【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch873:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/28 21:42:58 oHT8tWj80
>>872
せっかくスロープたくさん作っても普段は使わなかろうと
センターの後方向いてる席まであろうと
フィールドシート前部はアイレベルにフェンスがあろうと
コンコース広くても端の方は屋根がなくて雨宿りできないとか
ビジター側の席の方がアクセスいいとか
リボンビジョン付けても凸凹2階席のせいでわずかな長さでも
せっかく新球場できたんだから馬鹿にしちゃ駄目だろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch