【女性初】ナックルボーラー吉田えり【プロ選手】14at BASE
【女性初】ナックルボーラー吉田えり【プロ選手】14 - 暇つぶし2ch1:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 13:53:36 ClX1OcZG0
前スレ

【女性初】ナックルボーラー吉田えり【プロ選手】13
スレリンク(base板)

【野球】関西独立リーグ・初の女性プロ野球選手の吉田えりに「本家」ウェイクフィールド
も関心
スレリンク(mnewsplus板)


来年4月に開幕する野球の関西独立リーグで初の女性プロ野球選手となる
神奈川・川崎北高2年の 吉田えりさんに対し、米大リーグ、レッドソックスの
ティム・ウェークフィールド投手が19日、球団を 通じて「いつか彼女の投球
を見てみたい。彼女の幸運を祈る」とメッセージを送った。

不規則に変化するナックルボールの第一人者として活躍するウェークフィールドは、
16歳の吉田さんが自分のビデオでナックルの投げ方を学んだということに大喜び。
「光栄なこと。彼女から何か学ぶことがあるかもしれない」と話した。

2:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 13:58:24 Sg7EbF3aO
バックてあんあんいわせてえ

3:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 13:58:31 n/uvOGxS0
チンコナックル

4:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 14:47:15 TGP2GPuZ0
ミニスカにしたら打たれないよ

5:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 14:59:50 7VZRNhlK0
吉田>>>>>>>>叩いてる奴

あんなでも表舞台で頑張ってる奴はすごい
吉田だって1イニング投げたいだろう

6:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 16:05:06 Skj/WMiE0
完投完封勝利しても八百長と言い続けるのが目に浮かぶ

7: 株価【141】
09/06/01 16:36:37 神 59QaOg7l0 BE:53993546-2BP(3731) 株主優待
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
>>1
おちゅω・`)



8:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 18:07:04 /SafWSPiO
>>1000なら吉田の実力はメジャー級

9:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:35:39 NlT0NCn0O
吉田えり今日の夕方
ニュースアンカーの
スポーツコーナーに出てたそれで商店街のPRで
お中元商戦スタートを
お中元しょうさいって言ってしまい間違いを思い切り指摘されてたwww
しゃべりも片言の日本語だし
こいつ思い切りバカだな
(笑)www

10:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:44:13 5Gz1zycr0
誰か本気で打てばいいのにww
一人くらいに打たれたからってそう大したことないってww

11:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:45:39 TAH/t9gY0
わかってないな・・・。
女子高生なんてそんなもんだろ。そのあどけなさが良いんじゃないか。
ハキハキしゃべったら気持ち悪いわ。
それをばかだなwww(笑)なんてマジレスしててほんっとおまいは馬鹿だよ。

12:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:51:47 gSEauonG0
>>9
こいつ前スレにも嬉しそうにカキコしてやがる・・・。
小学生か・・・。

13:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:53:33 DbmhDfEAO
えりちゃんて彼氏いるのかなぁ??

14:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 19:58:30 PWzAoanyO

は~い、えりちゃんとうじょ~

わーわー

は~い、なっくるでからぶりさんし~ん

わーわー、すげー

は~い、きょうわここまで~、えりちゃんでした~

わーわー


いい加減にしろよオイ…

15:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:04:58 t982Co+h0
>>14
スレが違うからといって同じことを書くな。萎える。
もう一度一から芸を磨きなおしてこい。

16:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:05:37 yz/qZjIA0
>>14
何がいい加減にしてほしいのかさっぱりわからん。
JKピッチャーなんだから可愛さ売って何が悪いのか。
みんなそれ目的で来てるんだし。
本人が一番自覚してるだろうよ。パンダという事を。

17:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:10:17 PWzAoanyO
>>15
>>16
新スレにはまだお前らみたいな女子高生オタしかいないようだな…w
はやく野球人こい!

18:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:11:53 t982Co+h0
>>17
はいはい。そこまでいうからには、
明日住之江に行っておいで、僕チャン。

19:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:15:56 PWzAoanyO
>>18
試合には行くよ

20:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:18:52 sxlDxcvp0
正直つらいのはこれからだろうな。
実力無いのは本人が一番自覚してるだろうから、他の選手に対して
後ろめたさも多少あるだろう。
ちょっと前までは普通の高校生だったのに、健気に営業までしてからに。
本人が選んだ道だから仕方ないが、関係者はマジで最後まで責任とれよな。

21:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 20:21:57 gBe4IdQW0
女子高生オタて言葉初めて聞いたよw

22:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 21:02:47 tm0hx6C20
期待する一方で何かとんでもない不祥事起こしてリーグ解散・・・
なんて気もする。

23:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 21:40:27 M3Euq5hZO
解散したほうがいい。

給料下げずに募金活動。
メディアに騒がれても、いざ試合やれば1,000人入らず。
ナックルに頼るしかない他球団。

何がプロだよ。
アマ以下じゃねえか。やってることが。

24:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 21:48:45 bMHXotES0
練習でバカスカ打たれてるからね。実際

25:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 22:08:27 IsAcCwsPO
>>23 言う事がしつこすぎる(笑)
募金活動の隣で解散要求の署名運動でもやってろ(笑)

26:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 22:12:44 2kYQXRRq0
>>25
> 募金活動の隣で解散要求の署名運動
それいいな。ぜひ23には明日の住之江で先頭に立ってもらおう。

27:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 22:16:33 +NqmQRTlP
生理の日もがんばって投げて欲しい

28:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 22:48:53 PWzAoanyO
とりあえずバッター
本気出してくれ頼む

しかし打ったらリーグ崩壊の危機
自分の給料が危うくなる

なんなんだよこれ…
吉田えりによる吉田えりのためのリーグになっちゃってるよな~…

29:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:02:35 5Gz1zycr0
>>28
完璧に抑えれる投手なんていないから、5試合に一回は打っても問題ないと思われ
てか俺なら打ちに行く。八百長野球なんか出来るかよww

30:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:12:21 tm0hx6C20
携帯から粘着長文キモいな・・・。

なんなんだよこれ・・・wwww
おまえがなんなんだ。( ´Д`)キモッ

31:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:20:42 5Gz1zycr0
>>30
お前はどれにレスをしてるんだ?
全部か?

32:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:25:41 9zEgee6+0
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      てか俺なら打ちに行く。八百長野球なんか出来るかよ
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


33:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:35:42 Ktenee6g0
ワロタw

34:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:43:10 o0kKQdHI0
外でて人と話すこともままならないキモオタニートが偉そうにほざいてんじゃねーよ。
パンダだろうがなんだろうが、若いのに必死こいて営業してる吉田を批判するなんて100年早いわ。
とりあえず外にでろ。それか先生に自分の意見をしっかり言ってみろ。な?


35:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/01 23:53:41 5Gz1zycr0
>>32
残念だが当然。同じプロで八百長はどうかと思う
ホントにやってるかどうかは知らんがなww

36:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:07:57 F87pipUR0
いちいち上げるなカス。今時専ブラ使ってない馬鹿がまだいようとは。

おまいらのオナニースレなんて誰も見たくねえんだよ。

37:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:11:04 OjDZoHsv0
>>36
流石2ちゃんねらww少しの気に入らないことがあったらカス(笑)

38:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:26:31 rxxD5Zh70
>>29
社会に出ても同じ台詞が吐けるなら立派なもんだが・・・。

39:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:27:19 oxr11S2T0
釣りなのか。マジなのか。
まぁ多分マジなんだろうな。

自分の事棚にあげて「流石2ちゃんねらww」とは・・・。
ゆとり確定だな・・・。
上から目線で批判批判。おまえも立派な2ちゃんねらーだよ。

40:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:42:20 PXXNiJjw0
普通は言わないわなw恥ずかしいから。

つうかこのスレ携帯とPCで自演してる馬鹿いねえか??
そこまでして文句いいたいのか・・・・。直接言えばいいのになw

41:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:43:51 2dVIDDLjO
前スレにあった女子小学生のソフトボール投げ77メートルってめちゃくちゃすげぇなw
地元の奴が甲子園行ってその高校内でナンバーワンの強肩だった奴が小学生の時75メートルだったのにw
すごすぎるw

42:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:44:04 PXXNiJjw0
すまん。そんな根性あるわけないかwww

43:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:50:53 D/tww9v+0
独立リーグはNPBへ選手を輩出するための育成の場です
えりが現状ではNPBで通用しないことは、誰でも解っています。
数年後にNPBで投げれる投手になるかもしれないと中田監督が仰るように、
あくまでも将来に目を向けてください。
だからえりを否定したり、体に(*´д`*)ハァハァしたりしないで下さい

44:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 00:57:51 hSYYg4ouO
自分が高校生だった頃、
こんなに明確に将来の展望を持っていなかったし、
思いきりも無かった。

そういう意味でも頑張って欲しいと思うよ。



45:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:05:24 xgWwLNDHO
あの山なりのボールに将来性などない

46:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:08:15 iVfgjTpQO
尻ズリえりちゃん

47:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:13:54 gtdJthFoO
>>43
NPB育成の場でわざと三振とかどうかな~?
打者だってNPB目指してるんだし茶番につきあわなきゃいけないなんて可哀想でしょ

それにえりがいなかったらもう一人NPBめざせたんだよね

48:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:23:25 iVfgjTpQO
>>47
わざとという証拠は?

49:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:29:41 gtdJthFoO
>>48
三振とったのに、たった一人だけで交代
打者のレベルを考えれば6球連続のあの遅いナックルに空振りは有り得ない

50:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:33:54 iVfgjTpQO
>>49
状況証拠だな。
尻姫のナックルはオリの一輝も本気でも空振りしたかもと認めてるし、
独立リーグレベルじゃガチで空振りもありうる。

51:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:34:33 n74xh1uL0
体に(*´д`*)ハァハァはもうされてるかもね・・・。

52:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:40:47 umXv2i470
プリティリーグみたいなの出来ないかなぁ。
もちろんユニフォームはミニスカ。
そこそこ面白くなるとは思うんだけどなぁ・・・。

53:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:43:14 gtdJthFoO
>>50
万が一の話だぞ、万が一、あの三振が本気なら絶対NPBは無理だな

しかし独立リーグはそこまでレベル低くないぞ
みんな甲子園レベルの高校で揉まれてるし、大学の硬式まで経験してる
素人は知らないだろうけど今や田舎の大学の硬式だってレベル高いぞ

54:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 01:51:15 xQCePgvv0
そんな真面目な話しないで、えりちゃんのスリーサイズについて語ろうぜ!
俺はお尻が大きいと思うんだ!!

55:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:12:28 iVfgjTpQO
>>53
逆に考えると尻姫のレベルが実はナックルボーラーとしては結構高いんじゃないか?
ワンポイントなら十分通用するレベルなわけでは?

56:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:14:59 iVfgjTpQO
>>54
上から91 62 88くらいかな。
ケツ肉でチンポこきおろしてほしい。

57:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:15:22 o9HLY1C/O
>>53 独立リーグのレベルは低いだろ(笑)
四国やBCリーグは高いかもしれんがな。
関西は低いぞ!

58:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:15:26 FTk5T/J60
なんで逆に考えるw
普通に考えろよ。誰がどう見てもパンダだろww

59:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:18:42 iVfgjTpQO
>>58
誰がどう見てもなんて言い方は俺は信じない。
俺は尻姫のナックルに可能性をかんじた。

60:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:19:57 gtdJthFoO
>>55
お前のようにえりの体の話ばかりしたがるような奴にはわからんだろうが、ワンポイントでも使えんよ…絶対にだ
野球知ってる奴なら簡単にわかるはず

61:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:23:48 gtdJthFoO
>>57
確かに四国のほうがレベル高いだろうね
しかし関西だってたくさんの硬式経験者(それも名門校、NPB出身だっている)が受験して落とされてるんだ
少なくともあのナックルを三度振って前に飛ばせないレベルではないよ

62:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:23:51 o9HLY1C/O
>>60 野球知ってる奴だってwww あんた知ってるの?

63:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:24:20 iVfgjTpQO
>>60
なんで?野球知ってるなら、そんな安易な決めつけじゃなくちゃんと教えてよ。
俺は身体もナックルも興味あるだけだよ。それはダメなのか?エッチな目で見る奴は即野球を知らないことになるのか?

64:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:26:03 gtdJthFoO
>>62
普通によく知ってるよw
神戸の試合も毎回行ってるよ

65:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:29:38 9bUffEdb0
エッチをなめるな


俺が言いたいのはそれだけだ。

66:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:29:41 gtdJthFoO
>>63
野球っていうのはな、ナックル投げるだけで通用するスポーツじゃないんだよ
コントロール、ストレートの速さ、クイック、ダッシュ力
最低でもこれが伴わなきゃダメなんだ

まぁナックルそのものも通用してないはずだけどね
打者が本気なら

67:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:31:57 gtdJthFoO
>>65
このスレってそんなやつばっかりだよな…

68:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:32:00 9bUffEdb0
ぶかぶかのユニフォーム着ないでもっとピッチピチの着てほしいよな。
この際スパッツでもOK!
そうだな・・・・ビーデルさんみたいな服でいいよ。

69:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:33:24 9bUffEdb0
>>67なんか文句あんの?
そんな真面目に語らなくたっていいじゃん。

70:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:35:40 9bUffEdb0
そんなに真面目に野球について語りたいなら他いけよ。
野球詳しいんだろ??
偉そうに言えるほど大層な事言ってないけどさ。

71:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:39:40 gtdJthFoO
>>69
確かにその通りかもしれんな
ただ、お前等が通用してるすげーすげー言ってるのがアレでな…

エロ話だけならスルーするけど

72:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:41:28 9bUffEdb0
>>71
んな事言ってないし。なんなの自称野球通。

73:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:42:10 gtdJthFoO
>>70
おいおいwそれは逆だろww

プロ野球板なんだから真面目に野球語らしてくれよw
お前こそエロ系の板に移動してくれww

74:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:43:16 iVfgjTpQO
>>66
それを完璧に備えてるなら即プロだよ。w
あと、誤解してるけど尻姫はフィールディングも上手いよ。
ストレートはナックルボーラーに要求される部分ではないだろ。要は抑えリャいいんだよ。
で、尻姫はちゃんと抑えてるだろ?

まだ粗削りではあるけど、もっと上を目指せる選手だと思うよ。

75:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:44:18 9bUffEdb0
>>73
そう言われてみればそうだなw

76:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:46:19 9bUffEdb0
片岡にはまったく魅力感じないが、えりちゃんは可愛くて個人的に好きだな。
なんつうかテレビ慣れしてないところが良い。

77:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:49:34 gtdJthFoO
>>74
一歩譲ってフィールディングはいいとしよう
しかしあの送球の遅さは致命的だぞ
三塁側のゴロでえりが捕ったらみんなセーフだ

あとストレートのはやさ?
ナックルボーラーでも普通に要求されるよw
ナックルを生かすには見せ球もなくちゃダメ
盗塁だって、され放題だよ

ようは抑えりゃいいって…三振してくれてる今のうちだけだよ

78:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:51:02 9bUffEdb0
もう三時だろ。いつまでえりちゃんで言い争っているんだおまいらはw

残念ながら俺の嫁だ。あきらめろ。

79:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:52:55 gtdJthFoO
>>78
お前の身勝手さにワロタww
何気に面白い奴だなww

80:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 02:55:38 9bUffEdb0
要するにあれだろ、おまいらが言いたいのは、

「おれのほうがえりを良く知っている」って言いたいんだろ?
知的ぶってんじゃねーよ。

81:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 03:00:50 GTRqb48L0
正直、性欲をそそる体してるよな
顔は普通なんだが体がエロい。尻をバンバン叩きながらバックでよがらせてやりたい

82:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 03:03:41 +b21s8fR0
えりちゃんで争っていると聞いてとんできますた

83:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 03:05:02 iVfgjTpQO
俺はお尻を露出して貰って尻ズリされたい。
えりちゃんは育てれば浜崎りおみたいな身体になると思う。

84:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 03:08:51 vbJ/S+pG0
先生。育てればの意味が分かりませんが・・・

85:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 03:16:58 0iVWz1vuO
オッパイでかいよね…

86:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 05:00:23 vHQTdT490
今のままじゃ八百長と言われても仕方ないところも確かにある。
じゃあどういうトレーニングをすればいいか具体的に聞いてみたい。
女子じゃ筋肉の付きやすいところも違うだろうし、サイドだし。

87:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 08:10:31 J8N1seGK0
女子には無理でファイナルアンサー

88:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 10:08:25 NwI0liSg0
中田としては、毎試合吉田を出してしまうと相手に攻略されてしまい
パンダとしての機能を失うということで、一ヶ月に一度という登板間隔なんだろう。
しかも1イニングをフルに投げさせない、温情采配で。

89:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 10:18:09 SuUNrLX9O
中出ししたい

90:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 10:21:35 t33JG+e6O
ストライクが入らないんだから、問題外だろこのブスは

91:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 10:38:54 gtdJthFoO
>>88
その通りだね
えりを出すという事実ができるなら打者一人だろうが1イニングだろうが大してパンダ効果に差はない

ならば打たれるリスク回避のために一人だけにしておく
茶番に何人も続けて付き合ってくれる可能性はきわめて低いから

92:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 14:20:25 5WuPQnqA0
ナックルは昔からある球。
その中で吉田のナックルはちょっと遅すぎで、なれられると危ないな。
それと、今後の伸びしろがあまりない。無回転よりいい球はないからね。

93:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 14:40:16 KKBVvt92O
ヤクルト青木に似てる

94:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 14:50:24 2dVIDDLjO
この子眉毛そうとう細くしてるね。
こりゃ確実にマンゲボーボーでケツゲも生えてるな

95:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 18:42:29 hSYYg4ouO
素直でいい子だよ。

野球に取り組む姿勢にひたむきさを感じるこの頃。




96:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 18:47:22 8nSIQSTE0
えりちゃんはズリネタ

97:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 18:49:49 Dg9a5JQhO
いまニュースでやってたな
抑えたけどナインみんな苦笑だった(笑)
ニュース(笑)いわく開幕戦は鮮烈のデビューだったらしいね(笑)


98:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 18:50:05 leBoV7kt0
>>89>>94>>96
死ねよクズ
死ね

99:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 18:51:32 Dg9a5JQhO
あと顔、体ともに全く魅力感じなかった(笑)
まぁ好みは好き、嫌いあるから仕方ないけど吉田えり(笑)で興奮できる人は幸せだね

100:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 19:03:21 bm8Q0X6gO
>>99
幸せが何よりだよ

101:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 19:22:39 iVfgjTpQO
>>99
お尻に注目してみて!

102:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 19:27:12 DfWX9Frf0
ID:iVfgjTpQO
お前の性癖はわかったから、早くクソして寝ろ

103:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 19:47:59 gtdJthFoO
ここまでのえり

3/27(金) 四球、三振
4/04(土) 登板なし
4/05(日) 登板なし(詐欺疑惑)
4/11(土) 登板なし
4/12(日) 登板なし
4/17(金) 登板なし
4/18(土) 登板なし
4/19(日) 登板なし
4/25(土) 中止
4/28(火) 登板なし
4/29(水) 登板なし
5/01(金) 登板なし
5/02(土) 登板なし
5/03(日) 登板なし
5/04(月) 登板なし
5/05(火) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/06(水) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/09(土) 登板なし
5/10(日) 登板なし
5/15(金) 登板なし
5/16(土) 登板なし
5/17(日) 中止
5/22(金) 中止
5/24(日) 中止
5/29(金) 三振
5/30(土) 登板なし
6/06(土) 13:00~
6/12(金) 18:00~
6/14(日) 13:00~

104:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 20:46:34 JbaMFVtz0
吉田えり投手も応援!
■「お中元商戦プレイボール!」
─ 神戸9クルーズとエール交換

URLリンク(club.kobe-np.co.jp)

105:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 20:59:45 XJ2VYxyV0
>>102
寝る前にウンコする奴ってやっぱりいるのか
朝出かける前にするのが主流だろうけどな

えりちゃんはムチムチで便秘持ちっぽいから夜してそうだ

106:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 21:13:13 iVfgjTpQO
尻姫じゃ!尻姫じゃ!尻姫じゃ!

107:ぶんちん
09/06/02 21:23:33 zrCHuIs80
>>92
素人ならではの分析w

108:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/02 21:56:04 GTRqb48L0
えりは可愛いとかじゃないんだよ
性欲をそそるんだよ
細いだけの最近の女よりよっぽど勃起する

109:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 00:17:42 hQHb0PwrO
ふぅ…
たった今、えりちゃんとの仮想セックスでヌいてきたが最高だったぜ
もちろん内容は尻ズリ放屁プレイだ

110:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 00:34:55 TGoI8PupO
尻フェチが居ついてるな…

111:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 00:48:59 1MfQMKTE0
>>110
これからもっといろんなフェチの人とかSMの人とかくるお(´・ェ・`)

112:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 01:00:11 Y+SaSLaiO
てか、昨日住之江で大阪-神戸戦があったのに、全員でスルーか。www

さすが、独立。

113:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 01:13:56 718Mv9tEO
確実に水野裕子のほうが潜在能力高いだろうなぁ

114:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 01:27:51 bW3OWXg/O
この子と欽ちゃんとこの子がユニット組んでアイドル歌手としてなら売れるとおもう。
ユニット名前は「蒸れ蒸れソックス」

115:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 02:09:30 ZcgOfi7TO
えりちゃんの汗臭い未使用のおまんこの中に、たっぷり出したいw


116:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 02:12:28 CoR96bdiO
尻ズリえりちゃん

117:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 02:16:27 718Mv9tEO
シリズリでウラスジ、ぶちギレ
URLリンク(m.youtube.com)

118:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 03:37:14 r7Ydhm140
えりちゃんって、よく9クルーズのチームメートにレイプされないよね。

これが京都教育大学だったら、集団レイプされていたよ。
こいつとかに…。
URLリンク(www.iwate-np.co.jp)


119:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 08:16:39 JiQVVbrn0
古閑美保が吉田と対戦してみたいって言ってたね。
彼女は昔リトルリーグでソフトバンクの馬原からホームラン打ってるからな。
野球のほうに進んでたら吉田なんかより活躍しそうだな。

120:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 10:03:58 CoR96bdiO
尻姫に三振くらって半泣きの古関が見たい

121:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 12:20:08 rjflEL1LO
>>120
古閑さんの事知らないでしょ?

122:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 12:32:37 JXmR9+So0
>>120
「古関」って誰?

「古閑」の話だったんだが

123:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 12:38:45 718Mv9tEO
なんとなく小関を思い出した

124:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 12:56:12 urrGpyd7O
古関って六甲おろしとか作曲した人?

125:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 14:21:27 CoR96bdiO
>>122
間違えた。

126:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 16:24:43 Qu8JegL/O
ぶた

127:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 16:25:13 CoR96bdiO
尻ズリえりちゃん

128:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 16:42:01 TGoI8PupO
>>116
>>120
>>127
お前、こんな中身のない書き込みしてて楽しいか?

129:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 16:59:56 CoR96bdiO
>>128
中身のあるカキコミなんて一つもないだろ
皆で尻姫を中傷してるだけ
ちゃんと三振奪ってもヤオだのなんだの根拠のない文句つけるだけ
俺は姫を応援したいんだよ!アンチはアンチ板でやれ

130:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:04:06 TGoI8PupO
>>129
尻姫という言葉こそ最大の中傷だぞwww

131:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:04:17 2S+W1dUq0
>>128
女に縁のない引きこもりの妄想だ。ほっとけ

132:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:05:13 TGoI8PupO
>>131
まあなwww

133:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:13:25 PvV8Uvig0
かわいさあまって尻が満開

134:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:14:16 CoR96bdiO
尻姫じゃ!尻姫じゃ!尻姫じゃ!

135:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:27:55 TGoI8PupO
>>16
>>20
>>27
>>34
お前、書き込みに尻しか入ってないぞ…

136:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:28:21 718Mv9tEO
高橋尻

137:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:29:33 TGoI8PupO
間違えた

>>116
>>120
>>127
>>134
お前、書き込みに尻しか入ってないぞ…

138:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:31:13 TGoI8PupO
>>117
>>136
お前も尻が好きだな…

139:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:35:34 718Mv9tEO
尻よりパイが好き

140:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:36:36 718Mv9tEO
尻なんて男にもついてるから魅力なし
やっぱパイっしょ

141:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:42:32 CoR96bdiO
>>140
パイだって男にもついてるよ!

142:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:42:51 VengtQl3O
尻姫萌え
URLリンク(www.huhka.com)

143:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:51:52 TGoI8PupO
お前らな~…
こういうのでも立てて移動しろよw


【尻姫】吉田えりの体について語るスレ【パイズリ】

144:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 17:58:41 9bRe64kq0
>>105
夜ウンコするのは女郎だとかぁちゃんが言ってた。

145:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:03:30 9bRe64kq0
URLリンク(www.youtube.com)
本当だ。三振してる。
しかし、たった一人で交代させてるところをみると、やらせっぽい。

146:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:07:36 CoR96bdiO
>>145
っワンポイント

147:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:14:00 TGoI8PupO
>>146
いい加減ワンポイントの意味を理解しろ!
何度も言わせるな!!!

148:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:21:45 CoR96bdiO
>>147
貴殿の提唱するワンポイントの意味とは?

149:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:35:17 2S+W1dUq0
スレリンク(sportgirls板)
特殊な性癖の話はこっちでやってくれ

150:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:43:11 TGoI8PupO
>>148
なんという初心者な質問を…

面倒くさいから簡単に書く

・何が何でも抑えたい場面で相手の打者が、明らかに苦手にしている投手をピンポイントで送り込む
・相手の打者の並びにひとりだけ左あるいは右がいた場合、ピンポイントで右対右、左対左になるように送り込む

おおまかには、こんな感じ
えりが投げた後に同じ右投げの西崎が投げたので後者にもあてはまらない

よってワンポイントリリーフとは全く言えない
というか誰がみてもわかるwww

わかったら>>149へ移動してくれ

151:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:52:04 TGoI8PupO
2009年6月2日(火)
住之江公園野球場18時00分

神戸
402000001=7
103000201=7
大阪

(神戸P)末永、小園

昨日の夜もえりは投げなかった…

152:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:52:57 CoR96bdiO
>>150
中田「何がなんでも抑えたい場面、相手の慣れないナックルボーラーを一人に当ててワンアウトを確実に取る!」

こうは考えられないだろうか?

153:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:57:03 LkHFhQCYO
右投手のワンポイントリリーフなんてベンチ入り25人のプロ野球でもあり得ない。
左投手ならまだしも右投手のワンポイントピッチャーを入れるなら中継ぎ投手一人入れた方がはるかに
チームの為になる。
吉田えりがやっているのはワンポイントリリーフではなくただの始球式!

154:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:57:14 GJn6lyb00
そもそも
無走者の場面でのワンポイントなんて
ありえるの?

155:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 18:57:40 TGoI8PupO
ここまでのえり

3/27(金) 四球、三振
4/04(土) 登板なし
4/05(日) 登板なし(詐欺疑惑)
4/11(土) 登板なし
4/12(日) 登板なし
4/17(金) 登板なし
4/18(土) 登板なし
4/19(日) 登板なし
4/25(土) 中止
4/28(火) 登板なし
4/29(水) 登板なし
5/01(金) 登板なし
5/02(土) 登板なし
5/03(日) 登板なし
5/04(月) 登板なし
5/05(火) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/06(水) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/09(土) 登板なし
5/10(日) 登板なし
5/15(金) 登板なし
5/16(土) 登板なし
5/17(日) 中止
5/22(金) 中止
5/24(日) 中止
5/29(金) 三振
5/30(土) 登板なし
6/02(火) 登板なし
6/06(土) 13:00~
6/12(金) 18:00~
6/14(日) 13:00~

156:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:00:23 TGoI8PupO
>>152
お前、ほんと野球ド素人だな…
いくら説明しても意味わからんだろ…

157:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:01:39 CoR96bdiO
>>156
逃げたね?

158:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:03:26 CoR96bdiO
>>153
っ変則投げのナックルボーラー

159:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:04:11 LkHFhQCYO
>>152         全く考えられない。
一点ビハインドの9回先頭打者監督は四球を一番嫌がる。
それでいて吉田えりを投げさせると言う事は相手チームの勝利を確約させての
登板でしかない。
だいだい月に一回投げるかどうかわからないワンポイントピッチャーなんて
あり得ない結論吉田えりはただのパンダ!

160:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:07:23 TGoI8PupO
>>159
いくら説明しても野球ド素人だから無駄だよ…
野球知らないでプロ野球板に居座るただのエロオヤジ、最悪のクズだな>>152

161:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:09:30 CoR96bdiO
>>159
>それでいて吉田えりを投げさせると言う事は相手チームの勝利を確約させての
> 登板でしかない。

なんで?話が飛躍しすぎてる。ブルペンでコントロール良かったかもしれんだろ。

えりちゃんが能力ないのを前提で話してもダメだよ。

162:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:10:11 2S+W1dUq0
ID:CoR96bdiOが野球も女もよくわかっとらん
ひきこもりであることは、よーくわかった

163:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:11:40 CoR96bdiO
>>162
逃げたね。
話も飛躍しすぎてるし。

全く、尻ズリ姫のアンチはこれだから野球知らないと言われるんだよ…。

164:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:14:00 2S+W1dUq0
スマン。説明を理解する能力のない偏差値25を付け加えるのを忘れていた。

165:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:16:23 CoR96bdiO
>>164
悔しいですか?真っ赤な顔で怒ってますか?

きちんと論理的に話せる人がDELLまで姫の擁護はやめへんでー。

166:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:19:01 LkHFhQCYO
能力がないのは誰の目から見てもあきらか。
頻繁に投げさせるとボロが出るから肩痛を使う。
もうだいたい実力は見透かされてるし。
あれはナックルではなく
ただのスローボール。
吉田えりが投げて客を喜ばすただの余興でしかない。

167:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:19:16 TGoI8PupO
>>165
お前がレス乞食のかまってちゃんだということはようくわかった
えりの野球以外の話なら他の方が相手してくれる人いっぱいいると思うぞ

168:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:21:44 2S+W1dUq0
>150の説明ならサルでもわかると思うぞ。
それでもわからないなら小学生以下か池沼だと思うがなあ。

169:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:22:52 CoR96bdiO
>>166
>能力がないのは誰の目から見てもあきらか。

それはただの思考停止だ!

>>167
口で勝てないからって、かまってちゃん扱いとは…。
君は論外だよ。

170:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:36:59 9bRe64kq0
エリの97㎞の直球を空振りするプロは腹を切って首を吊れ。

171:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:37:40 LkHFhQCYO
>>169         お前おめでたい奴だな
他人から騙されないように気をつけろよ!

172:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:40:53 Eair6+8MO
この娘が話題作りの為だけに入団したのは分かってるだろうに。 


173:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:42:38 Qu8JegL/O
結論


174:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 19:59:18 rjflEL1LO
夢を見守ってあげられない男はモテないと思うよ。

175:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:04:59 LkHFhQCYO
夢ってなんだ?
野球する事か?
プロ野球選手になる事か?前者なら草野球でもやっとけよ。
後者ならあきらめろ。

176:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:07:55 TGoI8PupO
>>174
そこはわかるんだが、起用方がちょっとな~
明らかにパンダな起用してるのに夢とか言われても…

もしだよ、えりが普通(せめて1イニング)に投げてて、打たれたりして、それでも一生懸命練習してまた投げる
こんな感じならそりゃ夢のために頑張れって応援したくなるよ

今の現状、明らかに違うだろ

夢ならNPB真剣に目指してる打者だってそうだよ
それが三振役やらされるんじゃ、えりこそ夢を冒涜してる

177:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:09:57 CtxLhfUg0
技術的なことは詳しくないけど、議論としてID: CoR96bdiOの言ってることは間違ってないだろ。

ID: CoR96bdiOに訊きたい
八百長で凡退したとは思ってないけど、あの状況で吉田えり投入がベストと監督が判断したなら、
なぜ後続の打者にも投げさせなかったんだろう?
あの打者に特別に有利だとか、後の打者には不利だとか言えるほどまだ登板してないし。


178:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:10:00 9bRe64kq0
小学校低学年から男の子に混ざって野球してるんだな。
最初は、男はだめだ。力がないと馬鹿にしていたけど、
中学生になって急に、男に力負けしていく現実をしる。ワー、男力強いぃー。

ジェダーフリー言ってる基地外女はこの現実を知るべし。

179:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:11:06 E6PFAfiU0
故障明けだから無理できないんじゃないの

180:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:13:37 TGoI8PupO
>>177
いや、普通に間違ってると思うが…

181:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:13:40 dmhLHtORO
サインぐらい しろよ!ケチ

182:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:15:00 TGoI8PupO
>>181
ちなみに俺、サインもらったw

183:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:16:15 CtxLhfUg0
>>180
どこが?>>165が言ってるように、論理的な反論はなかったぞ。

184:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:20:03 2S+W1dUq0
わざわざID変えてまでの自演ご苦労さん

185:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:21:39 TGoI8PupO
>>183
よし!じゃあつきあってやるから質問してみ

えりのはワンポイントなんて言えない起用法なんだよ
八百長と思われても仕方がない

186:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:24:17 Wf7l6AmhO
処女なんかな?

187:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:24:51 dmhLHtORO
いいなあ!
どこなら サインもらえる?
入院してる息子に どうしても あげたい!

ヤフオクで 買うのも…金ない…

188:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:25:13 ayPxZy4v0
短いイニングから大事に育ててるってだけだろうに

189:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:25:37 C1jbwrIdO
そこいらへんの体格の
しかも女が通用するわけねえだろ
馬鹿も休み休み言え

190:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:28:28 TGoI8PupO
>>187
俺はホーム開幕戦のときにもらったよ
練習中に10人くらいだったと思う
そういえば、このスレにも同じときにもらったって人がもうひとりいたな~

今はサインサービスも制限されてきてるみたいだね
いっそのこと吉田えりサイン会でも開いてやればいいのに

191:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:33:19 dmhLHtORO
マネージャーみたいなんが ピッタリ ついてて… 練習場でも あかん?

いっそ まねして 書いてみるか…

192:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:33:21 TGoI8PupO
>>188
なるほど。一理ある。

しかし、三振をとったのに交代はどうみてもおかしい
ましてやコメントで1イニングが目標と言ってるのに

普通なら打たれるまでは行かす
そうしないのは打たれてパンダ効果がなくなるのを恐れているから
茶番に連続でつきあうのも怪しまれるし

193:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:33:21 CtxLhfUg0
>>185
質問って・・・意味が分からない。
お前の意見の論理的な欠陥は>>177で補ったつもり。

194:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:35:05 TGoI8PupO
>>193
あっそ。じゃあもういいのね。OK

195:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:35:48 dmhLHtORO
すいません
吉田えり選手に サインもらう 穴場しりませんか?と ここで 聞いても あかんかあ…
三回も 目の前に して 断られたからなあ…

縁 ないんかな…

196:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:36:53 CtxLhfUg0
>>195
泣きながら土下座して頼めばさすがに貰えるんじゃないの

197:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:37:50 dmhLHtORO
そうやね!

198:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:37:51 C1jbwrIdO
登板が限定なのは
単純に女の子だからだろ(笑)
こいつが男なら使われてないどころか、入団できてないよ

199:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:38:29 2DfUPg0L0
だったら自分の方からサインを出したったらええねん。

腰をまわす運動とかしながら近づいてみれば?

200:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:39:30 TGoI8PupO
>>195
すまんな~
ほんと可哀想だけどな~

ホーム開幕戦のときも、「孫に頼まれてるんだ。お願い」とか言ってる爺さんがいて可哀想だった
まあそれはベンチに集まって打ち合わせしてるときだったから当然無理な話だったんだが

リーグを救うならサイン会くらい開いてやるべきだよな~

201:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:39:36 dmhLHtORO
ちゅうか 土下座しても さっさと!車に 乗り込んで…さいなら!ってかんじ…

202:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 20:40:41 2S+W1dUq0
監督がベストと判断どうこうより、「投げるよ、投げるよ」と宣伝しておいた手前、
投げざるをえないというだけ。でもって、「投げた」というアリバイができたら、
それ以上投げると化けの皮がはがれるから続投しなかっただけ。

吉田えり以外にもまともなピッチャーはいる。単に客寄せで投げているだけ。
だいたい開幕戦にしろ、普通に考えれば西川に完封をねらわせるけどな。

203:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:04:50 9bRe64kq0
ワンポイントリリーフなわけないじゃん。あほかと。
リリーフって救援って意味でしょう。救援してないじゃん。


204:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:07:54 rjflEL1LO
サインの件は、試合終了後に交通渋滞が起きてしまうからだろ。
決して意地悪で拒否している訳じゃないんだよ。

205:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:14:47 dmhLHtORO
たしかに 意地悪じゃないんやろうけど…
サイン書くのに 何分かかる?自分しか いないのに…
さっと 逃げるのは いいけど この前なんて 出てすぐのとこに 車止めてやんの それみつけたら 急発進しやがんの!

206:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:25:58 rjflEL1LO
一人にしたら皆にもしなくちゃいけなくなるんだな。

207:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:28:11 TGoI8PupO
>>205
それはひどいな…
リーグを救うために日を設けてサイン会やるべきだと思うんだけどな~

確かに試合の前後はそう時間かけられないのはわかるから
ちなみにえりのサインは結構こってるよ。一枚につき10秒以上はかかってた。

208:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:28:12 dmhLHtORO
ひどいのが 前に!試合前 えりちゃんが 球場外でうろうろしてたから子供がサイン下さいっていったら試合後にきちんとするからね!っていいながらさっさと帰ってしまった…待ってた子供はえりちゃん約束したのに…と失望してたよ子供うらぎるなよ!本人は忘れてるやろけどさ

209:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:29:35 TGoI8PupO
>>208
そ、それゎマジっすか…

210:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:32:35 dmhLHtORO
一人にしたら みんなに しなきゃ!わかります

ヤフオクで えりちゃんのサイン出してる人いますね もらった人は大事にしてほしいです

わたしら 大人やから かまわないけど 子供の気持ちを 踏みにじるのは やめてほしいです

211:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:33:15 RyWU5UPt0
関西独立リーグを救うのは絵里しか居ないからね。
ファンサを怠るのは駄目だ。普通は客の少ないスポーツとかはしっかりサインするけどな。
Jリーガーがファンサ良いのは客が少ないから。Jリーガーが無愛想だったら、誰もサッカーなんて応援しない。

212:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:37:37 TGoI8PupO
>>210
ヤフオクに出てるの?ひでーな…

西武時代の松坂だったか、キャンプ地で快くサインしてたのに、そのサインボールがヤフオクに出されていた
それを知って怒った本人は、積極的にサインしなくなったという

そんな新聞記事を見たことがある

213:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:39:49 ib9yIHnPO
9クルーズの選手と知り合いだからえりちゃんのサイン貰えないこともないけど頼みずらいしね…

214:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:42:25 dmhLHtORO
だいたい 一万円から?どうしてもと なると しかたないか…と おもうけど… 入院してる今 渡してやりたい 何度も 断られると 悪気は ないと わかってても 親の私らでさえ いい気は しません
印刷のでも 売ってたら いいんですが… あるわけもなく

215:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:48:07 TGoI8PupO
う~ん…しかしそうなるとえりからサインをもらうことは現状不可能なのか?
募金してもらうくらい苦しいくせに神戸という球団はよくわからん…

ヤフオク一万円なんて個人的には買うべきじゃないと思うな~
えりに対しても失礼だろ

216:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:48:31 dmhLHtORO
本人の ブログに 書いても 荒らしに なるのか?カットされてしまうし

どうしょうも ありません

217:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:48:35 ib9yIHnPO
なかなか頼みずらい状況だからね…三田ではしてもらえないのかな?

218:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:48:38 rjflEL1LO
球団事務所にでも送ってみたらどうかな。

219:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:52:12 dmhLHtORO
球団が 苦しいのに なぜそんなに?価値観もたすのか?私らには 理解が できません? 仕事も ありますし 三田は なかなか… 尼か 住之江ぐらいしか…

220:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:53:11 t9efPuEEO
試合に出さないし、ファンサービスもさせないしで、
もったいぶる作戦でもともとの低い商品価値をちょっとでも高く見せようとしてる。
こんなごまかしは通用しない。
野球選手としてのこのコに何の価値もないことが明らかになったら、
このリーグは即消滅。

221:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:55:49 ib9yIHnPO
平日の三田はなかなか行けないよね。行っても貰えるかどうかはね。お子さんの為に頼めればいいんだけど知り合いの選手も忙しそうでなかなか無理言えなくてね…協力できなくてごめんなさい。

222:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 21:59:44 dmhLHtORO
>>221 すいません お気持ちだけで…ありがとうございます 阪神タイガースとかで ごまかしてみます ヤフオクも 一万円からで いくらに なるか わからないので (・_・、)(・_・、)

223:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:09:08 CoR96bdiO
えりちゃんの方がニートのお前らより何百倍も頑張ってると思うよ。

224:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:11:39 CoR96bdiO
尻ズリえりちゃん

225:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:22:36 VXk4l9WY0
>>192
17歳なんて普通の男子高校生でも体力づくりをしていることもある時期だしなあ
目標が1イニングってことは、自分でもまだ1イニング投げられる技術も力もないって自覚してるってことだろ


それでも無理に投げるほうがいいのかね


長い目で見てやれば?

226:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:27:26 TGoI8PupO
>>225
いやいや、普通に行かすべきでしょ
三振とってるんだから

17歳で体力作り?それはわかる

しかし6球しか投げてないんだぜww
その言い訳は絶対に通用しない

227:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:27:43 2S+W1dUq0
引きこもりにニートとは言われたくないと思うぞ

228:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:32:46 HoB3Xi2hO
みんな、もっとエロイ感じで進めてくれや。

229:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 22:38:54 VXk4l9WY0
>>226
俺が書いたのは、彼女が自覚してるのは
体力ってよりも技術、球の力ってことじゃないかってことなんだが

投げるだけなら今より不安のあった地元開幕で2人投げてるから大丈夫だけど
それじゃ何人も抑えられないって監督も本人も自覚してるんでしょ

打たれるかどうか投げてみないとわからないという状態じゃなくて
打たれて当たり前の状態で投げてるけど結果として三振になってる
ってのが現状じゃないの?

だから1イニングが目標って言ってるのかと

230:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:03:45 TGoI8PupO
>>229
理由が技術、球の力でも同じだよ
どこまで通用するかとことんやるべき

少なくとも6球投げてハイ三振、終了~なんて有り得ない
試してみなけりゃ何もわからないじゃんw

231:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:14:50 VXk4l9WY0
>>230
一つ聞きたいんだけどさ
君はえりが1イニング投げたらある程度抑えられる可能性があると見てるの?
つまり、現状このリーグで立派に通用する可能性があると?

俺は応援してるけど、体力も技術もまだまだだと思ってるんだが

232:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:19:42 CoR96bdiO
尻ズリえりちゃん

233:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:25:23 MXkbvvdw0
お前さあ、朝も昼も夜も同じことばっかり書き込んで、
いったい何がしたいの?学習能力あるの?

234:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:27:05 TGoI8PupO
>>231
抑えられる可能性ないと見てるよ

つーか
>>231>>232
だろw

235:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:30:18 CoR96bdiO
尻姫じゃ!尻姫じゃ!尻姫じゃ!

236:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:32:40 VXk4l9WY0
>>234
だったら今の起用法でまったく問題ないだろ
目標どおり1イニング目指して頑張ればいい
なんで投げさせろとか言ってんの?


237:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:34:15 CoR96bdiO
>>234
違うよ。

238:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:34:37 TeVvk+lI0
1アウト/月

なにこの超VIP待遇

239:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:35:43 TGoI8PupO
>>236
問題あるよ
目標が1イニングなら投げさせればいいだろw
打たれてないんだもんw

240:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:37:02 Ax1RVm7oO
真面目に練習してるのかな?

241:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:44:47 Wf7l6AmhO
プロなら給料は貰えるの?

242:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:46:50 TGoI8PupO
>>241
月20万円×9ヶ月

これが年俸

243:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/03 23:51:01 VXk4l9WY0
>>239
君は誰か別の人間と話してるのかな
真面目に答えるつもりがないならこれで終わりにするが

具体的に、えりが1イニング投げないことでどういう問題が起きているの?
えりが1イニング投げたほうが、現状問題が大きいと思わないのか?

244:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:11:26 Sl6KwFMRO
>>243
真面目に答えてるだろw

1イニング投げないと問題あるよ
野球の試合の流れに反してる

打たれてもいないのに一人で交代するなんて、そこだけのショーに出てきたようなもんだ
これじゃ八百長って言われても誰も文句言えないよ

つまり試合で投げてないんだよ
コイツの場合

野球人なら、これで意味がわかるはずなんだが、
キミじゃわからんかもな…

245:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:16:12 WtIdoI8vO
こいつ駄目だわ
球団も悪い、成功する訳ねーのに話題だけで入団さすからこうなる

246:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:20:07 Sl6KwFMRO
>>245
だよな
つーか起用法が見苦しい

通用するわけないのを騙し騙しだろ
そうじゃなくて打たれても次頑張る、その繰り返し。そうあるのがプロってもんだよな。

現時点で一人しか投げられないなら合格させるなよってかんじ…

247:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:21:08 3ZlUEReGO
>>244
打たれて降板ならまだわかるけど、抑えてるのがクサイんだよな。
抑えてるなら、中継ぎなら続投だよね。
まさかいくらなんでも6球で体力なくなるほどではあるまいし…。

248:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:25:38 3ZlUEReGO
煽りじゃなくて敗戦処理で出てきて投げるなら、
いくら今が拙くても俺はえりを応援するよ。
でも、現状は一人に投げるサービス的なもの。
八百長じゃなくて結果的に抑えてるんでもこれじゃ納得できない。
ミーハー向けの器用法だよ。(このあたりはえりだけの責任ではないんだけどね)

249:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:26:11 Sl6KwFMRO
>>247
そうそう
あそこで打たれたなら降板でもいい

しかし最高の結果出してありゃねーわ
万歳までして、えりちゃーん、えりちゃーん!
野球じゃねーよ…

続投しない理由が6球限界?
今すぐプロやめろ

250:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:26:58 Lan5TYGP0
相手としても、何人も茶番に付き合わせる余裕はない。

251:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:28:15 3ZlUEReGO
>>248
器用法→起用法
誤字スマソ

252:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:31:10 Sl6KwFMRO
>>248
同意
基本的には俺もえり応援してるんだよ
サインももらったしw

しかしプロ野球の冒涜とも言えるあの起用法に腹が立つ
打っちゃいけない空気そのまんまの空振り三振にも腹が立つ

打たれて這い上がって、敗戦処理要因から飛躍したり、そんな感じならますます応援できる
しかし今は明らかにそれではない

253:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:31:26 aH15wT9HO
というかだな…マジになって言うことじゃないかもわからんけどさ、実際見てて思うのは吉田えりに対して打者があまりにも無策すぎるよな。まぁみんなも知ってると思うけど。あれがマジなら信じらんねぇよ。

何らかの指示が打者に出てるのか、独立リーグの打者がその程度のバッターなのかは分からないけど。


打者が本当に攻める気があるんら、もうちょっと追い込まれるまでじっくりボールを見極めてフォアボールを狙うとか、バントで揺さぶろうとか色々出来るでしょ。ただガムシャラに振って三振でしょ。

最初っから、打つ気なんてサラサラないんだよ。いくら独立リーグっつったって、ちっちゃい時からずっと野球やってきてる奴らなんだろうし一応は生活をかけて野球やってるんだから、えりとの対戦が、その最善を尽くした打席だとは到底思えない。


普通に考えて見せ物以外の何物でもないでしょ。

254:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:31:33 pvFUJdZS0
>>244
現状、えりはパンダじゃないのか?
監督も本人も自覚してるんだろう?
だから試合の流れに関係ないところで投げてるんだろう?
違うのか?

>野球の試合の流れに反してる

いままで投げた場面で流れなんてあったか?

>つまり試合で投げてないんだよ

あたりまえだよ
まだ17歳の女子高校生なんだって
その女子高校生の中でもトップクラスじゃないんだろ?

だから長い目でみてやれば?って言ってるんだよ

今は一人でもいいじゃないか

>そうじゃなくて打たれても次頑張る、その繰り返し。そうあるのがプロってもんだよな。

これにはまったく同意だが、まだそういうレベルですらないよ
目標どおり頑張って、1イニング投げられるようになってからが
プロとしての本当のスタートだろ

それまでは時々の登板で十分だよ、パンダとしてならな
本当なら、1イニング投げられるようになるまで投げないで欲しいくらいだ

255:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:34:33 Sl6KwFMRO
>>250
そこなんだよ
そこなんだよな、えりが一人で降りちゃう理由は

茶番につきあわなくていいよ
打たれてもいいよ。それが当たり前なんだから

それをわざわざ誤魔化そうとしてるから本気で応援する気が失せてくる
確かにこれはえりの問題ではないが…

256:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:35:11 pvFUJdZS0
だから敗戦処理すらまだ早いんだって
17の女子高校生になにを求めてるんだお前らw

257:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:40:26 Sl6KwFMRO
>>254
長い目で見てやれというのと、一人で交代させるのを一緒にされちゃ困るなw

長い目で見ても二人目くらい投げさせろ
プロはそんな悠長な世界じゃない

だいたい実力でとったとか入団のときほざいていたぞw

258:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:43:05 3ZlUEReGO
>>256
それならまだ試合に出なくていい。しっかり走り込みをさせて、課題を克服させてから投げさせるべき。
今やってるのはリーグぐるみで経営のダシにされてる状態だ。こんなの野球じゃない。

えりもある意味哀れだ。

259:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:43:50 Sl6KwFMRO
>>253
その通り
攻略する気になればいくらでもできるけど、そこまでしないだけなんです

空振り三振に関しては、空気読んだ打者の独断だと予想する
ベンチから八百長まで指示は出てないと思うが、打者はみんな自分が三振すればすべてが丸く収まると知っている

260:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:46:21 Sl6KwFMRO
>>258
かまってちゃんの>>256に何言っても無駄だよ
全部無理矢理否定して返してくる
過去の読めば一目瞭然だよ

俺は今、暇だから相手してるけどw

261:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:48:00 iHGy9igs0
あの誰でも打てそうなヘロヘロのボールをまだ誰もヒットにしてないのは事実なんだよ
飛びぬけた才能ってのは最初は中々認められないものだ
イチローも野茂も最初の頃はフォーム改善しろって言われたらしいし
凡人にはえりの凄さがわからないんだよ
四球こそ出してるけどまだ誰も打ててないのにお前ら気がつけ
普通じゃないんだよ。あの球は

262:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:48:33 pvFUJdZS0
>>257

だからまだ本来投げていいレベルじゃないんだって

>>258

>それならまだ試合に出なくていい。しっかり走り込みをさせて、課題を克服させてから投げさせるべき。

まったく同意だよ

263:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:51:44 pvFUJdZS0
>>260
俺は今日の最初から無理に投げさせなくていいって言ってるだろww

ほんとに誰と間違えてるんだww

264:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:54:05 Sl6KwFMRO
>>261
イチロー、野茂と一緒かよ~…w

>>262
正直、十年経っても変わらんと思うぞ
それでも頑張る姿は応援するけど、今はまだとかいうレベルじゃない…

265:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 00:57:00 Sl6KwFMRO
>>263
あんたは投げさせなくていいって言ってんだろ

俺はなげさせろって言ってるんだよ

誰と話してるって、なんだよそれw
あんただろwアホもたいがいにせいw

266:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:00:05 3ZlUEReGO
>>261
イチローや野茂は当時の頭の固い監督に嫌われただけで、ファンや解説者には能力を認められてたよ。
えりはここの変態やblogのミーハー層にしか支持されてない。両者は全然違う。

267:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:01:55 pvFUJdZS0
>>264
そう思うのはわかる
「まだまだこれから」ということすら言えないレベルだからな
でもまだ一応このリーグで努力するチャンスはある

とにかく1イニング投げられる技術と体力つけてからだよ

268:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:02:37 QtbQ7fpe0
制服で投げるなら価値はある!

269:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:11:02 m82J/G650
>>261
確かに、温情で空振りを奪うボールってのは普通じゃないし、プロじゃ投げられないな

270:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:35:20 K+rNmIwG0
問題は次にえりと対戦するバッターだな。
次は三振じゃマズイから凡打するように当ててくるかな?
6月12日(金)尼崎で登板すると予想・・予定1イニング(笑)

271:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:38:34 pvFUJdZS0
>>265
ああそうなのか、正直スマン

俺は>>259を読んで、君の本心は
「えりが投げると回りに迷惑がかかるから、本当は投げるべきじゃない」
と考えているのかと思ったんだよ

だから、投げるべきじゃないと言ってる俺と根本の主張は同じなんだと思ったわけだ

そういう意味で、俺も投げさせるべきじゃないと言ってるよと>>263で書いたわけだ

それに、君の>>234の勘違いもあったからな
早とちりしてしまったようだ

これについては謝罪する



272:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 01:51:29 Sl6KwFMRO
>>270
真面目に難しいよな
ピッチャーライナー当てちゃうのも怖いから三振したい
しかし2者連続三振中だから、そろそろヤバいw
ヒットになっちゃうの覚悟で当ててくると予想

あと>>155を書いて法則を発見した
えりは奇数月の月末金曜日ナイターに投げるw

273:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:10:06 dUUYPSo+O
不謹慎てゆうか、正直ピッチャーライナー当たって欲しいと思ってるのは俺だけじゃないはず

274:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:16:55 dUUYPSo+O
>>261
あのマスコミボールはなかなか打てないな
そうとう肝の座ったヤローしか打てないな
彼女はアナル毛すごいしな

275:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:20:45 Sl6KwFMRO
>>273
ピッチャーライナー当たったら正直、死ぬんじゃないか

276:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:22:12 ziCFoqqXO
お前らどうせえりのユニフォームがスカートとかになってパンチラとか見えたら喜ぶんだろ?

277:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:48:41 t8dU1XuYO
えりちゃんも年頃の娘だから、気になる男性選手でHなこと考えたりするんだろう

278:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 02:52:18 I3w71dAuO
えりちゃんのおっぱいとクリトリスを舐めまわしたい。

279:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 10:49:57 qyukCRpc0
この前三振に取った後、完投したかのようにベンチの選手が迎えてお祭り騒ぎだったな
相手としたら、舐めるのもいい加減にしろ、って頭にこないものかね

280:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:00:39 +Uk8ooaI0
っていうか空振りした球は外角のボールじゃねえかよ。何で振るんだ。

281:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:01:22 j+i/2HN80
>>279
ネタリーグと呼ばれたくなかったら
普通にベンチに迎えればいいのにな

普通にやってるハイタッチ程度なら分かるが。

282:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:25:07 LlkzPfvVO
>>261
男ならまだしも、そこいらへんの男にも
基礎体力が負ける単なる女子高生だからな
話にもならんよ

283:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:42:46 Sl6KwFMRO
>>280
えり劇場だからですw

現地にいたけど、えりが投げてるときのあの雰囲気は異常だよ
会場全体が打ち取れえりちゃん、頑張れえりちゃん、だもん…

八百長の指示が出てなくても打者が空気読むよ
翌日のスポーツ新聞のとりあげっぷり見たでしょ
ああなることがわかってるんだもの、本気で打つわけにいかないよ…

284:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:45:34 j+i/2HN80
>>283
劇場というか、まんま「見世物」だな

「試合」それも「プロの試合」とは言えんな

285:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:58:18 Sl6KwFMRO
>>284
ようつべで尼崎の三振がスローで見れるけど、かなり怪しいなw
6球続けてナックルなのに、まだボールの下を空振りしてる
しかもどうみてもただの山なりの軌道だw

しかし、監督が万歳させるの。アレ腹立つな…なんだか

まぁ、でもえりは関係ないかもな
えりをとりまくリーグ全体がどうかしてる

286:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 11:59:48 Jsb3uNshO
>>276
ブスのパンツには興味ありませんwww

287:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 12:23:46 2qFQDYNMO
DSやきゅつく2の星田チエは全然使えない。
3年連続防御率二桁だし。

だれか主力で使ってる人いる?

288:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 12:27:37 dUUYPSo+O
この子か北陽の虻川だったら俺は虻川とヤる

289:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 12:30:32 FyhkBA9iO
>>289
何で?B專か?どう考えても えり1拓じゃねー?

290:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 12:32:15 dUUYPSo+O
なんだかえりに魅力を感じないんだよ全く

いかん虻川とやるとこ想像したらバッキしてきた

291:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 13:34:54 tf2XdGQMO
魅力感ないのはわかる
吉田えりは中日にいた頃の中村みたいな体系してるもんな
中村のりにしかみえない

292:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 13:47:55 a4mjpYYuO
あくまで彼女はプロ野球選手。 しっかりと結果も残してる。
八百長とか言ってるやつは何がしたいの?

ワンポイントリリーフは肩が万全ではないからでしょ。

293:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 13:54:37 WtIdoI8vO
6球しか投げられない奴のどこが結果残してるって?
何ヵ月もかけて二人抑えたただけで結果果たしたとか凄いプロだなw

294:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 14:31:18 a4mjpYYuO
にわかはすぐに交代=八百長の理論だね。
今は育成段階だから大事に使われてるだけでしょ。
結果は防御率見れば明らか。

295:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 14:45:03 2QehTnCtO
そんな寝言はイニング数見てから言えや

296:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 14:58:06 YarySor/0
>>294
バッターが、1打数1安打で打率10割みたいなこというなよ。

297:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:06:51 iGKRrKWO0
ワンポイントでもチーム試合数の半分くらい登板しているのなら、まだ納得するんだが。

298:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:08:55 J5uuIqfK0
エリはお飾り。チームの花(鼻)です。

299:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:25:39 7QwRGu71O
少ない登板数でちゃんと結果を出してるという見方は出来ないんだろうか
そこまで食ってかかって批判する意味がわからん

300:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:35:38 Jsb3uNshO
>>299
やっぱり野球好きな人からしたら八百長見せられたらふざけんなって思うだろ。

301:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:44:07 Ifrvd0s9O
出来る訳無いだろw釣りに反応乙ってとこだろうが
好意的にガチ勝負と見てあげても球団が「えり、ここは頼む!」の場面での登用でなく
勝負に影響無い場面で出して1人2人投げたら結果に関係無く予定通りのお役御免じゃ

結果二の次の100%ファンサービスなのは明らか

抑えてようが戦力として論外なの発表してる様なもの

302:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 15:48:20 Ifrvd0s9O
当たる当たらないは別としてセンター方向に痛烈な打球行ったら
ブック100%じゃないものとして見たるわw

303:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 16:03:41 QzIppW1jO
>>300 別に思わないよ。
ファンサービスで登板だし(笑) 別にリーグが真剣にやってないんだしさ

304:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 16:07:20 wznNjppRO
>>303
結果
八百長の飾り豚って事で納得ですね。
素直でよろし!

305:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 16:32:28 QzIppW1jO
八百長も何もマジで三振したんじゃないの。
みんなその程度の選手なんだろ。

306:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:02:31 /wiA8PXRO
2ちゃんねるなんて
ヒッキーばかりだと思ってたけど
意外に野球経験者多いんですね

307:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:10:42 Sl6KwFMRO
真剣にNPB目指してる打者がつきあわされて可哀想
しかしえりのおかげで相手も注目されるからホント微妙…

古屋も米田もえりと対戦しなかったら一生名前を覚えてもらえることはなかっただろう

三振してやった古屋、米田は覚えた
しかし最初に四球を選び、しかもスチールまで決めた選手は誰も覚えていないという現実ww

308:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:12:55 Z/+SYd/uO
俺えりちゃんの練習よく見に行くけどかなりチームにとけ込んでる。
立派なチーム構成選手だよ。

309:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:35:28 zMEqxO5oO
三田の 練習場 駅から 近いですか?サインとか してくれますか?

310:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:36:13 xAWt24XC0
URLリンク(www.youtube.com)

311:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:37:22 N2pCA9pD0
練習見に行った友人から聞いたんだけど、客は小太りのえりちゃん好き
オタクみたいな奴ばかりで、あとは野球好きの男女だったそうだ。

312:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 17:50:37 Sd/WtFNuO
そりゃこんな糞リーグに野球オタ以外来るわけねーだろ

つか野球好きの男女って何だよ
キモブサだろうがイケメンだろうが野球好きなら野球オタだろうが

それともイケメンならオタクじゃないわけ?
どんだけスイーツ(笑)脳なんだよ

野球板住人ならせいぜい猛虎脳(笑)くらいにしてくれや



313:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:21:26 LlkzPfvVO
女の子の真似ごとお遊びにいい大人が付き合って、大変だな

314:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:22:42 LlkzPfvVO
女の子を育成しても女の子(笑)
女の子が男とやれる球技などない

315:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:25:11 LlkzPfvVO
ワンポイントは女の子(笑)だからだよ

316:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:28:46 QzIppW1jO
>>307 真剣にNPB目指してるって思ってるお前が可哀相だよ(笑)
三振した選手の名前なんて誰もしらね~よ(笑)

317:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:30:16 bE8EBvwj0
>>311
その練習見に行った友人も、小太りのえりちゃん好きオタクなんだろ?

318:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:36:32 Sl6KwFMRO
>>316
時間ができたら付き合ってやるからもうちょっと待ってくれw

319:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 18:42:00 WtIdoI8vO
競った場面で出したら相手は空気読んでくれないからな

どうでもいい場面+1人空気読んでくれたら逃げるように降板
まだ投げれるに決まってるのに投げない

完全にお遊びの見せ物。真剣勝負と言うよりはプロレスみたいなショーと同じだよ

320:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 19:30:26 Sl6KwFMRO
>>319
まだ投げれるのに逃げるように降板w
確かにそうだよなww

逃げるようにマウンド降りて、しかも監督がえりの手つかんでスタンドに向けて万歳とかw
で、スタンドの客も、わーわー,とかw

野球の試合とはとても言えんな…
ま、確かにこれはえりの責任ではないが

321:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:05:03 bE8EBvwj0
一点差リードの9回裏2アウト満塁、バッターは4番
という場面で登場して押さえたら、認めることを考えんでもない

322:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:10:12 0wG0zNFN0
独立リーグの選手は本気でNPB目指してる

吉田えりは一生努力してもNPB入り不可能

吉田えりオタは不細工低能で哀れな下等生物

323:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:21:49 Sl6KwFMRO
>>321
たった一人にしか投げないならそういう場面で使うべきだよなw

しかも結果を出してるんだから、むしろそうしない方がおかしい
できないなら八百長確定

324:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:25:47 8ScAlrBl0
Hしたい。

325:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:25:54 Sl6KwFMRO
>>322
NPB入りは厳しいけど可能性は全員にある

しかしえりだけは100%無理だよな…
10年経ってもあの基礎体力が飛躍的にあがるとはとても思えん…

326:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:29:04 Yntvu1HM0
>>322
低能認定はともかく不細工かどうかまではわからんだろww

327:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:38:38 8ScAlrBl0
Hしたい。

328:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 20:55:26 QzIppW1jO
>>325 NPB入りの可能性は全員に?
ないない 誰があるのか言ってみろよ(笑)

329:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:13:52 ZQnFb5OqO
ここでえりとか馴れ馴れしく呼び捨てにしてる奴って
実際はカイジカードじゃんけんに出てくる安藤みたいなメガネデブだろ?
人として申し訳ないと思わないのそんな見てくれで語って、マジきめえな

330:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:24:36 dUUYPSo+O
ノックでやわらかいボールさばきしてたけど、中学生レベル

独立リーグはそんなレベルで入れるのかぁ
携帯も禁止で青春時代をがむしゃらに野球一本で生きてきた俺らアホみたいじゃんw

331:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:27:19 7ozktqpSO
早く脱いで欲しい

332:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:34:20 8ScAlrBl0
舐めたい。

333:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:38:37 Sl6KwFMRO
ちょw明日の昼間、いきなり代替開催だってさw

2009年6月5日(金)
明石公園第一野球場
13:00 明石VS神戸


あとこれも追加↓

2009年6月10日(水)
紀三井寺球場
18:00 紀州VS神戸

334:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:46:27 Sl6KwFMRO
ここまでのえり

3/27(金) 四球、三振
4/04(土) 登板なし
4/05(日) 登板なし(詐欺疑惑)
4/11(土) 登板なし
4/12(日) 登板なし
4/17(金) 登板なし
4/18(土) 登板なし
4/19(日) 登板なし
4/25(土) 中止
4/28(火) 登板なし
4/29(水) 登板なし
5/01(金) 登板なし
5/02(土) 登板なし
5/03(日) 登板なし
5/04(月) 登板なし
5/05(火) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/06(水) 登板なし(予告ブルペン登板)
5/09(土) 登板なし
5/10(日) 登板なし
5/15(金) 登板なし
5/16(土) 登板なし
5/17(日) 中止
5/22(金) 中止
5/24(日) 中止
5/29(金) 三振
5/30(土) 登板なし
6/02(火) 登板なし
6/05(金) 13:00~
6/06(土) 13:00~
6/10(水) 18:00~

335:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:55:27 dUUYPSo+O
ぶっちゃけ運動神経いい男なら野球経験なくても1日野球の練習したら吉田より上手くなると思う
それほど身体能力が低すぎるこのぽっちゃり

336:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:58:17 5aBwfvOtO
えりはプロ野球入れや

337:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 21:58:41 dUUYPSo+O
この関西独立リーグを裏で糸ひいてる奴がいるのは間違いない

バランスボールの上に乗っただけで松岡しゅーぞーが大絶賛だぜ?サーカスじゃないんだから、と俺は思ったよ

338:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:00:18 QzIppW1jO
>>330 笑える あんたはどの程度のレベルなんだよ?(笑)

339:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:01:52 gz2O4fNVO
>>337
サーカス神戸ってチームなかったっけ?

340:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:02:21 dUUYPSo+O
愛知私学4強のベンチ入りレベルだ!
俺より上だったら土下座するわ

341:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:03:07 E4iga86q0
よく見たらブスだけど可愛い

342:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:07:15 zMEqxO5oO
>>339それをいうなら サーパス神戸!
(笑)

343:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:09:03 QzIppW1jO
土下座してこいよ

344:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:12:40 3PNU/2jRO
見たけど十分NPB可能性はあるな。
コントロールがいいからかなり使えそう。ただ1イニング投げられるだけの体力だけはつけてくれ

345:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:13:36 dUUYPSo+O
>>343
おれはなぁ君のレベルを聞いてんの!
おれは吉田には負けてるの!

346:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:16:09 gz2O4fNVO
WBCで世界一になったNPBの世界レベルを、お子様レベルにまで下げるなよ!

347:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:18:19 QzIppW1jO
>>345 吉田に負けてるの!って言い切っちゃった(笑) って事は吉田を中学レベルって言ったって事は中学以下?

348:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:18:20 qLQRhYe90
6月2日の試合当日。宮城県にある楽天のホームグラウンド「Kスタ宮城」で行われたセ・パ交流戦「楽天ー阪神」の試合をサンテレビジョンで放映してた。
解説に神戸9クルーズの監督・中田 よしひろ氏が出演されてた。
確かにインフルエンザ騒動で延期になった試合の振り替えだったとはいえ試合があったのに監督が別件で不在って。。。と悲しくなりました。
リーグ存続に支援や応援は惜しみなく強力させていただきますが、ファンないがしろとも取れる行動に疑問をもたざるをえない出来事でした。


349:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:18:30 dUUYPSo+O
>>346
それ、心にグサッときたわ。
このリーグがアマチュア名乗るならなーんも文句は言わん。
世界一の国のプロにこんな奴いていいのか?

350:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:20:13 Sl6KwFMRO
>>344
えりがNPBに入れたら関西独立リーグ全員がいけると思うぞ

351:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:21:55 dUUYPSo+O
>>347
あっちプロ、俺アマ
俺負けてんじゃん

でもおかしくねーか?現在NPBにいる二人と一緒に野球やってきた俺が中学生レベルに負けてんだぞ?
おかしいいーよ!

352:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:22:22 uMYrzyxn0
まだ処女なん?

353:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:22:46 WtIdoI8vO
>>334
完全に舐めとるなww

頼むから相手が空気読んでくれる場面以外で投げろよ

354:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:26:27 Sl6KwFMRO
>>348
それはひでー話だな
知らなかったよ。ありがとう

俺は中田監督が好きになれない
ホーム開幕戦の詐欺疑惑
えりの起用法
この前の三振とった後、ベンチに普通に帰ってきたえりの手をつかんで強引にスタンドへ万歳とか

あの万歳って何だよ?ww
試合なめるなって感じ…

355:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:27:22 gz2O4fNVO
>>349
そう。勝手にやりたいならアマでやればいいと思う。
茨城GGも金は取っているが、「アマチュア」だから、女子選手がいようが関係ない。

356:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:29:33 QzIppW1jO
>>351 別にお友達関係ないし。 プロにいけなかったんだから別におかしくないだろ。
トライアウト受けて吉田を穫るから君は諦めて
とでも言われたのか?

357:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:30:30 Sl6KwFMRO
えりの存在が関西独立リーグの価値を下げてるな

しかし知名度はえりのおかげでかなり上がった…いや、しかしな~

358:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:31:54 Sl6KwFMRO
>>356
今夜のかまってくれる相手がみつかってよかったなw

359:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:37:45 dUUYPSo+O
WBC日本代表みんなが必死に勝ち取った「世界一」
この価値すら下げてるよ

あれ(イチローのこと)を三振に取りたいとか言ってたが、勘違いも甚だしい!

360:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:40:34 Sl6KwFMRO
>>359
マジで独立リーグの選手にちょっぴり本気になってもらって、えりをコテンパンにしてほしいな

361:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:41:50 gz2O4fNVO
関西独立リーグは
プロ野球の恥だ。

362:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:44:43 QzIppW1jO
>>354 解説の仕事なんて前々から決まってるのに変更できる訳ないだろ。
あんた達何が何でも批判したいんだね

363:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:45:17 Sl6KwFMRO
この際、募金とかしないで潰れてほしい気がしてきた…

364:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:50:00 gz2O4fNVO
>>362
元々、プロ野球解説者に兼業監督をOKする時点でおかしいかと。


365:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:51:26 QtbQ7fpe0
実績がないとつまらんな。
登板させろよ。体力が無いとか論外じゃ

366:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:51:31 Sl6KwFMRO
>>364
かまわんほうがいいと思うぞw

367:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:51:40 s3PuY3vl0
>>354
あの野村監督だって公式戦の采配をコーチに任せてバラエティ番組に出たりしたことは一度や二度じゃないんだよ
先に入っていた仕事を優先させるのが社会人としての常識

368:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:53:34 CZAMG+js0
撤退した企業GJ

369:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:53:53 Sl6KwFMRO
>>367
でたらめにも程があるぞ!
いい加減にしろ!!

370:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:57:00 gz2O4fNVO
>>367
いや、試合を優先させろよ。w
バラエティやテレビに出るのは自由だけど、試合と被らないようにしろよ。プロ野球選手が試合そっちのけでテレビに出てる奴は、プロの資格なしだな。

371:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:57:16 Sl6KwFMRO
>>368
公式ホムペでステラも速報しなくなっちまったなw
結果は各チームのホームページを見てくれとかw

しかし神戸なんか結果なかなか出やしねーしw
それどころか2日の試合なんて告知すらされなかったwwマジ終わってる

372:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 22:59:27 Sl6KwFMRO
>>370
野村監督が公式戦にいなかったなんて一度もないよ。>>367はふざけすぎ

373:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:00:13 gz2O4fNVO
>>371
観客動員も発表しなくなったから、水増しし放題。

374:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:03:40 s3PuY3vl0
>>372
シダックスの監督時代の話だよ

375:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:04:28 Sl6KwFMRO
>>374
なんだよw

376:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:05:11 hOOMcI3i0
ステラ時代から観客動員発表は怪しかったけどな。
試合終了と同時に発表できるはずなのに、観客動員数だけなかなかウェブに載せないし。

一度発表した人数を大幅に上方修正したこともあった。

377:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:08:04 Lan5TYGP0
中田の本業は野球解説者。
ここの監督は本業の邪魔にならない限度の片手間で引き受けているに過ぎん。

378:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:08:43 dghev8Rc0
吉田えり擁護してんのはクソ独立リーグの安月給ヤローだなwww 


379:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:10:08 Sl6KwFMRO
>>377
なんちゅうプロの監督だ…

もうリーグ自体、プロを名乗ってほしくないな
プロはNPBだけでいいよ…

380:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:25:00 PinDSvgVO
ワンアウト=20マソ

381:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:28:01 dUUYPSo+O
>>374
そりゃアマだしな


382:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:28:46 qLQRhYe90
9 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/06/04(木) 23:21:24 ID:hOOMcI3i0
解説の替わりはいくらでもいるが、監督は中田だけなんだよ。


383:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:32:45 Sl6KwFMRO
これだけ結果出してんだからさ~、絶体絶命の場面で使わないとおかしいよな

9回裏、1点リード
「ブルペンでは一撃必殺の吉田えりが準備しております!」

なぜこうならない?wwwwwwww

384:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:36:10 hOOMcI3i0
どうせ八百長なら、セーブがつく場面で投げさせるといい。
女性初のセーブを記録、ってまたマスコミに売れるし。

385:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:50:17 v632urmt0
3人投げて2三振1四球程度の投手にこれでもかと
マスコミそろって付きまとうの止めて欲しい
もっと凄いスポーツ選手はたくさんいるのに・・・

これは今年の石川量にも言えること
毎回30位程度の成績の選手ばかり取り上げるの止めて欲しい
今年もっとがんばってるゴルファーいっぱいいるのに・・・

日本のマスコミは幼稚というか

386:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/04 23:57:09 aH15wT9HO
>383-384
多分だけど、えりレベルなら大の大人がバントだの足だの使えば攻略なんか簡単に出来るんだよ。仮にナックルがマジで最強だとしても、えりは運動量に限りがあったり、クイックの問題など付け入るスキはいくらでもある。


だけど独立リーグはNPBとは違ってチームが優勝しようが打率を4割打とうが選手の給料は変わらん。


平たく言うとリアルに汚い手を使って、えりを攻略したとして、リーグにとっちゃ人気面ではマイナスでしかない。



だから選手も空気をよんで、えりが投げる時ぐらいは、いったん成績は忘れて、なるべく派手に大振りして、魅せる野球を心がけるっていう暗黙のルールまでは無いにしても、そういう雰囲気になるんだろう。


成績を残さなきゃならんけど、まずチームが潰れてしまったら元も子もないからね。リーグの存続に必死なんだろ、選手も。

387:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 00:06:20 VxCWU5UB0
打者に転向すればタイトル狙える逸材って本当?

388:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 00:12:11 Zc9jcbb30
MPBにジム・アボットと言う片腕の投手がいたろ。
彼に対してバント攻撃などしたか?してないだろ。
えりちゃんにも同じことが言える。

389:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 00:37:35 RwpYF7uYO
>>388
それ彼を侮辱してるぞ
彼は片手がなくても人一倍努力してプロレベルまで達していた

390:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:00:01 cFAdDG3jO
>>388
また適当なこと言いやがって!
ジム・アボットはバント処理楽々こなしてたぞ!ふざけんな!!

391:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:05:41 E2Ll8O5zO
その前にMPBってなんだ?
MAZDAが新しい車でも造ったのか?

392:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:05:52 Z0NXS4zIO
>>388
頭の弱い発言は控えたほうがいいよ。
動画拾って見てこい。

393:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:27:11 qQF2AHavO
アボットがノーヒットノーランのかかった試合で
セーフティバントした野手がブーイングされただろ
それがプロというもの
まあ吉田とは関係ないけど

394:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:31:31 az7EPH5c0
プロ入りして、投手が打席に立ったとき専門のリリーフ投手でアウトを取って欲しい

395:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:35:46 cFAdDG3jO
>>394
断言する
それでも絶対通用しない

396:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:38:19 9YfDdjyNO
なぜだい?

397:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:40:04 cFAdDG3jO
>>396
NPBに入れる選手見たことねーだろ
なめんなよ

398:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:42:19 az7EPH5c0
>>397
打率1割以下の投手なら抑えられる

399:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:44:24 cFAdDG3jO
>>398
えりの球だけ打ってれば五割以上に跳ね上がるから無理

400:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:46:36 EIRi5yyU0
かわいいわ~。
こういう女が一番燃ゆる。

401:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:48:14 cFAdDG3jO
>>400
びっくりした!
IDが、えりに見えたw


402:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:50:47 az7EPH5c0
>>399
頭悪いのか?おまえ

403:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:52:17 waqctHP20
390 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/06/05(金) 01:00:01 ID:cFAdDG3jO
>>388
また適当なこと言いやがって!
ジム・アボットはバント処理楽々こなしてたぞ!ふざけんな!!

395 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/06/05(金) 01:35:46 ID:cFAdDG3jO
>>394
断言する
それでも絶対通用しない

397 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/06/05(金) 01:40:04 ID:cFAdDG3jO
>>396
NPBに入れる選手見たことねーだろ
なめんなよ

399 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/06/05(金) 01:44:24 ID:cFAdDG3jO
>>398
えりの球だけ打ってれば五割以上に跳ね上がるから無理

401 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/06/05(金) 01:48:14 ID:cFAdDG3jO
>>400
びっくりした!
IDが、えりに見えたw


↑頭弱そうだな、知的障害者か?

404:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:53:10 Zc9jcbb30
未だにえりちゃんを否定しているバカがいるのか・・・
まだ高校生だぞ。これからの将来のこと話してるのに、今現在のことしか考えられないのかよ・・・
単細胞が増えてるとは聞いてたが・・・やれやれだなw

405:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:53:15 cFAdDG3jO
>>402
ははは
いずれにせよ投手にも通用せんよ。あの球じゃw

406:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:56:12 RwpYF7uYO
>>403
おまえ独立リーグの安月給プロ野球選手だろw

407:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:56:53 cFAdDG3jO
>>404
今現在プロにいるんだから今の話して当たり前だろw
もっとも10年経ってあの身体能力じゃ通用せんよ

408:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:58:25 RwpYF7uYO
>>404
下手糞寝ずに練習しろよw

409:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 01:58:59 cFAdDG3jO
>>406
野球知らずのキモいえりオタだから関わらんほうがいいぞ
俺は暇だから相手してるけどw

410:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:02:20 RwpYF7uYO
>>409
いや、こいつら釣りだと思うぜw
釣りじゃなかったらオラびっくりするぜwww

411:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:03:35 a5L+/iwM0
ID:cFAdDG3jO 



やはりキチガイか・・・

412:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:04:28 a5L+/iwM0
389 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 00:37:35 ID:RwpYF7uYO
>>388
それ彼を侮辱してるぞ
彼は片手がなくても人一倍努力してプロレベルまで達していた

406 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 01:56:12 ID:RwpYF7uYO
>>403
おまえ独立リーグの安月給プロ野球選手だろw

408 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 01:58:25 ID:RwpYF7uYO
>>404
下手糞寝ずに練習しろよw

410 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 02:02:20 ID:RwpYF7uYO
>>409
いや、こいつら釣りだと思うぜw
釣りじゃなかったらオラびっくりするぜwww




携帯はクズみたいなのが多いな

413:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:05:01 cFAdDG3jO
>>410
そうそうw
釣りのかまってちゃんだよね。わかってるよw

414:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:05:17 RwpYF7uYO
>>411
キチガイとか知的障害者とか言ってるおまえらのほうがどうかと思うぜ?ww

415:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:07:52 cFAdDG3jO
>>414
放っときなよw
後は暇な俺が適当に相手しとくから

416:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:11:35 ZZ5zmOHZO
プロ(笑)

417:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:11:42 cA7MYpHn0
携帯2台で荒らしか・・・

418:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:12:27 RwpYF7uYO
>>415
じゃあ寝るぞ!ww
仕事終わったらまたくるからな、えりオタ共ーww


419:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:14:15 cFAdDG3jO
>>417
俺は荒らしてないぜ
えりの野球のことについて話してる
そうじゃないほうは一目瞭然だろW

420:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:23:13 0DBaseomO
尻姫じゃ!尻姫じゃ!尻姫じゃ!

421:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:23:15 cFAdDG3jO
>>417
誤解のないように補足

荒らしてるのはキチガイと知的障害とか騒いでるPCのほうだろw

422:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:26:21 0DBaseomO
尻ズリえりちゃん

423:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:34:27 o0wfwUHv0
>>421
お前の書き込み内容じゃ、完全に荒らしはお前

424:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:34:30 cFAdDG3jO
>>422
こいつこそ真性の荒らしだろ
お前は>>149へ移動しろ

425:代打名無し@実況は野球ch板で
09/06/05 02:35:40 0DBaseomO
>>424
イヤダ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch