09/02/08 19:27:44 1fBiAAUl0
>>71
残念、煽りたい気持ちは痛いほど分かるが
広島現球場は3万いかなくても29000ちょいで満席になる。
一応・・・最近4年間の「満員札止め」試合は>>63以外に
H17.10.12 対横浜/H19.9.1 対中日/H19.10.6 対横浜/
H20.9.6 対阪神/H20.9.7 対阪神/H20.9.20 対中日/
H20.9.21 対中日/H20.9.22 対巨人/H20.9.24 対巨人/
H20.9.25 対巨人/H20.9.27 対ヤクルト
(※H20.9.20以降の公式戦全試合満員札止めを継続中)
計15試合なんだが、実際問題27000あたりで外野は立つのも厳しいぞ。