【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch803:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/18 03:59:19 PNxd5ELU0>>800 90年代も広島>>>>>>>>>珍だったねぇw 00年代しか知らないならお前はチン毛も生えてないガキかニワカだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch