープンプロトならいろんなレースに使われてきたから
あちこちが持ってるだろうし、市販車改造とかより安くつくんだろうなぁ。
299:音速の名無しさん
09/01/30 20:18:50 kzdRhPEh0
>>298
ローラ勢がクローズドになったから
オープンの旧車が出回ってるのかもね。
300:音速の名無しさん
09/01/30 20:23:15 0hMSrn6i0
07S増えたらいいな
301:音速の名無しさん
09/01/30 20:40:34 +6Y7ouiC0
44台の中にアキュラは入ってるのかな?
302:音速の名無しさん
09/01/30 20:45:53 C5RW03QL0
ジネッタ‐ザイテック09Sとかいうザイテック新型!?が、
クイフェルからLMSエントリーしてるね。
今年、ALMSとLMS含めるとザイテック多くなったね。
あと、クルーズのローラB09ってのも新型なの!?
303:音速の名無しさん
09/01/30 21:12:33 aibZHB2S0
>>301
だから今年は出ないってアキュラ自身言ってるだろうに・・・
304:音速の名無しさん
09/01/30 21:22:06 WGnqEBZ30
WRの変態希望。
305:音速の名無しさん
09/01/30 22:01:41 0hMSrn6i0
>>302
09Sは07Sから容姿が大きく変わるみたいだな、完全新型かは分からんが・・・
B09はALMSのダイソンと同じ…かと思ったらあっちはB08/86なのね
単なる小変更09年型なんだろうか
CA07がいなくなってしょんぼり
306:音速の名無しさん
09/01/30 23:07:55 C5RW03QL0
305
クリエイションって今年ALMSをメインに参戦するの?
なんかのサイトで載ってたけど。
結局、2年前から噂されてたクローズド新型は出さないのだろうか。
毎回、疑問に思うのだがローラのマシン名で
「B08/60」とか「B07/17」とか
「B06/43」などの/の次の数字は
どういう意味なんですか?誰か教えてください。
307:音速の名無しさん
09/01/31 02:08:21 crpRXNHO0
>>306
ローラでのカテゴリー名。年代によって細かい所は変更されてるけど現在の区分けは
/00:チャンプカー
/10:オープンLMP1
/20:インディライツ
/30:F3
/40:オープンLMP2
/50:Fポン
/60:クローズドLMP1
/70:デイトナプロト
/80:クローズドLMP2
/90:スポーツ2000(ラディカルみたいな小排気量プロト)
一桁台の数字は車体が改良・仕様変更されると更新
308:音速の名無しさん
09/01/31 02:15:36 82hrxPzuO
来年こそは東海大学魔改造クラージュが走りますように。
あれ?
エンジンの規定がガラッと変わるのって来年だっけ?
東海大学ヤベェじゃん。
309:音速の名無しさん
09/01/31 18:41:43 ZY0K8voy0
オープン禁止でクローズドにするっていうレギュレーションはなくなったんですか?
310:音速の名無しさん
09/01/31 22:48:40 jbbj+2dZ0
そうです、以下のも流動的ですが。
URLリンク(www.lemans.org)
311:音速の名無しさん
09/02/01 05:50:25 8YqgVIY9O
アキュラのルマンカーが来年24Hに参戦したら
トヨタは焦るのかな?
312:音速の名無しさん
09/02/01 06:14:28 ggZZBmKO0
もとより10年からの話だろ
何であせらなくちゃならんのだ
313:音速の名無しさん
09/02/01 11:47:01 tyOg1uEA0
>>305
その09Sがシェイクダウン
URLリンク(www.endurance-info.com)
314:音速の名無しさん
09/02/01 17:50:09 sLgoD1P80
>>313
顔はあんまり変化ないが
フロントタイヤより後方いろいろ弄ってきたな
しかしリアウィングちいせえ…
315:音速の名無しさん
09/02/01 18:03:04 nOanSUzA0
>>313
下段のスポーツカー、ジネッタなのか
パノスかと思ったw
316:音速の名無しさん
09/02/01 23:56:24 XSUpbVER0
ジネッタ‐ザイテック09S、サイドが
07S比べて若干違うね。
317:音速の名無しさん
09/02/02 00:04:23 EnnUk7Cx0
僕はテールランプ周辺の処理が気になるなぁ。
318:音速の名無しさん
09/02/02 13:23:34 7XIHZ8KO0
>>249
秋に富士でやるアジアンル・マンに
スポット参戦してほしい。
やっぱ実戦をやらないと
319:音速の名無しさん
09/02/02 15:03:22 ZU4aQY2p0
Epsilonは最近の不況で計画に遅れ…
風洞でもそれなりの結果は出しているようだが
今年はトラブルなしで走る姿を見たい
320:音速の名無しさん
09/02/02 17:45:13 4TOTrMu20
スカラボローニがデザインだっけ?
321:音速の名無しさん
09/02/02 22:55:16 yFMSa0qoO
>>318
てか本当に富士やんのか?
322:音速の名無しさん
09/02/02 23:04:13 0pYhbN3m0
WTCCと同一日という時点でまずやらないだろうね。
1週早まり、アキュラ(ホンダ)参戦なんてことになればありえるかもしらんが。
323:音速の名無しさん
09/02/02 23:48:24 gvYOLlcL0
他団体のWTCC関係なく輸送費が嵩むとかの理由で辞退チーム続出で中止でしょうね
324:音速の名無しさん
09/02/03 00:11:52 xmNX8GsC0
気がつけばローラとクラージュだけになってたりして
325:音速の名無しさん
09/02/03 00:19:33 gZTP+hIn0
復活するレイナードも…来たらいいな
326:音速の名無しさん
09/02/03 00:58:56 aC/Y5iON0
台数足りなきゃ
F20のスポーツカータイプを混走させようぜ!w
327:音速の名無しさん
09/02/03 02:09:01 uDfid8FqO
童夢と東海大学とチーム郷のパレード走行会になります。
328:音速の名無しさん
09/02/03 02:23:23 aC/Y5iON0
なんか06、07年には、そんな感じのシリーズがあったような・・・気のせいか?
329:音速の名無しさん
09/02/03 07:59:40 xmNX8GsC0
おっとJLMCの悪口は(ry
330:音速の名無しさん
09/02/03 12:15:26 AhOXBETh0
>>325
一瞬レイレナードに見えた・・・
ゲームやりすぎかな・・・
331:音速の名無しさん
09/02/03 17:59:54 2YoT/2Qp0
このスレ見に来るくせにそれはないだろw
332:音速の名無しさん
09/02/04 00:04:14 f5Sh60ge0
>>330
イレギュラー要素はハイジョハイジョハイジョ
333:音速の名無しさん
09/02/05 23:47:59 j/fHJbS70
チーム郷の話Endurance Infoに来てるぜ
URLリンク(www.endurance-info.com)
取り敢えずスパ1000kmにRSスパイダーで参戦・・・で合ってるのか?
自分の語学力じゃ不安だw
334:音速の名無しさん
09/02/06 10:58:54 2ezq1Vcs0
>>333
合ってる。
RSスパイダーを買ったらしいな。英ASにも掲載されてる。
で、ル・マン24時間の後はアジアLMシリーズにも参戦するらしい。
335:音速の名無しさん
09/02/07 00:22:05 lNBq7oET0
URLリンク(www.autosport.com)
Solberg in line for Oreca seat
336:音速の名無しさん
09/02/09 20:48:11 ih+MN86E0
プジョーからゾンタとビルヌーヴが離脱だってさ。
URLリンク(www.lequipe.fr)
337:音速の名無しさん
09/02/09 22:14:39 t8Bv/9OZ0
なんでよりによってヴィルヌーブ...
338:音速の名無しさん
09/02/09 23:05:40 ly8ft+kGO
目眩が・・・。
339:音速の名無しさん
09/02/10 02:42:57 UVOy3qPF0
908の09年カラーが発表されたが大して変わらず
しかし、ブラバムが参加とは少し驚いた
340:音速の名無しさん
09/02/12 17:08:10 1TuEUCLf0
Marianticのサイトに、
アウディR15の画像載ってるね。
後ろからだけど、リヤウィングの翼端板にテールランプを付けるとは・・、
大胆。
さらにあのサイドの複雑なエアロ処理はなんなんだ。
すげ~速そー。
341:音速の名無しさん
09/02/12 17:52:04 +eWFogFwO
ユノディエールが6km一本だったころって最高速どのくらい出てたの?
342:音速の名無しさん
09/02/12 18:11:32 v+12bMNA0
予選は400以上
決勝も400以上
普通は390ぐらいだけどWMP88が決勝で407km/h記録した
343:音速の名無しさん
09/02/12 18:18:11 +eWFogFwO
ありがとな
344:音速の名無しさん
09/02/12 22:04:12 3fY+K7UT0
>>340
すげーななんか・・・
345:音速の名無しさん
09/02/13 14:49:20 ZgnkrNbq0
>>340
シャークフィンみたいなのが気になる。
何狙ってんだろう?
346:音速の名無しさん
09/02/15 18:32:15 RXg90Vep0
今年のF1がアレなだけに、LMPカー達がすごくカッコよく見える。
347:音速の名無しさん
09/02/15 20:55:47 NjIefaMk0
今年のル・マンに82台エントリーしたらしいけどその中にS102は含まれてる?
348:音速の名無しさん
09/02/16 14:50:32 K7HnadRV0
Sports-carracingの鈴木タソのGT-Rの記事がさっぱり意味わからん。
いったい何を言いたいのかわけわからん。
そもそもAWDのGT-Rを公認申請して公認とれるものなのか?
349:音速の名無しさん
09/02/16 15:43:48 We24nH6b0
>>348
文中にもあるように、FIAが公認申請を認めたとしても、AWD禁止のFIA-GTへの参戦は不可能。
ただ、オーガナイザーであるラテルの判断(独断)によっては、FIA-GT参戦が認められる可能性がある。
要約するとこんな感じかな?
350:音速の名無しさん
09/02/16 15:53:06 9Mi/+2re0
で、MC12はその前例であると
351:音速の名無しさん
09/02/16 18:17:45 tDsgWE87O
ま た 特 認 か
352:音速の名無しさん
09/02/16 19:30:46 SVySuPHb0
てか今テストしてるGTRってFRじゃなかった?
353:音速の名無しさん
09/02/16 19:54:19 JOzUEq9V0
レースに出場できるのはあくまでそのFR仕様GT-R。
しかし出場する為にはFR仕様のGT-Rを300台生産して公認取得しなければならない。
だけど今の日産にそんなホモロゲモデル作る資金的余裕がないのか時間的余裕がないのか本当のところは知らんけど、
少なくとも今年は今販売しているAWDのGT-Rでベース車両としての公認を取って
特認でFR仕様GT-Rを(300台の生産台数は満たしていないけど)FIA-GTに出場させたい、って事でしょ。
354:音速の名無しさん
09/02/16 21:08:31 K7HnadRV0
25台は造るつもりでいるの?それとも25台さえも造る気はないの?
355:音速の名無しさん
09/02/16 21:52:57 q3PsAxzt0
スーパーGTでも去年は09年規定のいいとこどりをしておいて
今年は「3.4Lエンジン出来ませんでしたー、てへっ!」
ですます日産だぞ?
356:音速の名無しさん
09/02/16 21:57:59 m/Y+vNed0
昔から日本のモータースポーツを支えてきましたと自負する会社は、揃いも揃って癌だな
357:音速の名無しさん
09/02/16 22:05:32 SadwXww70
R33LMの時見たく大恥かけば懲りるだろう
スーパーソフト使って空タンでPPとりました!とかな
358:音速の名無しさん
09/02/16 22:13:57 XjaAY4+l0
ラテルはしたたかだからね。
GT-Rの4WDは出ても良いけど、極小リストラクターで足かせはめる
んとかじゃないの。
ラーク・マクラーレンの仕返しだな。
359:音速の名無しさん
09/02/17 09:45:49 sS+CwmRA0
こんな時期に、活動に前向きなのはいい事だと思うが…
360:音速の名無しさん
09/02/17 17:33:01 eVU9mx9M0
前向きとゆうか経済危機以前からの計画だから今さら後には引けないんじゃないかと
361: ◆RyoGAM4yKo
09/02/17 17:36:50 H1GjgCh10
>>358
ラーク・マクラーレンはステファン・ラテルとは何の関係もない筈だが。。。
362:音速の名無しさん
09/02/17 22:35:34 9UyTSkA00
誤解する書き方でしたね。日本のGTでやったことをFIA-GTでやるんじゃないの
という話で、ラテルがラーク・マクラーレンにからんでたという話しではない。
マクラーレンF1そのものには繋がりが深いけど。
GT-RにマクラーレンF1ほどのインパクトがあるとは思ってないが、日産ワークス
がサテライトチームを使ってぶち壊さなきゃいいけどね。
363:音速の名無しさん
09/02/17 23:00:53 jNWp9ZXU0
なんでラテルが恨み持ってる訳でもないのにGTAの真似しなきゃいけないんだ?
馬鹿じゃないならあんな極端な性能調整はエントラント減らすだけだと理解してるだろう
364: ◆RyoGAM4yKo
09/02/17 23:01:17 BW83+Bbo0
>>362
相変わらず、鈴木文体は主旨がわかりづらいけど、たぶん>>353で書いてあるような
ことが言いたいんだと思う。四駆でホモロゲ取得して、特認でFRを走らせるという。
BPR期におけるマクラーレンF1 GTRと、現代のFIA GTにおけるニッサンGT-Rの
戦闘力を比較してどうなんだ、っていうのはある。
高価なレース専用車と、果たしてGT-Rが渡り合えるものかねぇ?
無論、今、GT1に出ている車両は、現役でメーカーが開発しているものがないから、
意外に戦闘力は高いのかもしれないけど。
365:音速の名無しさん
09/02/17 23:51:35 d+W3YCQs0
マクラーレンはレースを考えて設計してないぞ。
366: ◆RyoGAM4yKo
09/02/18 00:19:11 BWgOUawc0
マクラーレンF1はそうだけど、主な参加車両が「市販車改」レベルだったあの当時の
BPRの中にあっては、ロードカーのポテンシャルの異常な高さによって、結果として
突出した戦闘力を持ってたから、>>362が言うとおり、あの当時のマクラーレンF1ほどの
ポテンシャルをGT-Rが持ってるかな?という話ね。
今は当時と違って、コーベットC6RもマセラティMC12もアストンマーティンDBR9も、
外皮はロードカーでも実際はレース専用車として開発されたものだから、それらと
GT-Rがどうだか、と。
尤も、GT-Rだって実際レース専用車両として開発が進められているみたいだけど。
367:音速の名無しさん
09/02/18 15:20:18 MYBrEamT0
結局何が言いたいのかね
R33GT-RLMみたいなことになるんじゃと言いたいのかね
十勝24時間仕様が出てくるとか言いたいのかね
欧州様の所にお邪魔するんだから失礼のないようにおとなしくしてるのよと言いたいのかね
368:音速の名無しさん
09/02/20 06:01:58 KwQv/uSP0
99年以前のGT1はプロトに移行して
新しいGT1は99年以前のGT2に相当する。
特認ホモロゲ台数25台は大企業向けの数字ではなかった。
マセラティは読み違えた。
4駆GT-RでFIAの認可を得る。
出走可能なレースは無いが認可が無いよりまし。
2駆版は300台作れないので特認車か。
2010からの”現行GT1”が99年以前のGT3相当ってことなの?
この辺意味わかんね
369:音速の名無しさん
09/02/26 09:09:55 wilGcc4v0
URLリンク(news2.as-web.jp)
370:音速の名無しさん
09/02/26 09:12:09 wilGcc4v0
URLリンク(news2.as-web.jp)
371:音速の名無しさん
09/02/26 20:08:33 VacHvFJT0
エントリーリストが発表されましたぞ!!!!!!!!!!!
URLリンク(www.lemans.org)
372:音速の名無しさん
09/02/26 20:10:15 VacHvFJT0
童夢が落選してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
373:音速の名無しさん
09/02/26 20:26:30 S1dlmD3e0
ただし、最低限必要なスペアパーツなどは揃えるものの性能は昨年のままですから、
童夢としては、Team Ecospeed SAの今年のレース活動を通じて徐々に改良を進め、出来ることならば、
その成果を反映しバージョンアップした新車で2010年のルマンにベストコンディションで臨みたいと期待しています。
374:音速の名無しさん
09/02/27 16:02:52 dklGMuKs0
最も大きな驚きは、急遽今週月曜日になって、童夢S102による2009年の活動を発表したECO Speedの名前が見あたらないことだろう。童夢によると、現在ECO Speedの責任者であるフランク・フォン・ネウエンとは連絡が取れない状況であると言う。
ECO Speedは童夢だけでなくエンジンディベロップメント(ジャド)やミシュラン等にも供給契約を求める一方、
童夢やジャドやミシュランが知らない、何人かのドライバーとも契約書を交わしていたようだ。
これらの総ての会社や個人が、水曜日頃からECO Speedと連絡が取れない状況であるようだ。
元々大企業のスポンサーの支援を得ていると説明して、ECO Speedは契約を急がせた。
しかし、月曜日にECO Speedが公表したS102のイラストは、そのスポンサーカラーではなかった。そのため非常に怪しい会社であると思われていた。
童夢が決心した大きな理由の1つとなったスティーブ・ニコルズも、名前を使われただけだったかもしれない。
先週末ECO Speedは、童夢に対して、イタリアの銀行からの送金を証明する文書を送付した。しかし、週が開けても金は振り込まれなかった。
昨日ACOがエントリーリストを発表する直前、ECO Speedがルマンにエントリー申請すら行ってなかったことが明らかとなった。
現在童夢は、ACOと共にECO Speedについて調査しているが、ECO Speedの行方は判らない
おいおい・・・
375:音速の名無しさん
09/02/27 16:43:28 yS1/A39EO
童夢オワタ。
376:音速の名無しさん
09/02/27 22:54:00 aBU6IVGc0
いつもよくわからないが、チーム郷というのは実体として日本に存在してるんだよね?
わざわざRSスパイダーを日本に運んでAPでテストするんだし、GTでMC12テストしてたし。
で、そのチームのエンジニアやメカニック、その他スタッフは去年は何やってたんだろう?
377:音速の名無しさん
09/02/27 23:03:13 AwfMdvjW0
>>376
マモノタソの元で色々と工作活動をしてた。
378:音速の名無しさん
09/02/28 17:33:48 p0AcmlXB0
チーム郷、なんで監督が郷さんじゃなくてカトーなんだろ?
そりゃ二玄社の人間だからコネはありまくりだろうけど予算が膨らみっぱなしになりそう
それにNAVIの昔からの迷走っぷりを見ると監督業なんて務まるとは思えないんだけどな
379:音速の名無しさん
09/03/01 07:44:59 KIrZNlzW0
在日売国ドライバーでさっさとポシャレよ
380:音速の名無しさん
09/03/01 12:59:14 8eHFDweS0
>>378
監督といってもマネージングディレクターみたいなもので、コマーシャル&レースディレクションを
するわけではないだろう。
鈴木編集長時代のNAVIなんかが絡むと面白かったかもしれないがw
381:音速の名無しさん
09/03/01 21:12:08 23171SnL0
様はただの椅子て事だわな
382:音速の名無しさん
09/03/01 21:30:26 Aj900qN10
雑務担当と言うべき
383:音速の名無しさん
09/03/03 23:53:39 s7HZqH8M0
黒澤治樹はル・マン出られそうか。
今年は東海大じゃなくて良かっ(ry
384:音速の名無しさん
09/03/11 01:00:11 D6AyH8Tu0
URLリンク(www2.as-web.jp)
Audi R15 TDi
正直かっこ悪い
385:音速の名無しさん
09/03/11 01:46:32 kmJU97ZB0
URLリンク(response.jp)
エグくて好きだ
386:音速の名無しさん
09/03/11 08:25:26 QRbOqRjn0
訃報
スレリンク(f1板)l50
369 :音速の名無しさん:2009/03/10(火) 23:23:32 ID:AeYWkTqs0
大橋孝至さん 享年67
1月下旬から病気療養中だったとのこと。
通夜 13日 18時~
告別式 14日 11~12時
東京・落合斎場(新宿)
387:音速の名無しさん
09/03/11 15:07:46 OnEpdedn0
合掌
388:音速の名無しさん
09/03/11 20:04:54 NIFjzVVC0
合掌
389:音速の名無しさん
09/03/11 21:15:27 pJ8wC8E70
ル・マン唯一の勝者だった。
合掌。
390:音速の名無しさん
09/03/11 22:06:19 7sK9iSWT0
大橋孝至氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます
合掌
391:音速の名無しさん
09/03/11 22:30:06 fZ81fPBb0
大橋さんがいなければ、マツダのル・マン優勝はなかっただろうな…
それどころか、マツダがル・マンに挑戦することもなかったか…
心からのご冥福をお祈りします。
392:音速の名無しさん
09/03/12 16:51:25 kJv9nQnw0
R.I.P
393:音速の名無しさん
09/03/12 16:54:47 0km2DTaq0
Rotary soplano In Paradise
394:音速の名無しさん
09/03/13 23:39:11 HJl46eVO0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【SUBARU】YA5/YA4 エクシーガ vol 20【EXIGA】 [車種・メーカー]
395:音速の名無しさん
09/03/14 01:08:37 PWxOflER0
--------------------------------------------------------------------------------
396:音速の名無しさん
09/03/16 13:59:59 ATWLqkHVO
郷さんのRSスパイダーは直噴エンジン積まないのかな?
チームESSEXは違うらしいけど。