【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch897:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/29 08:19:08 4dXLTTaf0>>891 パクリといいものを取り入れるのは違うね。だって違う野球してたってルールは同じじゃん。 傾斜の緩いスタンドにしたりいろんな席作ったりするのは、パクリじゃないやろw 左右非対称だってアメリカマルパクリじゃなく日本ぽくなってるし。 じゃおまえのなかでは、日本中の球場が改装してフィールドシート付けてんのはどういう意味よ? 広島のパクリなのか?低能が(爆 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch