【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch799:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/18 00:11:52 NhCtxXaa0>>791 オカヤマン必死だな 広島が気になってしょうがないんだね 語彙の少なさには同情するよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch