09/03/16 00:07:59 itOImGBo0
>>736
福岡出身の珍粕によく似た人がいるよーだ。
AAが大嫌いみたいだな。
【福岡ホークス】西の破滅地方球団【広島カープ】
スレリンク(kyozin板:25番)
スレリンク(kyozin板:50番)
9年連続Bクラス貧乏広島カープ
スレリンク(kyozin板:329番)
305 : ドジっ娘。ゆ~れい@ブラウンは名将!元氏ね♪ - 2008/10/21(火) 19:05:47 ID:tES6ZMtjO(+6+5)
>>297
当然本気と書いて
マ ジ
ですよ(`・ω・´)シャキーン!この際手段は選んでおれんわ!暗黒リターンズマジ勘弁!
310 : ドジっ娘。ゆ~れい - 2008/10/21(火) 19:23:00 ID:tES6ZMtjO(+12+5)
既に塵瓜よか憎まれておるんで細かいこたぁ気にしない!
暗黒時代はもう嫌だ!地味様でも橋本でも(・◎・)ノ 茶でもなんでもこい!
Aやナウ岡が既に役立たずだし、アラフォーカルテットはもうボロボロだし崖っぷち!手負いの虎なんだょ。
まあ糞ドームに拘置園でしょ。嫉妬する気持ちは分かる。