【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch738:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/16 00:07:59 itOImGBo0
>>736
福岡出身の珍粕によく似た人がいるよーだ。
AAが大嫌いみたいだな。

【福岡ホークス】西の破滅地方球団【広島カープ】
スレリンク(kyozin板:25番)
スレリンク(kyozin板:50番)
9年連続Bクラス貧乏広島カープ
スレリンク(kyozin板:329番)

305 : ドジっ娘。ゆ~れい@ブラウンは名将!元氏ね♪ - 2008/10/21(火) 19:05:47 ID:tES6ZMtjO(+6+5)
>>297
当然本気と書いて

マ ジ

ですよ(`・ω・´)シャキーン!この際手段は選んでおれんわ!暗黒リターンズマジ勘弁!

310 : ドジっ娘。ゆ~れい - 2008/10/21(火) 19:23:00 ID:tES6ZMtjO(+12+5)
既に塵瓜よか憎まれておるんで細かいこたぁ気にしない!
暗黒時代はもう嫌だ!地味様でも橋本でも(・◎・)ノ 茶でもなんでもこい!
Aやナウ岡が既に役立たずだし、アラフォーカルテットはもうボロボロだし崖っぷち!手負いの虎なんだょ。


まあ糞ドームに拘置園でしょ。嫉妬する気持ちは分かる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch