【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch71:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/08 16:22:27 9AqlAgsO0>>63 結局満員は無しかw 立見席までいっぱいで場外に客があふれてる状況での試合を経験できない選手が可哀相だ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch