【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch677:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/12 09:17:47 QKY1CIe6O>>676 なにか知らないが、こんな姿↓になってまで URLリンク(dec.2chan.net:81) 深く広島を恨んでいるようだねw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch