【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch76:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/08 19:27:44 1fBiAAUl0
>>71
残念、煽りたい気持ちは痛いほど分かるが
広島現球場は3万いかなくても29000ちょいで満席になる。
一応・・・最近4年間の「満員札止め」試合は>>63以外に
 H17.10.12 対横浜/H19.9.1 対中日/H19.10.6 対横浜/
 H20.9.6 対阪神/H20.9.7 対阪神/H20.9.20 対中日/
 H20.9.21 対中日/H20.9.22 対巨人/H20.9.24 対巨人/
 H20.9.25 対巨人/H20.9.27 対ヤクルト
(※H20.9.20以降の公式戦全試合満員札止めを継続中)
計15試合なんだが、実際問題27000あたりで外野は立つのも厳しいぞ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch