【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch790:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/17 23:19:25 h6C0oEhWO>>787 お前みたいなヤツが同情って言葉使うな。駅前は再開発あるから。政治の世界の話しやし、お前には関係ない。広島は日本やからな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch