【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch873:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/28 21:42:58 oHT8tWj80>>872 せっかくスロープたくさん作っても普段は使わなかろうと センターの後方向いてる席まであろうと フィールドシート前部はアイレベルにフェンスがあろうと コンコース広くても端の方は屋根がなくて雨宿りできないとか ビジター側の席の方がアクセスいいとか リボンビジョン付けても凸凹2階席のせいでわずかな長さでも せっかく新球場できたんだから馬鹿にしちゃ駄目だろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch