【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト935:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/03 05:30:22 Pf2bJchUO 歩いてだと駅から遠すぎる。車で行ったほうがいいよ。 936:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/03 06:34:47 iKS66k9T0 21世紀の今になっても、ちんちん電車が主要な交通手段やもんな。ピロシマwww 937:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/03 23:10:15 LUuyi2Pt0 ケロイド欠陥球場(笑 938:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/03 23:16:28 KXIa6j5V0 >>936 路面電車は欧米でも見直されて来てるからバカにしない方がいい 内野2階席にはバッターもまともに見えない席があるとか 球場そのものの話題にしようぜ 939:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/04 06:53:52 3dPMR8pl0 >>938 そんな事情言ってもたぶん理解できないと思う。 京阪神から出たことないだろうからw 940:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/04 07:29:00 mbAZIwPK0 原爆ネタで草生やすのはチョン。 941:代打名無し@実況は野球ch板で 09/04/04 11:02:04 z+/Ezv9Q0 阪神国道線の電車は、窓が大きくてヨーロッパの電車みたいだと評判良かったんだけどな 広島は路線延伸したらいいんじゃないかと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch